« *ゆっくり ゆっくり 時間が流れて・・・* | トップページ | *SAKUTTO・・・* »

*思っていれば叶うね・・* 

家からそう遠くない場所にある雑貨屋アトリエジュウハチバンさんと古道具あらいさんでミクマリさんの焼き菓子の販売があるのが、行きたいけど無理だろうなぁ~
そう思っていたけど。

やっと都合がついて、寄って来ましたhappy01
なんてラッキーな人でしょう、わたし。。。

Dscf4882

アトリエ ジュウハチバンさんは、近いのでよく行っているので 今回は、目指せ焼き菓子でした、開始時間より過ぎていたので、もうなくなってしまっているのではないかととっても心配でしたが、大丈夫でした。

わ~っと行って滞在時間5分。

一人で至福の時間。。。Dscf4886

バナナカラメルパウンドケーキ
やっぱり美味しいね~

思っていれば叶うのね。いい日曜日の午後でした。

息子来てくれてありがとう~
でもこのブログ息子は、全く見ていない~

Dscf4884

ちょっとしたことだけど、こいう少しの時間忙しい時こそ自分の時間も作ってもいいよね。。。
それでまた頑張れる力がわいてくるから。。。

|

« *ゆっくり ゆっくり 時間が流れて・・・* | トップページ | *SAKUTTO・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ!ミクマリさんの菓子販売に行けたのですね!良かったですhappy01
いっぱい買ってきましたね。うらやましいなぁ。
ハトコさんいつもがんばってらっしゃるから、きっとご褒美だったのでしょう!

投稿: リーネ | 2009年9月29日 (火) 07時46分

ハトコさん おはようございます♪
その後、いかがですか?
疲れていませんか?
ちょっとの時間でも好きな場所で好きなカフェのケーキゲット出来てよかったですね^^*
願えば叶う!!ですね☆
ミクマリさんもしばらく行っていないなあ。。。
息子さんとのしばしの楽しい時間でしたね^^

 我が家もシルバーウィークの最後に息子が遊びに来てくれて、料理好きなのでパスタやサラダ・・・色々と美味しく作ってくれました!
 嬉しかった~^^/
ハトコさんも美味しいものたくさん食べて頑張ってくださいね☆

投稿: アップル☆ | 2009年9月29日 (火) 08時26分

こんばんはハトコさん。

ミクマリさんのお菓子初めて食べました~
美味しかったです~今度は色んな種類を食してみたいです~

投稿: mu-mu | 2009年9月29日 (火) 20時51分

リーネさん~
こんばんは~
いっぱい買って来てしまいました。
まだパウンドケーキは、残っています。
美味しかったです。
ミクマリさんのレジ横で少し焼き菓子販売が
たまにありますよね。
リーネさんと行ったあれ以来行けなくて・・
もうこの焼き菓子販売は、密かに行きたいと思って
いたので嬉しかったです。

投稿: ハトコ | 2009年9月29日 (火) 23時01分

アップルさん~
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
大丈夫ですよ~
ミクマリさんお店では、販売しない焼き菓子も
あったので嬉しかったです~
イベントの音にとっても弱い私です。
息子に感謝です。
娘が帰って来てテーブルにあったミクマリさんの
焼き菓子をみてとっても喜んでいました~
ゆっくり雑貨も見ないで帰りました。
アルネだけは、レジ前にあったので買って来ました。

投稿: ハトコ | 2009年9月29日 (火) 23時05分

mu-muさん~
こんばんは~
mu-muさんのところからジュウハチバンさん
近いから思わずメールしてお知らせしてしまいました。
購入できてよかったですね。
おいしいですよね~
またあるといいですね。。。

投稿: ハトコ | 2009年9月29日 (火) 23時08分

ハトコさん。
お久しぶりですconfident mailか、コメントしなければ。。。と思っていたのですが、肺炎にかかってしまったり、幼稚園の行事でバタバタしてしまいcoldsweats02 遅くなってしまいましたsweat01 ハトコさんは大丈夫ですか〜? 息抜きって本当必要ですよねup ミクマリさんのお菓子のご褒美良かったですねっshine 美味しそうheart01 私も、久々にミクマリランチをしに行ったのですが…時間がなくてデザートまでありつけませんでしたweep しかも、十八番さんで販売しているとは、、、知りませんでしたhappy01
寒くなってきましたし、インフルエンザも流行っているので気を付けて下さいねsign03 沢山美味しい物食べてハトコさんパワーで頑張って下さいpunch

投稿: miyu. | 2009年9月30日 (水) 17時20分

ハトコさん、こんばんは。
こんな焼き菓子もあったのですね。
出遅れたので伺ったときはシンプルなものがほとんどでしたweepでもどれも美味しいー♪
ハトコさんも日々お忙しいご様子、美味しいものいただいて気分↑↑
プチリフレッシュですね。(←私もです)

投稿: ぷるぷる | 2009年9月30日 (水) 20時07分

 ハトコさん、コメントにお返事いただけるなんて、大感激です。18日の記事に、「同い年でした」とコメントさせていただきました。もしかしたら一つ違いかな?年女です。これからも素敵なブログを楽しみにしております。ありがとうございます。

投稿: コメントにお返事どうもありがとうございます | 2009年9月30日 (水) 21時00分

miyuさん~
こんばんは。
肺炎にかかってしまったのですね。
具合もう大丈夫ですか?
お子さんが小さいからママさんが元気でないと
大変ですね。
無理しないで下さい。
私は、元気です~
ミクマリさん行かれたのですね。いいなぁ~
ジュウハチバンさんは、とても近いので
この日は、行くぞ~なんて密かに思っていました。
でも当日までは、行けるか、とってもビミョーでしたcoldsweats01
食べ過ぎて太り気味、甘いものには、目がないのhappy02

投稿: ハトコ | 2009年9月30日 (水) 23時03分

ぷるぷるさん~
こんばんは。
ぷるぷるさんもこっちに来られたのですね。
私も知っている方にばったり会えたら嬉しいなぁ~
って思っていたのですよ。
時間合わなくて残念でした~weep
ミクマリさんのお菓子どれもホント美味しかった~shine

投稿: ハトコ | 2009年9月30日 (水) 23時06分

同い年さん~
いえいえこちらこそ。
コメントとっても嬉しかったです。。
私、去年年女でしたから一歳お姉さんですね。
どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2009年9月30日 (水) 23時08分

遅~くなっちゃったけど、結婚記念日おめでとうございました~。
家族でお祝い旅行が出来て、最高でしたね♪
それに、今日は美味しそうなお菓子もいっぱい~~heart04
ラッキーですね♪ きっと頑張ってるハトコさんに神様からのご褒美なんですねnotes

投稿: ポエポエ | 2009年10月 1日 (木) 22時08分

ポエポエさん~
こんばんは。
ありがとうございます。
やっぱり孫ちゃんと一緒は、楽しいですhappy01
ね、ポエポエさん~

焼き菓子は、私と娘のお腹の中にすべて入りましたcoldsweats01
息子は、ビールが良いと言うのでビールをお土産に持たせました~happy01

投稿: ハトコ | 2009年10月 2日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ゆっくり ゆっくり 時間が流れて・・・* | トップページ | *SAKUTTO・・・* »