« *オークヴィレッジ マルシェへ・・・* | トップページ | *パン作り・・・* »

*利根川を渡り・・・*

久しぶりに利根川を渡って来ましたcar。。

伊奈町の雑貨屋不思議舎さんの「夏のイロイロ展vol.2」へトッコちゃんとお出かけして来ました。

この日しか二人都合が悪くて。。。

Dscf4583 Dscf4579 Dscf4580 Dscf4578 Dscf4581

Dscf4577_2 

コンクリート・鉄  多肉。バッグ。お洋服。
珈琲。焼き菓子。パン。イロイロいっぱいです。

素敵がいっぱい詰まった企画展です。(6/29~7/17 11:00~16:00)

益子のスターネットで個展を見に行った、曽田耕さんのバックもありましたhappy01
色々、オーナーさんお客様ともお話出来て楽しい一日でした。
素敵な出会いもあって利根川渡って来てよかったなぁ~

この日は、お友達の和穂さんが、同じ伊奈町で 1day shopを開催されました。それにも合せて行きました。

Dscf4584 Dscf4587

moon80というネットショップを始められ、とっても頑張っています~
何かできる事、子育して、家のことをやりながら頑張って、自分の時間もうまく作って楽しむライフスタイルいいなぁ~って思います。

ランチは、菖蒲町のカフェ クウワさん 
美味しいお野菜と鶏肉丼。。ソースが美味しくて。。

Dscf4588 Dscf4589

ご飯の量も丁度よかったです。抹茶ロールケーキもペロリと平らげました。

家族が帰るまで、さ~っと行って帰って来ましたcoldsweats01

|

« *オークヴィレッジ マルシェへ・・・* | トップページ | *パン作り・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ほーんと、クウワさんランチもお安く美味しいし
デザートも美味しかったです。
ただ、外観ではちょっと何やさんかわからない。。
知る人ぞ知る場所ですね。
また行ってみたい。。

投稿: ナナママ | 2009年7月 8日 (水) 22時40分

ナナママさんへ
こんばんは~
クウワさんのランチ美味しいですよね~
ナナママさんも遠いのに、足を運んで下さって
ありがとうございます。
つくばであったスナオマルシェにもジャムを出展されているんですよ~
一回目行った時は、お友達が連れてってくれたのですが、
今回は、ナビ頼り、クウワさんの水色のマークの
看板があったので分かりました。
是非埼玉もまた行って下さい~happy01

投稿: ハトコ | 2009年7月 9日 (木) 18時31分

こんばんはpaper しっかしハトコさん身軽ですね〜car毎回、関心させられますcoldsweats01
不思議舎さんも、クウワさんもまだ行けてませんdown
早く行ってみたいでーすnote
今日は、この間紹介して頂いたsnowさんとバッタリお会いしたんですよ〜! しかも、覚えていてくれて感激でしたッッhappy02

投稿: miyu | 2009年7月 9日 (木) 21時25分

こんばんは。
先日は、遠いところ、雨の中、本当にありがとうございました。
オープンしたて、そして自分自身もまだ勉強が足らぬところばかりなのに、いつも応援ありがとうございます!
もうすぐ、子供の夏休み。
キャンプやプールへ行ったり、ますます忙しくなりそうです~coldsweats01

投稿: 和穂 | 2009年7月 9日 (木) 21時40分

miyuさんへ
こんばんは~
いえいえ、miyuさんも今日何処かへお出かけだったのですね。
snowさんにお会い出来たのですね、
それは、良かったです~happy01
あの時、戻ってsnowさんに声かけてよかったですね。
みんな一人一人が繋がっていって、知り合いから
友達になっていくのですねshine
何処でお会いしたのかな、そっちが気になりますcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年7月 9日 (木) 23時17分

和穂さんへ
こんばんは~
応援してます~happy01
いつも和穂ちゃん頑張ってて、すごいなぁ~と思います。
大成功でよかったですね。
和穂ちゃんが、みなさんと向き合ってお付き合いされたから、みなさん応援してくれるんですよ。
夏休み、楽しそう~sun
キャンプ、プールに子供さんと過ごす時間、一緒に楽しんで下さいねhappy01

投稿: ハトコ | 2009年7月 9日 (木) 23時22分

あら?こちらに来られてたんですか!?
クウワさんにも行かれたんですね。
抹茶ロールの盛り付けが私の時と、また違う~。
いろんなバリエーションがあるんだぁ。

不思議舎さんにも帰りに行こうと思っていたのですが
たぶん、近くまでは行けたはずなのですが
車を停めるところが見つからなかったので、
そのまま帰ってきてしまいました・・・。

投稿: リーネ | 2009年7月10日 (金) 09時52分

コメント遅くなってしましたが、先日はお会いできて、お話できて嬉しかったです。
この度は、ご紹介・宣伝・レポート…さらには差し入れまで本当にありがとうございました。
楽しんで頂けたでしょうか?

不思議舎さん、クウワさん素敵ですね。
これからもハトコさんのライフスタイル参考にさせてくださいね♪
またどこかでお会いしましょう。


投稿: ハナウタ | 2009年7月10日 (金) 15時42分

リーネさんへ
こんばんは~
埼玉と行っても17号は行かず。。
不思議舎産からも実家までは、混んでいるので一時間くらいかかってしまうのですよ。
クウワさんも帰り道ルートなので、より安いです。
なかなかchapotさんまでは、行けないですcoldsweats01
不思議舎さんに行かれたら、駐車場お聞きになると
いいと思いますhappy01
クウワさんのロールケーキ、盛り付けが違うのですね。
お客様を飽きさせない技ですねshine

投稿: ハトコ | 2009年7月10日 (金) 20時18分

ハナウタさんへ
こんばんは~
お疲れ様でした~
こちらこそ、おしゃべり楽しかったですheart01
ハナウタさんとsnowさんの力で大成功でしたね。
イベントは、同じ気持の人同士が集まると、
すごい力を発揮しますね~
それにしてもお客様どのくらい来られたのでしょう~
凄かった!子供も遊べて、大人も楽しむ!
すごく良かったと思いますheart04

ハナウタさんも是非埼玉行ってみて下さい。
今度ご一緒して下さい~happy01
公にナンパしましたcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年7月10日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *オークヴィレッジ マルシェへ・・・* | トップページ | *パン作り・・・* »