« *日光巡り・・・* | トップページ | *やさしい気持ちで・・・* »

*お隣の町まで・・・*

高根沢町にある工房を尋ねて。。。

主人のDscf4810靴の修理をお願いして来ました。Forestさんの靴、試し履きしてサイズを合わせたのですが、
少しあたるところがあるので、直してもらいます。

きっとずっと一生履ける物になって帰って来るでしょう~

私のは、左Strap shoes、履き心地バッチリです。
去年買ったLow cut typeと交互に履いて楽しみたいです。

Forestさんの10分くらいの所に素敵なお菓子とパンのお店が出来たというので寄ってみました。

お菓子とパンの店Hisai

Dscf4816_2  自宅のお庭にお店があります~

Dscf4815

Dscf4812 Dscf4814                        

焼きたてのパンすぐなくなってしまうようです。
お昼ちょっと過ぎだったので、まだありました。

ホシノ酵母パンに白神こだま酵母のパン、イーストのパン
お菓子も力を入れていらっしゃいます~

美味しいよの~評判で生まれたお店なんですって。
とっても素敵でした。

ずっと好きな事を続けられて形になって、素晴らしいshine

Hisai
さくら市氏家1278-41
028-682-7567

|

« *日光巡り・・・* | トップページ | *やさしい気持ちで・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *日光巡り・・・* | トップページ | *やさしい気持ちで・・・* »