« *リンデンのこみち・・・* | トップページ | *思っていれば叶うね・・*  »

*ゆっくり ゆっくり 時間が流れて・・・*

18日は、主人の誕生日でした。
都合が悪かったので、前の週にみんなで集まって祝いの宴を開催して。。
(写真が一枚もないけど・・・)

息子達もお泊りしたので、次の日は、鬼怒川のグリンパークへ。

Dscf4840 まだ満開とまでは、いかなかったけど。

秋空の下とっても気持がよかったです。

貸し自転車(ボックスがあり、ちびっ子用椅子2つあり、こぐひと2人)6人で乗りました。

息子夫婦がこいでくれてサイクリングコース一周しました。30分500円。。

アスレチック、テニスコート、ローラースケート場もありたっぷり遊べるんです。息子に昔来たよね、って聞いたけど記憶にないようで。。。
そんなもんかい?

カキ氷200円で売ってて行列、これだけお天気がいいと、サイクリングしてきた後は、カキ氷が美味しいね。。

19日は、結婚記念日28年経ちました。。
成人式をした年にお嫁さんになって、いっぱい喧嘩もしてきたなぁ。
腹が立つと、ぶんなぐりたくなる!殴った事はないですが。。

そんな主人も中年、折り返しちょっと体調を崩してしまって。
私のお出かけもしばらくおあずけです。

ブログの更新も少しゆっくりになりますが、宜しくお願い致します。
パンブログになってしまうかもcoldsweats01

|

« *リンデンのこみち・・・* | トップページ | *思っていれば叶うね・・*  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
結婚記念日おめでとうございます。
お天気のいい日に皆さんでお出かけができて良かったですね。
色々あるけれど縁あって結ばれたお2人だから
これからもずっと一緒ですね!
(私もブンナグリタクナッタこと何回もある~笑)

ハトコさんのペースでのブログupを楽しみにしています。
ご主人共々風邪に気をつけてね~。

投稿: チリ | 2009年9月21日 (月) 23時05分

ハトコさん こんばんは♪
お二人の結婚記念日と御主人のお誕生日、一日違いだったのですね。。。
 本当におめでとうございます☆
何年経っても、沢山喧嘩をしても一緒にいられる幸せっていいですよね*^^*
ハトコさんは二十歳でお嫁さんになられたのね。
私はお肌の曲がり角の25歳でした(笑い)

 記念に御家族と一緒にお出かけできてよかったですね。青空にコスモス・・・きれい!!

 御主人のお体も本当にお大事になさって下さい。。。そして、ハトコさんも無理をしないでね☆

投稿: アップル☆ | 2009年9月21日 (月) 23時17分

結婚記念日おめでとうございます^^
28年ですか~、ほぼ、私の人生と一緒・・・。
長年連れ添ってきた旦那さまの体調が、早く良くなられますように・・・。

お出かけはあまり出来ないかもしれませんが
おウチでのパンやお菓子作りの様子、見せて下さいねhappy01

投稿: リーネ | 2009年9月22日 (火) 12時09分

お久ぶりです~
結婚記念日おめでとうございます。
成人式をした年に結婚!lovely
若いママでうらやましぃ。
早く結婚したぶん、今のゆっくりとした
夫婦の時間があるんですもんね。
ハトコさんの支えがあれば、
きっと旦那さんもよくなるはず。
ハトコさんのおいしいパンがあれば元気になりますよ。おいしそうなパンのブログも
楽しみにしていますね。

投稿: snow | 2009年9月22日 (火) 17時29分

チリさん~
こんばんは。
ありがとうございます。
そう縁あって一緒になったわけだから
いい時ばかりでなく、よくない時こそ一緒に
やって行かなくてわ。
何度もぶん殴ってやりたいと思ったけどね。
どちらかと、私が動くタイプでそれは、はじめが
肝心だったのだろうなぁ~と思ったり。
ゆっくりペースで続けて行きます。
またいつかお会い出来る日を楽しみにしていますheart01

投稿: ハトコ | 2009年9月22日 (火) 19時39分

アップルさん~
こんばんは。
ありがとうございます。
お嫁さんになったのは、誕生日が来たから21歳でしたよ。
青空の下お出かけできて良かったです。
最近子供達も少しは、大人になってきたなぁ~
そんな風に思います。
私は、元気いっぱいですよ~
頑張るぞ~happy01

投稿: ハトコ | 2009年9月22日 (火) 19時43分

リーネさん~
こんばんは。
リーネさんと私は、親子でも可笑しくないほど
年の差があるのですね。
でも同じ趣味。。。カフェでのおしゃべりは、
年は、全く関係なく(ごめん~)
楽しいお茶のみ友達ですよ~
ご心配ありがとうございます。
しばらくのんびり更新になりますが、
宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2009年9月22日 (火) 19時52分

snowさん~
お忙しい時にありがとうございます。
28年色々ありましたが、親と過ごした時間よりも
ずっと長く一緒にいます。
バトルは、いっぱいありましたが。。。
また、主人とお出かけして来ましたと、ブログにUP
出来る日を楽しみにしています。
そしてパンブログになってしまうけど
宜しくお願い致します。
snowさんもお体お大事にねheart01

投稿: ハトコ | 2009年9月22日 (火) 19時58分

ご主人、いかがですか?
誕生日、結婚記念日。
おめでとうございます。
私も16日、誕生日でした。
私も成人式終わってすぐ結婚したので
何かを感じます。
もう直ぐ、大台だわ。
やはり、体は正直です。
さすがに、年齢を感じます。
弱気だわ。。

投稿: ナナママ | 2009年9月22日 (火) 23時04分

ナナママさん~
おはようございます。
ありがとうございます。
同じ年ですねhappy01
ナナママさんも乙女座ですか~
おめでとうございます。
来年は、大台ですね、ちょっと言いたくないけどcoldsweats02
でも今の50代は、若いですよ。
ナナママさんもお出かけ時間楽しんで下さい。
やっと子育て終わって今からですよ。
旅したり、美味しい物食べにでかけたり
素敵な物をみに行ったり、前向きに。。。
ナナママさん、明るいから~heart01
弱気にならないで~
いいことが沢山あったら、ちょっと悪い事もあったり
その後は、また素敵ないいことあるといつも思っています。くり返しだから。。
お互いに頑張りましょう~笑顔でねshine

投稿: ハトコ | 2009年9月23日 (水) 06時47分

ハトコさんお久しぶりです!結婚記念日おめでとうございます(^^)
とてもお孫さんがいるようには見えないな〜と思ってましたが、やはりお若かったんですね。

私も最近はあまりお出かけ出来てませんが、またどこかでお会い出来ればなぁと思ってます。
ご主人の体調も良くなりますように。ブログものんびりゆっくり続けてください〜。

投稿: tomomi | 2009年9月23日 (水) 10時59分

ハトコさんこんにちは。いつも楽しく拝見しております。結婚記念日おめでとうございます。お嫁さんやお孫さんのお話からつい50歳代の方かと思いこんでおりました。栃木から東京その他守備範囲の広さ、かわいいお店や素敵なカフェの情報量の多さ、お友達つながりのさまざま、憧れのライフスタイルを体現なさって・・。同い年でした。振りかえると仕事と家にかまけてすっかり自分を閉じ込めていました。これからは行きたいところはどんどん行くし、興味のあることはチャレンジしていきたいと思います。地元のよさと素晴らしさを伝えてくれるハトコさんに大感謝です。これからもステキなブログを楽しみにしております。ご主人さま、お大事に。

投稿: 同い年でした | 2009年9月23日 (水) 12時57分

こんばんはハトコさん。
結婚記念日おめでとうございます。ハトコさんのご主人にはお会いしたことがないですが、やさしいご主人なんでしょうね~ 

グリーンパーク我が家もシルバーウィークに行きましたよ~コスモスがとても綺麗でした~

投稿: mu-mu | 2009年9月24日 (木) 23時00分

結婚記念日 おめでとうございます
お互いに支えあっての28年・・・
ご主人さまの体調が早く良くなられることを願っています
ハトコさんも体に 気をつけてくださいね

↓紹介されていた 「休日のカフェめぐり」私も買いました
素敵なカフェがいっぱい~
ありがとうございました

投稿: wind | 2009年9月24日 (木) 23時43分

ご主人サマのお誕生日と結婚記念日、おめでとうございますbirthday
気持は若いつもりなんだけど、体は正直で(笑)…半世紀も過ぎるといろいろありますよね。
あっ まだ1年あるんだっ!いいなぁ~ happy01heart04
でもっ!これを乗り切るとパワーアップするみたいなので、それを信じて人生後半楽しまなきゃ!と思ってます。
ご主人サマ、お大事にね。。。
ハトコさんもお体お大切にね。。。

投稿: c*m | 2009年9月26日 (土) 11時27分

tomomiさん~
お久しぶりです。
お返事遅くなってごめんなさい。

私もこのブログ大好きが詰まっているので
ゆっくり更新していきますので宜しくお願い致します。
そうtomomiさんのお近くの黒豆さんでイベント開催されてますよ~
私は、お邪魔できないですが、cocoloyaさんの作品
青空洋品店さんのお洋服今回ポンチョらしいですよ。
nidoさんの作品、是非足お運び下さい~
そして黒豆さんの作品、素敵なんだろうな~
またお会い出来ると嬉しいです。

投稿: ハトコ | 2009年9月28日 (月) 11時29分

同い年さん~
はじめまして。。
とっても嬉しいコメントありがとうございます。
私も子供が学校終わるまでパートに出たり
ずっと働いていました。
子供もどうにか大きくなってやっと自分の為に過ごす
時間が沢山できて、ブログを始めたり、色々挑戦しています。
でも楽しい時間を過ごした後は、やっぱり家族の為に
頑張る時間が待ってましたよ~
そんな中でもこいう風にパソコンに向う時間を
作ったり、したいなぁ~って思います。
家族の為に自分が、自分の為に家族がいるんだって
とても実感しています。
どんな時も前向いていこうと思っています。
同い年さん、同じ時代をこれからも宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2009年9月28日 (月) 11時38分

mu-muさん~
こんにちは~
主人やさしい??いっぱい疑問符になりますが。
まぁ、好きな事もやらせてくれたり、
小さな〇にしておきます。
グリーンパークとってもいいですよね。
近いし、いっぱい遊べるし。
外に出て気持のいい空気を感じて。
うちの子に聞いたら、息子は、来たっけ?
娘は、なんとなく覚えているよ~ですってcoldsweats01
そんなもんでしょうね。
昨日のメールありがとう、早速行かれてよかったです。美味しかったでしょgood
しばらくケーキ教室もおあずけですが、また宜しく
お願い致しますねheart01

投稿: ハトコ | 2009年9月28日 (月) 11時44分

windさん~
こんにちは。
「休日のカフェめぐり」見ごたえありますよね。
行って店がいっぱい~
本片手に回って下さい。
制作委員のお友達も喜びます~
wind家のように夫婦仲良くやって行きたいです。
私が、引っ張って行かねば・・・coldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年9月28日 (月) 11時48分

c*mさん~
こんにちは~
私も若いつもりなんですが・・
来年大台ですweep
でも子供達には、いつも母ちゃんパワー凄すぎって
言われていますhappy01
そうそう、人生楽しまなくちゃねheart01
行けなかった松本も今年も行けたし、
思ったら、go~ 進みます~happy01
ブログゆっくり更新になってしまいますが、
続けたいので、宜しくお願い致します~
こいう時こそ、笑顔で乗り切りま~す。。
ありがとうshine

投稿: ハトコ | 2009年9月28日 (月) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *リンデンのこみち・・・* | トップページ | *思っていれば叶うね・・*  »