« *家での時間・・・* | トップページ | *利根川を渡り・・・* »

*オークヴィレッジ マルシェへ・・・*

久々にお日様出てました。。。

野木町のOakvillage Marcheへ遊びに行って来ました。

お友達が沢山出展してました。開始より少し遅れて着きました。
オークヴィレッジホームの展示場は、お客様で行列になってましたhappy01

Dscf4570

snow*yukino*hanaさんDscf4559_2

革、レースを使った小物が沢山です。可愛い小物がいっぱいです。

Dscf4567_2  CO+FEさん木と鉄の作品、初めてイベントだそうです。

Dscf4561 Dscf4562

とってもシンプルで素敵でした。

Dscf4564 2階では、te ka ra さん美大出身東京から参加の4人のブースでした。

これは、「きせつのえほん」、作家さんご本人がいらしてました。

思わず、素敵な作品で、購入しました。

Dscf4563 レターセット、メモ用紙とありましたが、

とっても素敵でした~

きっとこのイベントに出向かなかったら出会うことの無かった作品だと思いました。

Dscf4568 すごいカップの量です~

DMには、お名前なかったのですが、

ご自信で集められた好きなカップだそうです。。

奥の陶器は、作られたそうです。

好きってすごい力を発揮しますね。

Dscf4565_2 足利にお店がある、cachetteさんのshuanさんのリネンのお洋服。nicoちゃんのパンは、早々売り切れてました。

joyce cafeさんDscf4571 並んでましたね。

暑かったから大繁盛ですねhappy01

イベントは、楽しいですね、出会うことのなかった作品、人に出会えます。

また久しぶりに会う友達とのおしゃべりも楽しいですhappy01

帰りは、一人でご無沙汰していた筑西のCafe RAGBAGさん

Dscf4572 一人カフェもいいですね。

家に帰ったら息子家族が来たので、早速絵本をちびっこに読んであげましたshine

|

« *家での時間・・・* | トップページ | *利根川を渡り・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪ ( ・∀・)ノ

Oakvillage Marche ・・・
Cindyは9時半くらいに到着しましたが、
もうたくさんの方で賑わっていて整理券も出ていました!
でも、どこかのんびりとした雰囲気でまったりとできました♪

nicoぱんさん&Mar^cheさんは早々に
売り切れてしまいましたが・・・(≡д≡) ガーン

昨日はお会いする事ができて感激しました! (≧∇≦)b
あの時は何人かの方にCindy日記を見てますよって
声をかけて頂きまして、なんだかとっても恥ずかしくて・・・
でもって、嬉しかったです♪ (〃∇〃)ゞ

またイベントに行きたくなりました!! o(*^▽^*)o


帰りがけの一人カフェ・・・いいですねぇ~♪ O(≧∇≦)O
Cindyは・・・渡良瀬遊水池にいました!?!?

投稿: Cindy | 2009年7月 6日 (月) 10時36分

すみません・・・Cindy日記のURLを付け忘れていました (^-^;)ノ

投稿: Cindy | 2009年7月 6日 (月) 10時38分

昨日は、久々のイベントで充実した楽しい一日でした〜note
ハトコさんにも会えて嬉しかったでーすlovely
ありがとうごさいましたshine
ランチは、いかがでしたか?
私も、前回行った時は貸し切りだったので…
近いうちに行こうと思いますcafe

また、何かイベントなどあったらまた教えて下さ〜いheart01

投稿: miyu | 2009年7月 6日 (月) 13時12分

Cindyさんへ
こんばんは~
Cindyさんのことは、カフェのオーナーさんに
背が高くて・・・
少しお聞きしてたので、きっとCindyさんだなぁ~と思って声をかけてしまいました。
イベントで、食べ物は、あっという間になくなりますよね。
イベントは、とっても楽しいですね。
いつも買えないものも買えたり、また作家さんにお会いできたり、ブログで知り合った方にもこのようにお会いできたりしますし。
あれからウロウロイベント会場を回っていましたが、
帰りは、落ち着くカフェで一人お茶してゆっくりしてきましたcoldsweats01
渡良瀬遊水池、橋からみたことしかないです。

投稿: ハトコ | 2009年7月 6日 (月) 18時59分

miyuさんへ
こんばんは~
昨日は、声かけて頂き嬉しかったですhappy01
ランチは、時間がもう3時頃だったので、お茶だけにしました。
RAGBAGさんのランチ美味しいですよ~
私も一人貸切でした。
GOURDさんのお店で、「こども展」やってますよ~
もう行かれましたか?

投稿: ハトコ | 2009年7月 6日 (月) 19時06分

昨日は遠くまで来ていただき
ありがとうございました。
知ってるお顔を見ると安心する
ってハトコさんが、イベントの時に
言うように、私もそうでした(笑)
出店は大変でしたが、いつもと違う
目線で楽しかったです。
いつか、ハトコさんとイベントご一緒
できたら、いいですね~

投稿: snow | 2009年7月 6日 (月) 21時10分

snowさんへ
こんばんは~
昨日は、本当に暑い中お疲れ様でした。
snowさんが、いつも私の出展するイベントに来て下さって~ その時私も嬉しかったですheart01
イベントは、自分が受身でちょっと始めは不安になると思いますが、顔見知りの人にお会いすると
すごく力が出ますよね。
ブログ見てます~とか、挨拶してもらうと嬉しいですよね。いつかイベントご一緒になんて、出来る日が来るといいのですがねheart01
本当にお疲れ様でしたheart04

投稿: ハトコ | 2009年7月 6日 (月) 22時21分

こんにちは。

イベントで
絵本を買っていただいた
tekara のものです。

こちらでもご紹介いただいて
とても嬉しいです!
ありがとうございます。

私たちは初めての出店でしたが
皆さんや
オークヴィルホームズさんや
長谷川さんのお力で
大変盛り上がったイベントに
混ぜていただき感謝しております。

客としても気になる作品も多くて、
いろいろと購入させていただいたり、
楽しませて頂きました。
いろいろとお話しさせていただき
勉強になりました。

また機会がありましたら
みていただきたいです
どうぞよろしくお願いいたします。。

リンクは私たち
te ka raのホームページです。
まだ始めたばかりのヨチヨチ状態ですが
良かったらお暇な時にでもちらっとご覧下さい。。

http://www.tekara.jp/


投稿: ayano | 2009年7月 7日 (火) 08時47分

おはようございます。
たくさんの人出だったとうかがいました。(近くにはいたのですが残念ながら伺えずweep
顔なじみの皆さんの出展はまた更に楽しいですね。
話がはずんではずんで楽しそうな様子が想像できます。
RAGBAGさん、デザートも美味しそうですsign01

投稿: ぷるぷる | 2009年7月 7日 (火) 08時54分

ayanoさんへ
こんばんは~
イベントお疲れ様でした。
絵本とっても素敵な絵とお話です。
絵本に心持って行かれました。
ちびっ子達が来て読んであげましたが、
今は、ピアノの上に飾ってあります。
あのメモ用紙も可愛くて、もったいなくて使えません。レターセットも買ってくれば良かったと、ちょっと後悔しています。

イベントの準備も大変だったと思います。
なんせその日だけですから、寝込んでいられない。
色んな不安もいっぱいあっての初出展だったと思います。本当にお疲れ様でした。
みんな人に助けられて、支えながら大成功に終わってよかったですね。
また何処かでお会い出来たら嬉しいです。
te ka raの皆様にありがとう!とお伝え下さいheart01

投稿: ハトコ | 2009年7月 7日 (火) 20時20分

ぷるぷるさんへ
こんばんは~
実は、ぷるぷるさん探してました~
来ていらっしゃるかな~なんて思ってました。
予定が重なってしまったのですね。
あの会場は、子供も遊べる場所が近くにあったので
とても良かったと思います。
お天気だったしね。
顔見知りの方とは、イベントにて再会、楽しいですね。また何処かでお会い出来たら嬉しいですheart01

投稿: ハトコ | 2009年7月 7日 (火) 20時24分

こんばんは☆
あの日はみんなの熱気で凄く暑くて
ハトコさんの冷たい差し入れで生き延びました(*´ェ`*)
命の恩人だわぁ♥ありがとうね♪

素敵な絵本もちゃっかり見せてもらっ(*^-^*)ゞ
お孫さんが愛しくてたまらない!って顔のハトコさんがとても可愛かったよ☆

投稿: 気まぐれマルシェ【r*d】 | 2009年7月 7日 (火) 23時03分

ハトコサン、イベントに遊びに来てくださってありがとうございました~。
久々にたくさんお話できてとってもウレシかったです。

ハトコサンと、イベントご一緒できたたらイイナァ・・・

暑い中、ハトコサンのお心使いの冷たいドリンク
とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした。ありがとうございました。

投稿: nico | 2009年7月 8日 (水) 16時12分

ハトコさんこんにちは♪
マルシェ素敵でしたよね~
水遊びができて娘が一番喜んでいましたが・・
ワンデイショップを開催するにはとても良い場所だと思いました。

↓私も梅シロップ漬けました。
もうすぐ出来上がりそうなので楽しみです♪

またどこかのイベントでお会いできると良いですね☆

投稿: shiho | 2009年7月 8日 (水) 16時35分

気まぐれマルシェさんへ
イベントお疲れ様でした~
冷たい差し入れ。。。
私もお友達にしてもらったの、
同じ人には、なかなか返せないけど。
してもらったことは、忘れないから。。
みんなくり返しだよね、色んな事。
私も孫にって絵本を買ったり。
親にしてもらったこと。

マルシェさんもいっぱい私にしてくれたでしょ。
ネコヤド連れてってくれたり。美味しいカフェ連れてってくれたり。だから恩返し。
あのあと、女子ソフトボール試合だったとは。
マルシェさん凄い~happy01

投稿: ハトコ | 2009年7月 8日 (水) 18時34分

nicoちゃんへ
お疲れ様でした~
nicoちゃんのパンすっかり売り切れ~
さすがです。
私もすっかりあの場所に馴染んで一人で行ったのに、
みんなに会うのが久しぶりで。
あっち行っては、ペラペラ。こっちの人とペラペラ
楽しかったです~
みんな繋がって凄いね~
これからもパン作り頑張って下さい。
オーブンの前の暑さ、う~ん大変ですよね。
頑張れ!!応援していますheart01

投稿: ハトコ | 2009年7月 8日 (水) 18時39分

shihoさんへ
こんばんは~
会えなくて残念でした~
shihoさんとご縁を下さった、はなさんもいらして
たのですよ~お会いできましたか?
shihoさんとの出会いは、冬の風の強い日でしたね。
この前は、いいお天気で。水辺でお子さん楽しんで
遊ばれて良かったですね。
梅シロップ、もうすぐですね。泡が少し少なくなりました。楽しみです~
何処かのイベント、う~ん今年は、まったく予定がない(家事情で)声をかけて頂いても、出ないのですが、何処かイベントふらりと行った時に、お会い出来るかもしれないですね。その時みつけたら、声かけて下さい~heart01

投稿: ハトコ | 2009年7月 8日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *家での時間・・・* | トップページ | *利根川を渡り・・・* »