« *素敵な1day イベントがあるよ・・・* | トップページ | *可愛い・・・* »

*パン~パン~パン~・・・*

旅ベーグルのベーグルが我が家にやって来ました。

去年、このベーグル屋さんを知って、ずっと食べたいなぁ~

いつか谷中へ行きたいなぁ~なんて思っていたのですが、なかなか行けないので、ポッチと頼んでみました。

Dscf4518

プレイン、レーズン、デュカと三種類。。

ふわふわ、もっちり、とっても美味しかったです。
このお店のネーミングもとっても好き、旅ベーグル。。

Dscf4519 朝のベーグルサンド。

Dscf4511_2 小さなお客さんが来た時のお昼のパン。。

仕込み水を牛乳にして

ハイジのパン。

レーズンパンもお出ましです。

Dscf4516

Dscf4468_2 先週作ったハムロールとシナモンロール

Dscf4489_2 シュークリームを作って残ったカスタードクリームを使って
クリームパンにアンパン。。。

写真を撮るのに、重ねてしまったらアンパンしわが出来ちゃったcoldsweats01

どのパンも美味しかったhappy01

手でいっぱい捏ねて、美味しくなってねと思いを込めて作ります。。。

もっと上手になりたいね。。。

|

« *素敵な1day イベントがあるよ・・・* | トップページ | *可愛い・・・* »

パン」カテゴリの記事

コメント

ハトコさ~ん こんばんは♪
え~!!谷中にべーグル屋さんがあるんですね。
モチモチのべーグル今度行って見ますね☆

 ハトコさんの作るパン達はとっても美味しいのでしょうね!
小さいお客さんもとっても喜んでパクパク食べられたのでしょう。。。
クリームパンも美味しそうですし、シナモンロールを見ると「かもめ食堂」を思い出してしまいます♪

投稿: アップル☆ | 2009年6月27日 (土) 21時19分

アップル☆さんへ
そうなんですよ~
ずっと行きたいと思っていたのですが、
なかなか行けないので、頼んでしまいました。
是非アップルさん、谷中へ行かれた時、
お店に行ってみて教えて下さい。
とても人気があるようですよ。
パンのお取り寄せは、はじめてだったのですが、
美味しくかったですよ。
パン作って食べるのも、買って食べるのも大好きです。
ミッキーちゃんとミニーちゃんのお皿
うちの子が小さい時に使っていたものなんですよ。
なんか可愛くて捨てないでいたのですね。
今孫に使っているのがとっても不思議です。
孫達は、このお皿を出すととても喜んでくれます~
ハイジのパンもあっという間になくなり
レーズンパンは、残った分をお土産に持たせて。
すぐ食べてくれます。誰かの為にって嬉しいことですねheart01

投稿: ハトコ | 2009年6月27日 (土) 23時34分

こんばんは♪ ( 〃▽〃)ノ

旅ベーグル・・・

実はこちらのお店の店長さんがベーグル屋さんを
はじめられるきっかけになったブログをある方から
紹介された事がありまして、ずっと気になっていました!

本当にベーグル屋さんになったんだなぁ~って・・・
あと、夢って頑張れば叶うんだなぁって・・・ε- (´ー`*)b

いつかCindyも食べてみたいです♪


食べたいと言えば・・・ハトコさんのパン!!

ハイジのパンに、レーズンパンに、シナモンロールに・・・
クリームパンに、アンパンに・・・

すごいすごいすごいよ~~~!! O(≧∇≦)O

是非ともCindyに紹介させて下さい♪
物語を作りますから~!! (≧∇≦)b

投稿: Cindy | 2009年7月 1日 (水) 01時51分

Cindyさんへ
こんにちは~
やはりCindyさんもご存知でしたか。
旅ベーグルのパンモチモチしててとても美味しかったです。
谷中へ行って買いたかったのですが、なかなか行けず。日光のcocoloyaさんに旅ベーグルさんの話を
したら、美味しいからと伺い、思わずネットで購入してしまいましたhappy01 
10日程で作ったパンを一気にUPしちゃいました。
作るのも買って食べるのも好きですね。

いつかCindyさんにも食べてもらえるかなぁ~
coldsweats01 
パン屋さんとまでは、行かないですが、パンを作り始めて4年くらいになりますhappy01
いつか楽しい事ができるといいなぁ~と思っています。夢叶うでしょうかshine

投稿: ハトコ | 2009年7月 1日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *素敵な1day イベントがあるよ・・・* | トップページ | *可愛い・・・* »