« *ブルーベリージャム・・・* | トップページ | *好きなとこへと・・・* »

*ベーグル・・・*

少し前に買って冷凍しておいた、旅ベーグルのベーグルとゴマパンをお昼に食べた。

Dscf4627 ヨーグルとのブルーベリーのジャム、これで最後。
うちの消費は、早いですcoldsweats01

ベジファームのとうもろこし甘くて美味しい。毎週野菜の宅配を頼むようになって
野菜の無駄もなくなり、足りないものだけ買い足すようになりました。

冷凍しておいたベーグルは、そのまま焼くと表面だけ焼けていて中は、
まだ冷たく、焼けてないのです。そんな失敗から、冷凍しておいたベーグルを食べる時は、解凍してからオーブントースターで焼いて食べます。

そうすると外は、パリッと中は、モチモチふっくらしてとても美味しく頂けますhappy01

夕方からベーグルを焼きました。いっぱい~

Dscf4628

気がついたら全部プレーンになりましたweep

|

« *ブルーベリージャム・・・* | トップページ | *好きなとこへと・・・* »

パン」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん旅ベーグルのベーグルおいしいですよね。
谷中に娘がいるので、早朝行くとプレーンぐらいしか残っていません。夏野菜のベーグル食べたいです。
ハトコさんのベーグルもおいしそう。

投稿: 七夕 | 2009年7月23日 (木) 07時49分

こんにちはsun ベーグルも美味しいですよねhappy01 私、パンが大好きなのに作れないなんて。。。weep やっぱり私も挑戦したいので秋になったらハトコさんに教えてもらいに行きますpunch

ブルーベリージャムも美味しそうですねgood 昨日、大量のトマトを頂いたので我が家ではトマトジャムを作りましたup パンに塗っても良し!玉葱などを足して鶏肉のソテーなどの上にかけるソースにしても美味しいですよ〜restaurant

夏って暑くてバテるけど…美味しい夏野菜を沢山食べると元気になりますよねdashいっぱいあったハズの梅ジュースも残りわずかsweat01

では、ハトコさんも夏バテしないで下さいねpaper

投稿: miyu | 2009年7月23日 (木) 11時58分

七夕さんへ
こんばんは~
旅ベーグルのベーグルこれが最後でした。
娘さん谷中にいらっしゃるのですね。
谷中行きたいと思っているのですが、なかなか行けないです~
つい、パンは自分でも作れるのに、
美味しいよ~なんて聞くと、食べてみたくなってしまいます。
夏バテ知らずで、なんでもモリモリ食べています。
今回このベーグル、ツヤツヤで外は、パリッと中は、
モッチと出来て、大満足でした~happy01

投稿: ハトコ | 2009年7月23日 (木) 17時38分

miyuさんへ
こんばんは~
是非いらしてください~happy01
私もパン大好きです。
朝は、パンがいいのだけど、主人がご飯等で、
パンは、おやつになってます。
トマトジャムも美味しいそうですね。
鶏肉のソテーにっていいいですねshine

なんだかいつも元気ですよ~
たぶんしっかり3食、食べているからでしょうねcoldsweats01
miyuさんもお体お気をつけ下さいねheart01

投稿: ハトコ | 2009年7月23日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ブルーベリージャム・・・* | トップページ | *好きなとこへと・・・* »