« *パン~パン~パン~・・・* | トップページ | *足利で・・・* »

*可愛い・・・*

土曜日は、近くのベビーマッサージとアロマサロンBergamotさんで1 day shop がありました。

この日は、朝から下の孫の子守を頼まれてて、行けるか? ビミョーだったのですが、帰って来たお嫁ちゃん達とちょっこと行って来ました。

Dscf4524_2 Dscf4521 Dscf4522 

手作りの小物と焼き菓子と可愛い手作りのお洋服もありました。

Dscf4525

日曜日に、姉と甥っ子家族も来るというので、甥っ子の子供にと、

うちの孫娘にお揃いで手作りの洋服を買いました。

Dscf4526 1歳児可愛いです~

この子達をみているとホッとします。

やさしくなれます。。。

|

« *パン~パン~パン~・・・* | トップページ | *足利で・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはハトコさん。
偶然にもまたお会いしましたね。
子供服とても可愛く購入しようと思ったら次女の逆襲にあいしぶしぶ退散(笑)残念でした。
お孫さん達とても可愛いですね~

投稿: mu-mu | 2009年6月29日 (月) 21時23分

mu-muさんへ
こんばんは~
また偶然にお会い出来て
素敵を同じに感じることができてましたねhappy01
ちょうど同じサイズのこのお洋服があったので
思わず購入しました。

次女ちゃんとっても可愛いですね~
うちも服だけ買って帰りました。
じっとなんかしてませんものねcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年6月30日 (火) 22時38分

ハトコさん おはようございます♪
忙しい中でもちょっとお出かけして楽しむハトコさん!!
近くに色々素敵なところがあっていいなあ。。。
お孫ちゃんと甥っ子さんのお子さんにとピンクのお洋服とっても可愛く似合っていますよ☆
日曜日は賑やかに楽しく過ごされたのでしょうね^^

投稿: アップル☆ | 2009年7月 1日 (水) 08時47分

アップル☆さんへ
こんにちは~
この1day shopは、自宅から5分くらいのところなんですよ。だからちょっと行こうか~でお嫁ちゃんと行って来ました。
この二人ハトコ同士なんですが、2ヶ月違いなんで
殆んど大きさが同じなんでお揃いの服を着せたくて
丁度あってよかったです。
日曜日は、お嫁ちゃんと分担してお料理を作りましたが、なんせ写真撮る余裕もなく、
食べ物は、影も形もなくなりましたhappy01
このちびっ子達の姿だけは、写真撮らなくちゃとなぜか必死でしたが~coldsweats02

投稿: ハトコ | 2009年7月 1日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *パン~パン~パン~・・・* | トップページ | *足利で・・・* »