« *那須へ・・・* | トップページ | *もうすぐ益子の陶器市・・・* »

*NILSへ・・・*

やっと行くことができましたhappy01

桐生にあるcafe restrant NILS。。

Dscf4957 かれこれ恋こがれて

2年くらいなりますが・・・

やっと娘と。。

娘が休みの日に何処かへ行こうと、「休日のカフェめぐり」を出してきて
ここに行きたいと。。わたし

いつか、いつかとみんなに声もかけたりしてたけど、なかなか時間が合わず。

桐生の街なかの商店街を抜けて~
街から離れて段々山がたくさん見えてきて。ありました。

写真見ていた佇まいが目の前に現れて来て、素敵でしたshine

NILSで行われるマーケットには、お友達も参加してマーケットの写真を見るたび、雰囲気がいいなと。。

Dscf4962 遅いランチの時間でしたが、

満席で6人がけのテーブルに相席させて頂きました。

Dscf4950 Dscf4951 Dscf4953

Dscf4955_2

ポテトサラダ 単品で。
私は、ポモドーロ 娘は、エビとムール貝のパスタ

さつまいものモンブラン 娘が頼みました。

珈琲飲んで、
素敵な空間でのんびりと。
また、お母さん連れてってと・・・coldsweats01

帰りは、佐野のアウトレットに寄って娘に付き合い。

ETC割引で5時過ぎないと半額にならないので鹿沼インター近くは、ノロノロ運転で、75キロくらいcoldsweats02  
早く走るのより、高速でゆっくり走る方が難しいね。

5:01高速下りて割引に無事なりましたbleah 

|

« *那須へ・・・* | トップページ | *もうすぐ益子の陶器市・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん おはようございます♪
お天気の良い素敵な日に娘さんと素敵なカフェへ行って来られたのですね^^
本当にお薦めどおり山あいの隠れ家カフェですよね♪
 やはり沢山のお客様がいらっしゃったのね。。。
我が家からはちょっと遠いですが、ハトコさんのお家からの方が行きやすいでしょうからこの次は御主人と行かれては?

投稿: アップル☆ | 2009年10月25日 (日) 07時08分

娘さんとカフェめぐり遠征・・・いいですね~。
ファミーユと似た雰囲気ですね。
食事メニューもとても美味しそうです^^
高速割引も上手に使われましたねsmile

投稿: リーネ | 2009年10月25日 (日) 12時47分

こんにちわ~。
なんだか外国のおうちのような雰囲気の
建物ですね。
日本じゃないみたい☆

2年くらいず~っと思い続けてたんですねぇ。
目的地に到着した時は感動の嵐でしたかねぇlovely
メニューもとてもおしゃれでどれもおいしそぉ。

ETC割引のこともちゃんと考えながらの運転
お疲れ様でしたnotes

この日は、ハトコさんと娘ちゃんにとって
幸せな1日になりましたね~heart04

投稿: kamome | 2009年10月25日 (日) 15時49分

アップルさん~
やっと行って来ましたhappy01
宇都宮からも結構距離ありました。
高速使って2時間ちょいかかりましたよ。
50号が混んでいたらもっとかかってしまいますね。
今度主人と行けたらいいのですが。。

投稿: ハトコ | 2009年10月25日 (日) 23時20分

リーネさん~
娘は、「休日のカフェめぐり」貸してってhappy01
カフェ巡りは、親子共通の趣味ですcoldsweats01
お食事とっても美味しかったですよ。
レストランとうたっているだけあって美味しいよ~
メニューにあったフレンチトーストがとっても
美味しそうだったのですが、もうなかったので
次回は、食べてみたいです。
高速75キロは、まずかったですね。
あと1分で泣くか笑うかです~

投稿: ハトコ | 2009年10月25日 (日) 23時24分

kamomeさん~
そうなんです、外国のようですhappy01
とてもいい雰囲気のお店でちょっ遠いのですが
また行きたいと思います。
近くに川があってちょっと回りお散歩も楽しそう。
桐生の街も歩いてみたいですhappy01
娘も友達とまた来たいと言ってましたよshine

投稿: ハトコ | 2009年10月25日 (日) 23時28分

NILSさんに私もずっと行ってみたいんです~dash
案外遠いのかなって思いまして。
佐野辺りからだと何分くらいかかりますか?
お料理はもちろん、さつまいものモンブラン
おいしそうhappy02
娘さんもだんだんと、ハトコさんの行くところに
影響されているんじゃないですかheart02
親子でドライブいいですね~

投稿: snow | 2009年10月27日 (火) 14時53分

snowさん~
こんばんはhappy01
snowさんもチェック済みでしたか。。。
素敵でしたよ~
お料理もとっても美味しかったですshine
佐野から一時間かからないと思うのですが、
50号の混み具合で随分違ってきちゃうからね。
うちから2時間ちょっと掛かりましたcoldsweats01
娘ともカフェの話は、とっても合うので
楽しいです、車の中でも沢山おしゃり出来るので
家にいるつい小言を言ってしまう母より
娘もいいみたいですが。。

投稿: ハトコ | 2009年10月27日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *那須へ・・・* | トップページ | *もうすぐ益子の陶器市・・・* »