« *出会いって・・・* | トップページ | *お友達と・・・* »

*日光市・・・*

少し前にお邪魔した、日光の神橋の近くにあるアンティーク雑貨、古道具のお店nazunaさん

日光街道沿い、日光に来る外国人のお客様も多いそうです~

Dscf4439 Dscf4441 Dscf4442 Dscf4440

美味しい老舗吉田屋羊羹本舗さんの近く。

お宝がみつかりますね。。。

栃木県内の手作り作家さんの品物も置いてありますよ。

nazunaさん
日光市上鉢石町1041-1 日光街道沿い 神橋手前
  

日光市に行ったら必ず寄るカフェ日光珈琲 そしてcocoloyaさんアナログブックスさん。どれも素敵な空間。癒しの空間ですね~

何か楽しい事が、おこるらしい。。。

楽しみです、いつだろうか~?

きっと若いオーナーさんは、何かを形にしたい、そんな思いをいっぱい持っていらっしゃるのでしょう~shine

|

« *出会いって・・・* | トップページ | *お友達と・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、いつ日光に行ってたの?
私たち、日曜に行ってたの。
高速で1時間でびっくり。
湯滝を見たり、中禅寺湖をのんびり。
いつもは鬼平水羊羹ですが、今回は湯沢屋さんで
日光の天然氷のカキ氷を食べてきました。
なんか、日光っていいですよね。
日光珈琲さんに行ってみたかった。

投稿: ナナママ | 2009年6月 9日 (火) 17時13分

こんばんは~
nazunaさんに行ったんですね。
nazunaさん大好きです。
お宝の山で、ハトコさんの写真に
見入ってしまいました。
羊羹屋さんは午前中で売り切れるとかで
買ったことがありません。
塩羊羹が有名なんでしたっけ?

投稿: snow | 2009年6月 9日 (火) 22時01分

こんばんわ。
私、古い物にすごく魅かれるんですけど…、
でもそちらのお店は、どれもお高めな品物ばかりの雰囲気。
でも隅から隅までじっくりと見てみたいな。
(見るだけならタダだし…^^;)

投稿: kamome | 2009年6月 9日 (火) 22時45分

ナナママさんへ
こんにちは~
日光に行ったのは、ブログを書いた日より2,3日前ですね。午後からでも行ける距離なので~
珈琲飲みたくなり、ふらりと行き、nazsunaさんまで
足を伸ばしました。
日曜日は、暑かったから天然氷のかき氷美味しそうですね。
日光珈琲是非行ってらして~heart01

投稿: ハトコ | 2009年6月10日 (水) 17時59分

snowさんへ
こんにちは~
nazunaさん面白いもの沢山ありますね。
オーナーさんもとても感じのいい方ですね。
そんなに遠くない距離なので午後からでも行けます。
吉田屋の羊羹水羊羹が人気かな~
ひと口羊羹も食べ易くて好きですよ~
日光には、たまり醤油のお店もあったり、わざわざ買いに行ったりしました。
明治の館もしばらく行ってないです~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年6月10日 (水) 18時06分

kamomeさんへ
こんにちは~
古い物のお値段は、よくわからないのですが、
何軒か、古道具のお店に行ってますが。
nazunaさんそんなにお高くないと思います。
それぞれの物に寄って値段も違いますが。
日光の神橋の近くですよ、すぐわかると思います。
駐車場がないので、一本裏の無料市営駐車場に車を
止めるといいと思います。

投稿: ハトコ | 2009年6月10日 (水) 18時11分

ハトコさん、お久しぶりです〜(◎´∀`)ノ

こんな素敵なイベントが!!!
相変わらず、ハトコサンのネットワークには驚きです!

わたしも色々欲しいものたくさんですが、予算が〜crying
まぁ、がんばります(笑)

投稿: megu | 2009年6月11日 (木) 20時30分

meguさんへ
こんにちは~
nazunaさん素敵でしょhappy01
日光に来られた時は、あっここのお店、と気づいたら
寄ってみて下さい。
meguさんもお元気でしたか?
わたしもすこぶる元気です~heart01
また埼玉へ行く時は、メールしますね~happy01

投稿: ハトコ | 2009年6月12日 (金) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *出会いって・・・* | トップページ | *お友達と・・・* »