« *一年ぶりに・・・* | トップページ | *手作りのイロイロ・・・* »

*涼を求めて・・・*

朝晩、大分涼しくなってきましたが。

やっぱり昼間は、暑い~coldsweats01

日光珈琲へ行き、水出しアイスコーヒーを頂く。

Dscf4750_2

静かな空間に、
あいた窓から、
風が流れこむ。

cocoLoyaさんとアナログブックスさんへ立ち寄って。。

何度行っても素敵な、路地。
癒しの空間です。

アナログブックスさんの本、少し前のもあるんだけど。Dscf4751_5
少し前に出版された雑誌は、定価では、なかった。
ちょっと得した気分。
読みたかった雑誌だったからcoldsweats01

・・・・・・・・

日光珈琲をあとにして

湯沢屋さんへ

Dscf4752 Dscf4753 カキ氷と水羊羹サンデー

|

« *一年ぶりに・・・* | トップページ | *手作りのイロイロ・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、こんにちはpaperあれ? 昨日は日光へ行かれたのですか? 私は、まだ日光珈琲さんへ行った事がないんですよぉcoldsweats01

私は、計画通りにフラココさんへランチをしに行き…帰りにCimaiさんで、yuzuriさんの出張販売をしていたので行ってみましたheart01
→月曜まで、開催しているみたいです。

本当、朝晩は涼しくなりましたが昼間はまだまだ暑いですね〜coldsweats01 来月が待ちどうしいですconfident 楽しみにしていま〜すlovely

投稿: miyu | 2009年8月21日 (金) 10時15分

miyuさんへ
こんばんは~
昨日では、なくて少し前ですが・・・happy01
昨日は、予定通りスターネットの川田鍼灸治療院で
治療をして頂き、スターネットに寄って来ましたcoldsweats01
フラココさんからcimaiさんへ、素敵な一日でしたね。
今日も暑かったですね。
日光珈琲さんちょっとmiyuさんのとこからだと
遠いですかね、でも宇都宮まで来られるようだから
ちょっと足を伸ばせば、すぐですよhappy01
来月宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2009年8月21日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *一年ぶりに・・・* | トップページ | *手作りのイロイロ・・・* »