« *日光市・・・* | トップページ | *また日光へ・・・* »

*お友達と・・・*

友達が県外から来てくれたので。4人で集まりカフェ巡り~

去年からのリクエストに応え、鹿沼のアンリロさんへ人参フライを食べに行きました。

Dscf4457

エビフライではなく、人参フライ、もみじ市でも食べたことがあるというのですが、やっぱり出来たての人参フライは、顔がほころぶ程、美味しいね~と言ってました。

バケットにお野菜をのせて、パクリと美味しそうに召し上がってました。

Dscf4459_5     デザートは、クリームチーズのロールケーキ、美味しかったです。

アンリロさんから近くのチョコレート専門店アカリチョコレートさんにも寄ってみんなチョコお買い上げ~

Dscf4464

宇都宮に戻り、雑貨屋 アトリエ18番さんに行き。。

みんな戦利品を買い求め。。

その後、車の中でも話は尽きず、結城のファミーユさんへお話の場を移して。クレープを頂きました。Dscf4460

お庭にお花がいっぱい咲いていて。。

やっぱりここは、別の国に来た様で、素敵。。Dscf4461_2

ファミーユのオーナーさんも一緒に行った友達のことをよくご存知で。。

4人の関係は??どいう繋がりと尋ねられました。

自然と繋がり、お友達になって行き。みなさん遠いのに足を運んでくれました。

ファミーユのお隣のgeneral STOREでまた素敵な方にもお会い出来て、
すごく喜んで帰って来ました。

素敵なお店へのプチツアーとでも命名しましょうか~

またご一緒できると嬉しいです。ありがとうございました~shine

なんか興奮気味眠れなかったなぁ~

|

« *日光市・・・* | トップページ | *また日光へ・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん おはようございます♪
素敵な場所へ素敵な方と・・・
充実した時間を過ごされたようですね☆
記事を見ていたら、またアンリロさんの人参フライを食べたくなってしまいました!!
ファミーユさんもお花が綺麗だったでしょ?
そこで、またまた素敵な方と・・・目がハートになっているハトコさんが目に浮かびます^^

投稿: アップル☆ | 2009年6月13日 (土) 08時51分

アップル☆さんへ
こんばんは~
素敵な方々とは、やっと時間の都合がみんな合い
合流となりました~
アンリロのランチもやっぱり美味しいです~
unランチ1100円ですから、お安くて美味しくて。
言う事なしですね。是非いらして下さい。
お供致しますよ~
ファミーユでは、tico moonさんとお会い出来て
もう、びっくりやら、嬉しすぎました~
夏の終わりにファミーユでライブを聴きに行ったことを思い出しました~
目がハート、泳いでました~happy01

投稿: ハトコ | 2009年6月13日 (土) 22時01分

楽しい時間が持てたようでなによりです♪
栃木と茨城の素敵スポットを、これまた素敵な方々と回るなんて
贅沢なひとときでしたね~wink
今の時期、ファミーユの庭にはお花が咲いているんですか~!
見たいなぁ~。
アンリロのにんじんフライも久々に食べたいです。

投稿: リーネ | 2009年6月15日 (月) 07時39分

リーネさんへ
こんにちは~
本当に贅沢な時間でした~
ずっと楽しみにしていて、
みなさん電車、新幹線に乗って来てくれました~
ファミーユさんでは、思いもよらず、tico moonさんにお会いできたので、もうびっくりですhappy01
駐車場にできたギャラリーもとっても素敵です。
イベントが、色々はじまるようですね。
ファミーユのお庭は、花盛りですよ~
来月楽しみにしてます~
他も回りますかね~bleah

投稿: ハトコ | 2009年6月15日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *日光市・・・* | トップページ | *また日光へ・・・* »