« *ベーグル・・・* | トップページ | *佐渡へ・・・* »

*好きなとこへと・・・*

さくら市のアトリエ ジュリアローズさん

一周年記念イベントが行われていて、一ヶ月ほど前にお友達のLさんが、予約してくれました。Lさんは、ちょっと遠くに引っ越されたのですが、この日に合せて遠くから来てくれました。

Dscf4629 Dscf4630

とっても素敵な佇まい。。

Dscf4639_2

アフタヌーンティー セット
矢板のプチコナさんのスコーン、  宇都宮HACHINOJOさんのマカロン
結城のアルチザン・パティシエ・イタバシさんの絹のフロマージュ
芳賀のミクマリさんのフォンダショコラ
スモークサーモンのライ麦サンドウィッチ

こだわりのセットメニューでした。

Dscf4642_2 ヨーグルトアイスすみれシロップ添え

Dscf4641 ローズティー

どれも 美味しくて、しあわせhappy01

アトリエ ジュリアローズ
さくら市喜連川4742-2
028-686-0630
open 木曜日~日曜日 13:00~18:00

Dscf4644

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリアローズさんへ行く前に岡本にある、珈琲ルンバさんへ寄って
さつま芋スコーンを買いました。

Dscf4650

Dscf4649 ジュリアローズさんでは、南高梅ジャム(完熟)
サマーオレンジマーマレードを買いました。

試食させてどれも美味しかったのですが、この二つにしました。

私がジュリアローズさんを知ったのは、ミクマリさんでジャムの販売があったので、何度か買い求めていました。
帰りがけに、しばらく行っていなかったミクマリさんに寄ってキマグレ珈琲を頂きおしゃべりしながら また栃木に遊びに来てねと再会を約束して。。

Dscf4648_2 

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

・・日々の記録・・

|

« *ベーグル・・・* | トップページ | *佐渡へ・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪ ( ・∀・)ノ

ジュリアローズさんのイベントは
Cindyも行きたかったのですが・・・

どうしても予定が合わずに断念しました・・・
楽しみにしていただけにとても残念です・・・(≡д≡)

でも、ハトコさんの日記を見てまったりさせて頂きました♪
本当に素敵な環境で、イベント無しでも
近いうちにお邪魔したいなぁ~っと思いました♪ ( 〃▽〃)ノ


さらにルンバさん&ミクマリさんにも寄られたなんて・・・
ホント、羨ましい限りですよ~!! O(≧∇≦)O

投稿: Cindy | 2009年7月24日 (金) 11時42分

Cindyさんへ
こんばんは~
ジュリアローズさんのイベントは、
一ヶ月程前に予約して、この日になりました。
スイーツがみんなこだわりで、私は、ミクマリさんの
フォンダショコラ以外食べたことがありませんでした。
スコーンは、ジャムに合せて作って頂いたそうで、
絹のフロマージュのチーズケーキは、初めての食感で、すごく美味しかったです。
マカロンもジュリアローズさんのジャムがサンドしてあって、これも美味しく頂きました。
営業日に是非行ってみて下さい。

投稿: ハトコ | 2009年7月24日 (金) 19時38分

ジュリアローズさんに行かれたのですね。
去年の夏、凄く暑いときに桃のアイスを食べに
行ったのですが、かなり道に迷いました。
すぐ、近くにいるのにわからなくって。。
とても、素敵なお店ですよね。
いいなあ。。。

投稿: ナナママ | 2009年7月25日 (土) 20時11分

優雅なひと時~。
はぁ~。
やっぱり栃木はいいですよねぇhappy02

投稿: リーネ | 2009年7月27日 (月) 13時44分

ジュリアローズさんのイベント
ってすごいですねlovely
おいしい物の宝石箱やぁ~って
ひこまろさんだったら言いそうなくらい
いろんなところのおいしそうなものが
たくさん。
一箇所で食べれるっていいですね!
アフタヌーンティセットでこのボリューム。
お腹いっぱいでしょうね。
南高梅ジャムも夏に食べたらおいしそう!
どれも見てたら食べたくなりました~

投稿: snow | 2009年7月27日 (月) 22時44分

ナナママさんへ
おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
一周年記念イベントは、一組ごとおもてなしを
して頂くので、ゆっくりできました。
出されるスイーツがみんなこだわりの物なので、
ジュリアローズさんで、色んな味を楽しめて
嬉しかったです。
ナナママさんもまた是非行ってみて下さい~shine

桃のアイス食べたことないですcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年7月28日 (火) 10時01分

リーネさんへ
おはようございます。
ジュリアローズツアー楽しかったです。
一日栃木カフェ巡りツアーとでも命名しましょうか~
ありがとうございました。
また、お互い昼間の楽しみとして行きましょうね。
夕飯の支度に間に合うように、
これを守り第二段また計画を立てましょうねheart04

投稿: ハトコ | 2009年7月28日 (火) 10時05分

snowさんへ
おはようございます。
まさに彦まろさんのコメント、そんな感じになりそうですね。
ジュリアローズさんでお腹いっぱいになったので、
ミクマリさんでは、珈琲だけにしましたcoldsweats01
ジュリアローズさんのジャムは、試食マジックですよ。
食べたら美味しくて買わずには、いられないですよhappy01

投稿: ハトコ | 2009年7月28日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ベーグル・・・* | トップページ | *佐渡へ・・・* »