« *お友達とおうちでランチ・・・* | トップページ | *お隣の町まで・・・* »

*日光巡り・・・*

またまた日光へ

あの路地が好きだから~

cocoloyaさん
素敵なイベントのDMを頂きました。

Dscf4807 「タビとソラ展」
2009.9.28~10.3

nido ステンドグラス
ayum 絵・古道具
青空洋品店 洋服

shop土屋・ギャラリー黒豆
open 11:00 ~17:00
埼玉県東松山市下青鳥186-5

以前coloyaさんからお聞きしてて、このイベントずっと行きたいと思っていたけど。。
家の都合で行けなくなってしまいましたcrying 

ギャラリー黒豆さんの作品をあちこちで見かけるのですが・・
きっと素敵な空間なんでしょうね。。
私行けないので、どなたかお近くの方、行ってみて下さい。。

東北道で行くと羽生で下りるのがいいのでしょうね。。

・・・・・・・・・・・・・・

日光珈琲でさつきポークガレットを頂きました。

Dscf4806 季節のタルト。。







満腹でした~

そのあとnazunaさんへ行きました。

◇◇◇◇◇

9月6日は、ネコヤド大市+楽市が鹿沼の街であるんです~
ネコヤド大市に何度か出展させて頂いて、とっても沢山の出会いを頂いた素敵なイベントです。素敵な手しごとに出会えると思います。
知り合いの方も沢山出展されるのですhappy01
魅力あるお店も出展されます。。

楽しそう~shine

|

« *お友達とおうちでランチ・・・* | トップページ | *お隣の町まで・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん おはようございます♪
日光・・・いいですね!
これからの季節空気もいいし素敵でしょうね^^
美味しいランチして雑貨見て楽しくおしゃべりは最高の楽しみです☆
お友達とお家カフェしたり、ハトコさんは時間を上手に使われていてとっても参考になりま~す*^^*/

投稿: アップル☆ | 2009年9月 5日 (土) 09時42分

アップルさん~
こんばんは。
日光近いのですよ。
宇都宮道で行くとあっという間に着いてしまいます。
日光街道通ってもそんなに遠くないです。
きっと紅葉の季節は、混んでしまうのでしょうね。
鹿沼の饗茶庵、アンリロさん行くより早いです。
今は、近くしか行けないのですが、
少しの時間とカレンダーをにらめっこして、
出かけてます。
今月半ば過ぎに秋田から両親が来るので
今日は、ワックスがけ布団干したり、主婦してました~happy01

投稿: ハトコ | 2009年9月 5日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *お友達とおうちでランチ・・・* | トップページ | *お隣の町まで・・・* »