« *SAKUTTO・・・* | トップページ | *目指して行ったけど・・・* »

*美味しいパン屋さん・・・*

宇都宮中央警察の近くにある。

Panetteria Vivo(パネッテリア ビボ)さんへ
お昼にっていっぱい買って来ました。家から近いのでちょくちょく行ってましたが、ブログに書くのは、はじめて。。

Dscf4898

娘もお気に入りのパン屋さん。
お昼ころ行ったので、スーツを着たビジネスマンさんも、OLさんもたくさん並んでいました。行列ができるパン屋さんですねhappy01

エビかつ、ローストビーフサンドもとっても美味しかった。
もちろん他も大好き!

自分でパンを焼かない時は、ついパン屋さんに走ってしまう。。。
ちょっと家にいる夫と娘とペロリと食べてしまいました。

秋空の下、ビボのパンを買って近くの八幡台公園で、お散歩も気持いいだろうなぁ~
今度ちびっ子連れて行こうかな~と。。。

Panetteria Vivo
宇都宮市下戸祭2-1-11
028-624-1182
定休日 日曜日(臨時休業有)

|

« *SAKUTTO・・・* | トップページ | *目指して行ったけど・・・* »

パン」カテゴリの記事

コメント

ハトコさんおはようございます~☆
台風、大丈夫でしたか?
今日はとってもいい天気ですねsun
朝から洗濯バンバンやりましたよぉshine


おいしいパン屋さん、近くにあるといいですよねぇ。
色々なパン買われたんですね。
角食も総菜パンもどれもおいしそう。

ハトコさん手作りのパンも良いですが、
たまにはお店パンも良いですね~♪

ちびっ子さんと公園お散歩まったりコース
この時期はいいかもしれませんねheart04

投稿: kamome | 2009年10月11日 (日) 09時56分

kamomeさん~
今晩はhappy01
台風大丈夫でした、朝方風がとっても強かったですが。
ゴミ出しも雨がちょうど止んだ時に行ったり、
昼過ぎから晴れてました。風が強かったですが。
ご心配ありがとうございました。
パン屋さんい行くとつい多く買ってしまうのですが、
我が家は、翌朝で全部なくなりましたcoldsweats01
お散歩いいですよね、暑くもなく寒くもなく
公園ランチも楽しいだろうなぁ~shine

投稿: ハトコ | 2009年10月11日 (日) 21時22分

ハトコさん、こんばんは~☆

我が家は朝食がパンなのですが
近所にこちらのような、とってもおいしそうな
個人のパン屋さんというのがないので
とっても羨ましいです☆

パン好きには、パン屋さんって
とっても楽しいところですよね(^m^)
おいしそうなものばかりだと
全部食べたくなってしまって(笑)
どれにしようか、ものすごく悩みます(爆)

パン作り大好きなハトコさんが大好きなくらいだから
このお店のパンはすごくおいしいんだろうなぁ~lovely

投稿: まゆみん | 2009年10月11日 (日) 21時43分

まゆみんさん~
こんばんは~
遊びに来て下さったのですね。ありがとうございます。
3食パンでも大丈夫な私なんですが。
朝は、みんなご飯がいいらしくご飯にしてます。
つい買いすぎ、食べすぎてしまいますhappy01
このパン屋さんすごい人気なんですよ。
スーツ着たビジネスマンも並んでいます~
みんな美味しい物は、知ってますね。
口コミ情報ってすごいと思いますhappy01

投稿: ハトコ | 2009年10月11日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *SAKUTTO・・・* | トップページ | *目指して行ったけど・・・* »