« *素敵なカフェが・・・* | トップページ | *日光市・・・* »

*出会いって・・・*

ブログを通じて知り合って。何度か会ってたくさんお話をしてきたお友達。

ワークショップをするのです。ここで一人でも多くの方の目に止まってくれたら嬉しいなぁ~と思います。

ハレタヒのyuroさん

Dscf4445 Dscf4446_2

彼女のほんわかしたブログがいいなぁ~ずっと見てたら。

去年の夏お会いする事が出来て。。。

そしたら可愛い、紙のコラージュされる方でした。。。

場所 渋谷区松涛2-13-1
mon salon
6月13(土)14(日)

詳しくは、yuroさんサイトへ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてもうお一人、

Mary Roseのアコさんが、 「アコさんの今日もごちそう日和」のエッセイを

6月30日出版されます。(予約しました~)

アコさんとは、去年の秋、埼玉のカフェベーグルさんでイベントをご一緒させ
て頂きました。

おうちにお邪魔した時もエッセイのことお話されたり、何かを形にするのは、思いを伝えるとても大変な事なんだと、感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログで何度も登場する1+(アンプリュス)さん 6月1日~12日まで

ecoイベント開催です。スパイスの効いたシンプルなお品がありますよ。

私には、出来なもの創りいっぱいありますが、皆さん信念もってやってらし

て素敵な方ばかり・・

松本での余韻にもしたりながら、私の出来る事やっていこうと思いました◇

まずは、お友達のサイトをここに遊びに来てもらった方に知ってもらうことかな。。。

|

« *素敵なカフェが・・・* | トップページ | *日光市・・・* »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん こんにちは♪
自分の出来る事を精一杯行動する・・・こういうことは以外に出来そうで出来ない事だと思います!
 ですから、ハトコさんの想いはとっても素敵なことだと思いますよ☆
 人それぞれ、活躍する場面は色々です。。。
でも、それを沢山の人たちに知ってもらい共感してもらうのは、このブログがあればこそ広がる事ですよね。
 もし、その時に行けなかったりしても、その事は心に残り、又次に繋がると思います!!

 私も、自分で出来る事を精一杯していきたいと思ったのでした^^/

投稿: アップル☆ | 2009年6月 5日 (金) 15時51分

アップル☆さんへ
こんばんは~
ありがとうございます。
情報を載せてブログネタということで終わらせたくなくて。
本当に多くの方がこの拙いブログに来て下さっています。
私の好きと、繋がった方への感謝も込めて
また少しでも多くの方にリンクしているブログや
イベントにへと繋がって頂けたら嬉しいのですhappy01
私とアップルさんも素敵な方から繋がりを頂いたのですからね~ 
それもまた次へ繋がったりしてて。。
素敵ですよねshine

投稿: ハトコ | 2009年6月 5日 (金) 20時47分

ハトコさん・・ありがとうございます・・
わたしにできること・・大切にしていること・・
出来ることやっていこうと 思いました・・
まずは・・身近な人を大切にしようっと・・

投稿: 1+misa | 2009年6月 5日 (金) 21時36分

ハトコさん、こんばんは^^

わたしもハトコさんみたいに誰かのために少しでも力になれるようになろうって思いました。
いつも、ありがとうございます!!

投稿: yuro | 2009年6月 5日 (金) 22時09分

1+misaさんへ
こんばんは~
私もこのブログのおかげでたくさんの方に出会えて。
お話をするようになって。。。
松本クラフトフェアのことを書いたら
アクセスがたまげる程多かったのです。
見てもらうのは、嬉しいけど。
そんなすごい数をみてもらう程の私でもないのに・・・なんて思いました。
そしたら何か、私にできる事に変えようなんて思いました。でもカフェ巡りも大好きだし、雑貨も見るのも
買うのも好き、なんせ雑貨屋さんでもないのに松本まで行ってしまうのですものね。

こいう形でのお知らせも有りかな~なんてね。

投稿: ハトコ | 2009年6月 5日 (金) 23時56分

yuroさんへ
こんばんは~
せっかく見に来てくださる方にこんなのあるよ~
のお知らせが、ブログネタという風にはしたくない思いがありました。(ブログネタになっているかもしれないけど、いっぱい気持が入っています)
ブログをやっている以上、アクセスもちょっと気になるし、コメントも嬉しかったりします。
出会いって意味があるのだろうなぁ~って思います。
誰かの為にが実は、自分の心が豊かになる、
そんな風に自分に返ってくるのかな~
こちらこそありがとうheart02

投稿: ハトコ | 2009年6月 6日 (土) 00時01分

今日は笠間の道の市に行ってきました。
お天気も回復して賑やかでした。
ひたちなかのスコーン屋さん、バスでいらして
ましたよ。
あちこちに楽しい出会いが沢山あって
豊かな人生ですよね。

投稿: ナナママ | 2009年6月 6日 (土) 22時20分

ナナママさんへ
こんにちは~
そうなんですね。笠間の市も出展者さん
多くて面白そうです~
スコーン屋さん笠間に姉妹店を出すそうですよ~

出会いって素敵ですね。
ナナママさんとは、佐野のブロッサムでの出会いですものね。
あれから一年ちょっとですね。
今度はゆっくりお話を~
宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2009年6月 7日 (日) 16時38分

はじめまして。
いえ、しばらく前に下木戸市場で一度だけお会いしたことはありましたが…

いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
実は最近職場でハトコさんのファンの方を発見!
ワタシもハトコさんのブログを通じて出会いがあり、うれしくてコメントさせていただきました。

これからもステキなお店、ステキなお友だちをたくさん紹介してくださること、楽しみにしています。

投稿: べりぃ | 2009年6月 7日 (日) 23時55分

べりぃさんへ
こんにちは~
初コメント残して下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
べりぃさんにお会いした事あるのですね。

そして職場でこのブログの話が出たんですね。
とっても嬉しいです~happy01
そして楽しみにして下さっているなんて、
素敵なメッセージありがとうございます。
家事都合でイベントの出展予定は、ないのですが。
何処かで見かけたら声かけて下さい。顔わかるかな?
これからも宜しくお願い致しますheart02

投稿: ハトコ | 2009年6月 8日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *素敵なカフェが・・・* | トップページ | *日光市・・・* »