« *可愛い・・・* | トップページ | *家での時間・・・* »

*足利で・・・*

足利に美味しいパンの粉を売っている所があるんだよ ! と足利に住んでいるパン教室の友達にに教えてもらっていたのですが、いつも行っても寄ることが出来なかったのですが、やっと行って来ました。

笠原産業さん 強力粉タマイズミSP

Dscf4543_2  美味しいパンが出来るよって。。

まだ作ってませんが~coldsweats02

そしてラーメンに、冷し中華麺も買いました。

Dscf4544

何処にあるんだろうか?と思っていたら、大きなサイロが目に入り、

何処で買えるのかな?サイロの反対側に事務所があって、事務所の窓口で買うことが出来ました。お店って感じはないですが・・・

やっぱり美味しいとか、これいいよって言う話は、地元の人に聞くのが一番いいですね。

さぁ~明日には、パンになっているかしら??

そして食べてみたかったパン屋さん

クマーズさんにも行けました。

Dscf4541 Dscf4539 Dscf4540

フワフワしててとっても美味しかったです。

一人いらしたお客様が帰られると、私がいる間に二組のお客様がいらっしゃいましたcoldsweats01

クマーズ
足利市新宿町1120-1  0284-73-6002

もちろん足利に行ったら あのお店に寄ってきましたが~

今お気に入りのアクセサリーDscf4550 革の小物が可愛いです。兎印さんの革の指輪と、ペンダントトップ。。1+さんに売ってました。

|

« *可愛い・・・* | トップページ | *家での時間・・・* »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪ ( 〃▽〃)ノ

これが例の“タマイズミSP”ですね♪

この粉で作ったパン・・・
とっても気になりますよ~!! ヾ(≧∇≦)〃

クマーズさんのパンは一つ一つが可愛くて・・・安い♪
店長さんは代官山でカレーパン&ラスクの有名な
“シェ・リュイ”のハナコウジ店のご出身という事もあって、
店長さん自ら「お菓子パンが好き!」とおっしゃっていました

投稿: Cindy | 2009年7月 2日 (木) 15時51分

Cindyさんへ
こんばんは~
今日もウロウロしちゃって、まだパン作ってません~coldsweats02
私も楽しみなんですが~
クマーズのパン安くて美味しいです。
閉店前で売り切れるのもわかります~coldsweats01
また行ってみたいですshine
足利もパン好きには、あっちのお店、こっちのお店
気になりますね。
笠原産業のラーメンも冷やし中華も美味しかったですcoldsweats01
かりんとう買ってくるのを忘れましたweep

投稿: ハトコ | 2009年7月 2日 (木) 18時54分

ハトコさん、こんにちは~~~
と~っても気になります、小麦粉のタマイズミSPflair
早速サイト見てきました~通販もあるのですね。
地粉ってうまみが詰まった、美味しいパンが焼けそうですlovely
このお粉で作られたパンが見れるの楽しみですhappy01ワクワクnotes
クマーズというパン屋さんもいいなぁ~美味しそうなパンが並んでますねbread
また行きたいパン屋さんが増えましたhappy01

投稿: shiika☆ | 2009年7月 2日 (木) 21時03分

shiika☆さんへ
おはようございます~
お久しぶりです。
この粉、封を開けるのドキドキなんです。
あちこち行っては、地粉って売っているけど。
これが欲しいでhappy01買い求めて歩いたことなくて。
通販でも販売ありますね。
行けない時、通販で頼もうと思います。
shiikaさんのように色んなパン作って行きたいです。
ブログ遊びに行きますね~heart01

投稿: ハトコ | 2009年7月 3日 (金) 08時15分

足利に行かれたんですね~。
栃木県産の小麦粉、いろいろあるんですねぇ!
きっとこれで作ったパンはまたおいしいんでしょうね^^

かわいらしいパン屋さん、素敵な雑貨屋さんにも行かれて・・・。
カフェ、パン屋、雑貨屋めぐりは楽しいですよね~happy02
最近天気が悪いので出不精ですがcoldsweats01

投稿: リーネ | 2009年7月 3日 (金) 08時23分

リーネさんへ
こんにちは~
足利までよく行ってて、笠原産業さんの横も通っていたのに。
どこだろう~と探す気になったら、すぐに見つかりました。
なかなか利根川渡って埼玉へ行かれないのですが、
来週は、ビュ~ンと行って来ますhappy01
カフェ、雑貨屋、パン屋さん巡りは、止められないです~
趣味ですからね、リーネさんも同じだよねheart01

投稿: ハトコ | 2009年7月 3日 (金) 11時07分

こんばんは・・
先日はありがとうございました・・。
兎印さんにお伝えしたら
とても喜ばれておりました・・。
クマーズさん、あれからまた行って
しまいました・・。クリームパンを
やっとgetできました・・。

投稿: 1+misa | 2009年7月 4日 (土) 22時49分

1+misaさんへ
こんばんは~
先日は、こちらこそお邪魔しました~
兎印さんの革の手仕事、とっても素敵です~
お邪魔するたびに、作品がまたひとつと増えてて
すごいなぁ~と感心しています。
クマーズのパン美味しいですね。
クリームパンもクリームたっぷりでいいですよね♪
1+さんから笠原産業さん、あんなに近かったなんて、帰りに寄るとこが出来ました。
またお邪魔します。

投稿: ハトコ | 2009年7月 4日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *可愛い・・・* | トップページ | *家での時間・・・* »