« *手作りのイロイロ・・・* | トップページ | *ある日・・・* »

*埼玉のカフェ・・・*

実家に用事があり、埼玉へ行きました。

用事も済み、近くのカフェへ
実家から10分くらいのところにある素敵なカフェへ、chapot cafeさん

Dscf4761

スコーンと風のブレンド珈琲を頂きました。美味しかった~
友達も来てくれたので、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Dscf4762 雑貨もあります。

このカフェは、埼玉に通っていた時にも何度か姉と立ち寄ったことのあるお店です。
オープンして来月で2年を迎えるそうです。
素敵なイベントもあるそうです。

オーナーさんから私の知り合いの作家さんも出展されるとのこと、不思議と繋がる縁にもびっくりしました。

<お茶の時間のうつわこもの>
9/14(月)~9/19(土)  10:00~18:00
笠間のうつわ
益子のうつわ
かなもの
布こもの

富士見市山室2-8-36
049-277-8903

|

« *手作りのイロイロ・・・* | トップページ | *ある日・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

また埼玉にも来てくださいね~^^
梨おいしかったです!!

投稿: リーネ | 2009年8月26日 (水) 19時39分

リーネさんへ
こんにちは~
朝晩涼しくなって来ましたが、
昼間は、こちらもとっても暑いですsun
先日は、来て下さってありがとうございました。
そしてこちらこそご馳走様でしたhappy01
また、埼玉に行く時、メールしますね~
出先でお友達に会えるのは、とっても嬉しいですheart01

投稿: ハトコ | 2009年8月27日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *手作りのイロイロ・・・* | トップページ | *ある日・・・* »