« *ありがとう~・・・* | トップページ | *つくばのカフェ・・・* »

*最近のこと・・・*

カマンベールとクルミをたっぷり入れたカマンベールノア

Dscf4391

レシピの焼き時間だと少し焼き色が着きすぎますね。

うちのオーブン少し早めに出した方がいいみたい。

続けて作ったのは。

イングリッシュマフィン。。

Dscf4390

少し前にCMで小林聡美さんが、ベーコン焼いて、目玉焼きを

マフィンの上に乗せて食べているの、とっても美味しそうで。

最近↑にはまっています。。。

そして最後に作ったのは。

ポンデケージョ

Dscf4392 白玉粉に粉チーズたっぷり。

モチモチしてて、すごく美味しかった。

3種類、一気に作った~

手捏ねで、捏ねて混ぜて。ゆっくり発酵させて。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママさんバレーボールをやってて、この前の日曜日試合でした~

1試合は、勝ったけど、2試合目は、スタミナ不足coldsweats02 負けちゃったweep

見た目は、いっぱいスタミナありそうなんですが・・・・crying 

夕方近所の男の子がバドミントンのラケットもって一人でやっていたから。

着替えてくるからバドミントンやろうよ~と。誘った。

小学生の頃夏場は、毎日隣の子とバドミントンやってたから。やりたくなりまして。。。

30分くらいやったかな~ すっごく楽しかったなぁ~

遊んでもらいました。5年生にcoldsweats01 

T君上手なの、毎日学校でクラブに入ってやっているらしい。

ママさんからメールが来てT君とっても喜んでくれた!そうで。。

とんでもない、こちらこそ、すっごく楽しかったのですhappy01

また遊んでね。。。T君happy01 

|

« *ありがとう~・・・* | トップページ | *つくばのカフェ・・・* »

パン」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
今のパソコンのアドレスわからずメールできませんでした。
とても、励みになります。
そのときには、お友達と伺いますので
よろしくお願いします。
楽しみができました。

投稿: ナナママ | 2009年5月28日 (木) 22時19分

ナナママさんへ
こんばんは~
宜しくお願い致します~
楽しみ、なんて言って頂いて嬉しいですheart01

投稿: ハトコ | 2009年5月29日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ありがとう~・・・* | トップページ | *つくばのカフェ・・・* »