« *美味しい野菜たち・・* | トップページ | *那須へ・・・* »

*復活の日に・・・*

主人が仕事に戻りました。。。

一ヶ月、こんなに仕事を休んだこともなく。。

こんなに長く一緒に過ごしたこともなく・・・ 

復活の日、一人で森の中の素敵なカフェ

Dscf4926

一人で仕切りなおししてきました。

日光市在住オカリナ奏者 瀬戸祐介さんのCDが流れていた。

昔を懐かしく感じる音。
何か、遠くに忘れてきたものにまた逢えたよう。

とっても素敵な音でした。

今年この森でライブがあったようです。。。
知らなかったね。今度はここで生演奏聴きたいな。

Dscf4929

また素敵な人との出会いもあって。。
リンデンの大好きな人たちが集うのね。。

さぁ頑張ろう~shine

|

« *美味しい野菜たち・・* | トップページ | *那須へ・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん こんにちは♪
御主人無事に退院なさってお仕事復帰、
 本当に良かったですね、おめでとうございます!
一ヶ月の間、色々な思いがあったことでしょう。。
その間の事を一人でしみじみ思い起こし、素敵なカフェで気持ちを切り替えですね^^*

 このカフェは私のファイルの中に入れておいてそのうち二人で行ってみたいと思います☆

投稿: アップル☆ | 2009年10月19日 (月) 11時30分

ご主人が元気になられて良かったです!
おめでとうございます。
そして・・・ハトコさん、お疲れさまです。
体力も気力もたくさん使ったことでしょう。
森林浴で癒されましたか?
頑張ってね。応援しています。

投稿: チリ | 2009年10月19日 (月) 13時07分

旦那さま、復帰おめでとうございます^^
ハトコさんもお疲れ様でした。
素敵なカフェでこれからの元気も充電できましたか?
これからもご夫婦でがんばってくださいね!!

投稿: リーネ | 2009年10月19日 (月) 13時09分

ご主人、良かったですね。
なんか、色々ある年代に突入ですよね。
本人の健康ももちろんですが、子供たちが
巣立ち、親が年老いてゆく。
自分も思っているより体力が落ちてくるし。
でも、辛いとき、寂しいとき、悲しいとき
傍にいるのは連れ合いですよね。
お互いに、助け合って、感謝して、尊敬して
暮らして生きたいですね。
私も、旦那は言葉には出さないけれどずいぶん
助けられ、この人を選んで良かったなと思いました。
きっと、ご主人も感謝されてるでしょうね。

投稿: ナナママ | 2009年10月19日 (月) 20時12分

アップルさん~
ありがとうございます。
過ぎてしまえばあっという間の一ヶ月だったのですが。
家族みんな健康じゃないとお出かけも間々ならないのですね。
帰りは、まだ早いので出かけても4時台までに帰れるようにしています。
リンデンさんオーナーさんも素敵そして可愛い雑貨が
いっぱいあって森の中のカフェ、心を癒してくれますよshine

投稿: ハトコ | 2009年10月20日 (火) 09時17分

チリさん~
ありがとうございます。
そしていつも応援ありがとうございますhappy01
森林浴、いっぱい木からの匂い、風を感じて帰って来ました。
主人の両親達が来たので、頑張りました~
でも当たり前のことなんだよね。。。

投稿: ハトコ | 2009年10月20日 (火) 09時20分

リーネさん~
ありがとうございます。
病院と家の往復だったので、
あと帰って来てからご飯作り、最後は、慣れて来ましたが、定年退職したらきっとこんな生活になるんだろうな~と。
楽しい事見つけて行こう~。
早速カフェ巡りしてますよ~cafe

投稿: ハトコ | 2009年10月20日 (火) 09時23分

ナナママさん~
ありがとうございます。
そう、色々ある年代に突入ですね。
落ち着いて考えるとそうなんですが、
頭で解っていても、心が理解できないことも
いっぱいあるの。
そう、お互いに感謝が必要なんですよね。。。
だから現実逃避の世界に行ってしまうのかもしれない、私ですcoldsweats01
ブログってすごい、今じゃなくては、ならないものみたい。
こうやってお話できるからshine
ありがとう~

投稿: ハトコ | 2009年10月20日 (火) 09時28分

ハトコさんお疲れ様でした。ご主人良かったですね。
体も少しずつ弱ってくるのですね。それが年を取ると言う事です。ハトコさんはまだまだ若いから、頑張れるのですよ。少し息抜きをして下さいね。
館林で雑貨市をやります。宜しかったら遊びに来て下さい。駅近くの元キンカ堂そばです。

投稿: 七夕 | 2009年10月20日 (火) 13時26分

七夕さん~
ありがとうございます。
いつも頑張ってしまうんです~
だからカフェに逃避行日々を過ごしていますが、
帰えるのは、早いです~happy01
主人にもっと元気なってもらって旅行も行きたいな。
若いつもりでもね。10年前とは、違いますねcoldsweats02
館林で雑貨市なんですね。
素敵ですねshine

投稿: ハトコ | 2009年10月20日 (火) 20時57分

ハトコさん  こんばんわ~
ご主人のことも知らずに ご無沙汰しておりました
私の主人が入院した時には 沢山の応援をいただいたのに ごめんなさい。
お仕事に戻られて良かったですね!
ご心配だったでしょうね
うちの主人も 今年6月また 手術になってしまって
心も波打ちましたが
すっかり元気になってくれて先日は 久しぶりに和歌山の方へ出かけてきました。
主人が体調を崩して いろいろ考え方も変りました
そして  神様は耐えられる試練しか与えない!
と言うコトバを力に過ごしています。
穏やかに過ぎる時間を大切にしましょうね
いつも 素敵なカフェのご紹介をありがとうです。
ハトコさんも お疲れがでませんように・・・heart04

投稿: たんぽぽ | 2009年10月30日 (金) 21時17分

たんぽぽさん~
こんばんはhappy01
いえいえいご心配ありがとうございます。
うちも色々あるんですけど。
自分にできること、
前にやるべきことがあるならばそれに向って行く。
主人に夜中付き添っていても、心配してても。
眠くなってしまう私がいる。イヤよ、と思う私がいる。何も食べれない主人の横で、お腹すかしている私。
雑貨屋さんやカフェ巡りは、やっぱり何か心が欲してる自分なんだろう。そんなことに最近気づき。
でも生きてる限り、楽しいことも望んでもいいのかなと。ブログで吐いてますが・・・
きっと人生まだまだ試練は、あるだろう~
両親が亡くなった時も、涙が枯れるほど泣いてた私。
それも今は、普通に人に話せる。
辛いこと、嬉しいこと順番に巡って来ます。
いつかきっといいことあるよね。
そんな風に思うこの頃です。
たんぽぽさんもいつもみなさんにブログからパワーを
出されていらして素晴らしいです。。
私も、程よく息抜きすることを覚えましたcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年10月30日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *美味しい野菜たち・・* | トップページ | *那須へ・・・* »