« *お隣の町まで・・・* | トップページ | *穏やかな日に・・・* »

*やさしい気持ちで・・・*

Superflyのアルバムをもらちゃいました~

ずっと欲しいと騒いでいたので、(さっさと買わなくて良かったcoldsweats01

Dscf4820

毎朝めざましTVで流れている~

やさしい気持で。。。

今朝めざましTVに出演されてました~
とっても気持よく歌うのですよね。

やさしい気持ちで~

Superflyが栃木でLiveがあるのだけど、ローソン先行予約で見事に撃沈coldsweats02

一般発売になったら、また挑戦happy01

お嫁ちゃんと娘と3人で行こうと思っているけど。。。

チケット買えるといいなぁ~shine
スーパーフライの歌をきいていると元気が出るよ!

自分の気持をこんなに素直に言えたらいいのにね~

・・・・・・・・・・・・

キャンベルに似たぶどう、オンタリアで作ったジャムをパンにのせて~
友達の庭で出来たオンタリアいっぱい頂いたので。。。

Dscf4819 Hisaiさんのジャムは、ヨーグルトにのせて。。

一人お昼は、簡単だね。。

|

« *お隣の町まで・・・* | トップページ | *穏やかな日に・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も大好きですよ!
今朝も見ていました。
チケット、がんばって取ってくださいね。
楽しみにしています。

投稿: ナナママ | 2009年9月 9日 (水) 18時32分

ナナママさん~
おはようございます。
ナナママさんもご覧になりましたか。。
よかったですよねnote
娘は、昨日も仕事から帰って来たら
「お母さん~絶対行こうね。」なんて力はいってました。
お嫁ちゃんと3人でお出かけもはじめてなので
行きたいよ~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年9月10日 (木) 08時39分

 ハトコさん おはようございます♪
娘さんとお嫁ちゃんと3人でライブに!!
とっても素敵なことですので、絶対に行けるといいですね^^*
「Superfly」の曲はTVドラマの「BOSS」で聞いてとってもいいなあと思っていました!

 オンタリアのジャムはとってもいい色ですね。きっと美味しいのでしょうね^^/

投稿: アップル☆ | 2009年9月10日 (木) 10時16分

アップルさん~
こんばんは。
スーパーフライの曲、いいですよね。
とっても元気が出ます。
詩もとってもよくて、癒されています。
最後は、オークションにでも頼るかな~bleah

オンタリアという聞きなれないぶどうですが、
とっても美味しいのですよ。
ジャム作りも一つずつ種を取って丁寧に作りました。
パン好きには、ジャムが欠かせません~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年9月10日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *お隣の町まで・・・* | トップページ | *穏やかな日に・・・* »