« *穏やかな日に・・・* | トップページ | *リンデンのこみち・・・* »

*休日のカフェめぐり・・・*

本屋さんに並びました~「休日のカフェめぐり」 幹書房

そんな素敵なお知らせが来たので、早速本屋さんへ

Dscf4828_2 埼玉・栃木・茨城・群馬

栃木のカフェは、だいぶ行ったことがあるカフェが掲載されてました。

知っているカフェ、オーナーさんとおしゃべりしたことのあるカフェが、載っていると嬉しくなります。

茨城・埼玉のカフェもいくつか足を運んだカフェが掲載されてて。。。

まだ群馬のカフェは、ひとつも行ったことがありません。
行きたいなぁ~と思っているNILS、表紙を開けたら1ページ目に素敵な佇まいの写真が、載っていますshine

埼玉の行きたいと思ってメモしてたカフェも載ってました。

カフェご飯も美味しそう。
この本を携えて行ってみたいなぁ~

|

« *穏やかな日に・・・* | トップページ | *リンデンのこみち・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

ブロッサムが載ってるというので
見てみたいなこの本、と思っていました。
本屋さんで手に入るのかな?
昨日、知ったところなんですよ。
偶然?

投稿: ナナママ | 2009年9月12日 (土) 19時53分

ハトコさん おはようございます♪
とっても魅力的な情報、ありがとうございます!
こんな本出たのですね・・・
埼玉のカフェ情報ってあるようでないのですよ。
この4県のカフェめぐり・・情報ゲットしてだんな様に連れて行ってもらおうと思います^^*

投稿: アップル☆ | 2009年9月13日 (日) 08時16分

ナナママさん~
こんばんは。
そうですよ~
ブロッサムのオーナーさん写真掲載されてますよ。
セブンイレブンにも売っているようですよ。
私は、ツタヤで買いましたhappy01
ナナママさんが行かれたカフェも掲載されていますよ~
10日発売でしたから、ナナママさんも情報キャッチ、早いですよgood

投稿: ハトコ | 2009年9月13日 (日) 19時29分

アップルさん~
こんばんは。
この本セブンイレブンでも売っているそうですよ。
いつも行きたいと騒いでいる、
シバケンさんも掲載されています、
もちろんベーグルさんもshine
川越のtricycle cafeずっと以前から行きたいと思ってたのです掲載されてて嬉しくなりました~
是非、ご主人様とデートして下さい~heart01

投稿: ハトコ | 2009年9月13日 (日) 19時34分

日記に書いてくださってありがとうございますhappy01
多少ですが本に関わった人間としてうれしく思います~。
結構多くの人に気に入っていただけているようで、ほっとしました。

そういえばこの本が出る少し前には、下野新聞の方からも栃木カフェだけの本が出たみたいですよ。
私も知らなかったのですが。
そちらは栃木カフェだけで70軒も載っているそうですcoldsweats01

投稿: リーネ | 2009年9月14日 (月) 07時48分

リーネさん~
こんばんは。
カフェの本は、東京ばかりで
ここに住んでいるとなかなか東京のカフェは、
回れません。
お隣の県まで足を伸ばして、この本を持って回りたいです。みんなこいう本があってよかったと言ってますよ~
下野新聞からの栃木カフェの本は、知らなかったです。
私も、リーネさんもお気に入りのカフェも掲載されているんでしょうねhappy01
益々ご活躍を~shine

投稿: ハトコ | 2009年9月14日 (月) 19時14分

こんばんは。
ステキな本を紹介してくださってありがとうございますhappy02
子どもが小さいのでなかなかカフェ巡りができないのですが、行けるときには効率よく行きたいので、こんな本があったらな…と思っていました。
もっぱらハトコさんのブログを参考にさせていただいていたのですが、鬼に金棒!かも。
さっそく本屋さんに探しに行ってみます。

投稿: べりぃ | 2009年9月14日 (月) 23時04分

こんばんは♪

素敵な本が出たんですねー。
早速本屋さんに行きたくなりました♪
私はまだまだ行ったことがない場所がたくさんだから、
この本を読むのが楽しみです^^

投稿: yuro | 2009年9月15日 (火) 00時42分

桐生のニルズいいですよ。ハトコさんもきっと気に入るとおもいますよ。里山で景色がとても素敵です。10月にナチュラルマーケットを開催しますが、無農薬野菜、パン、クッキー、リネンの洋服など盛りだくさんです。天気がよければ最高な場所です。

投稿: 七夕 | 2009年9月15日 (火) 09時22分

べりぃさん~
こんにちはhappy01
この本片手にカフェ巡りもとってもいいですね。
効率よく回れそうですよ。
セブンでも売っているそうですよ。。
>鬼に金棒~
ありがとうございます。
カフェ巡り、大好きな珈琲を飲みながら至福の時間ですshine

投稿: ハトコ | 2009年9月15日 (火) 16時49分

yuroさん~
こんにちはhappy01
yuroさんも行かれたことのある、
お店が掲載されていますよ~
私も行った事のないカフェが沢山掲載されてるので、

足を運びたいです。
またご一緒して下さいね~

投稿: ハトコ | 2009年9月15日 (火) 16時52分

七夕さん~
こんにちは。
そうなんです、NILSずっとずっと行きたい!
そう思っているのですが、なかなか行けず。。
イベントもやっているようで、魅力たっぷりです。
お友達も出展されたりしてます~
どうも東北道、北、南は、動き易いのですが、
西、東は、なかなか回れません~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年9月15日 (火) 16時58分

私もたまたまこの本見つけて…
いままでのカフェ本は東京中心のものが多かったので、埼玉在住の私にとってはありがたく、嬉しかったです~♪いろいろ巡ってみたいですネ!

投稿: KAO | 2009年9月24日 (木) 19時38分

KAOさん~
こんにちは、
はじめてコメント頂きましたか。
ありがとうございます。
ちょっとバタバタしててお返事遅くなってごめんなさい。
カフェ巡り大好きです、ゆっくり時間が流れて
実生活とは、違う空間に身を置き
大好きな珈琲を頂く至福の時ですね。
私もこの本を片手にゆっくり時間が出来たら
回りたいです。
ちょっとゆっくり更新になりますが、
どうぞ宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2009年9月28日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *穏やかな日に・・・* | トップページ | *リンデンのこみち・・・* »