« *近かった~・・・* | トップページ | *最近のこと・・・* »

*ありがとう~・・・*

「天使と悪魔」観てきました~

久々に劇場に行きました。
面白かったです。ドキドキしたり、感動したり、二転三転~

サスペンスミステリー。感動して、涙が。。。weep   でも・・・

お薦めですhappy01 

Dscf4389_2

スーパーサンユーでもらうブルーチップハーフ券を8枚集めると。スパーにて交換です。
TOHOシネマズ 一枚無料券がもらえます。

タダで映画が観れるなんて、何かの応募で当たるより確実でした~

でも。。。家に帰ると,

MASAKOさんのゼリ-が届いていました。

Dscf4384

18個入りゼリーの応募があって、ポッチとしてみました、それは、当たらなかったのですが、プチプレゼントというのが当たり。
送られて来ました。

ありがとうございました。

ポッチとやってみるものですね。
なにやらたまって行く券も集めておくのもいいですねgood

 

|

« *近かった~・・・* | トップページ | *最近のこと・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゼリー当たったんですね~いいなあ~
当たるまで応募していいですか?とコメントしたのは私です。笑

投稿: blackberrybush | 2009年5月23日 (土) 13時46分

blackberrybushさんへ
今晩は。
ポストを見たら入っていたので
とっても嬉しかったですhappy01
MASAKOさんの当たるまで応募していいですよ~
のコメント見て、2週続けて応募しました。
blackberrybushさんが、聞いてくれたのですね~
ありがとうございます。
fine fieldの時は、お会い出来て嬉しかったです~
また何処かで、お会いできますね。
私達、ばったりというのがよくありますからねheart01

投稿: ハトコ | 2009年5月23日 (土) 21時52分

ゼリーのプレゼント、嬉しいですね~♪
券がたまると、シネマ無料券もいいな~♪
やっぱり、なんでも参加しなくちゃ!ね♪happy01

投稿: ポエポエ | 2009年5月26日 (火) 09時06分

ポエポエさんへ
こんばんは~
当たるといいなぁ~で応募したらgood
ポッチとしなきゃ当たらないですね~
お財布の中には、いくつかのポイントカードが
入っています~買い物のたびに出していると
自然とたまるし、シネマの無料券にいつも交換していますhappy01

後で遊びに伺います~lovely

投稿: ハトコ | 2009年5月26日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *近かった~・・・* | トップページ | *最近のこと・・・* »