« *久々に・・・* | トップページ | *ありがとう~・・・* »

*近かった~・・・*

5月連休の時、宇都宮の大谷石蔵群で開催されたfine fieldアートフェスティバルの時焼き菓子を販売されていた、コーヒールンバさんへ、3時過ぎちょこっと立ち寄った。

Dscf4378

Dscf4377

元気な源、整体に月一通っているのだけど、体のゆがみ治してもらってます。整体行かないと、体から悲鳴が聞こえます~
若いつもりでも・・・happy01 
頭痛もなくなり、絶好調ですshine

ルンバさんその近くでした~
ナビだと表示が出来なかったのだけど、あきらめかけた時、すぐに見つかりましたgood

とっても懐かしいような店内でまさに喫茶店。
今は、カフェという言い方が多いけど。

素敵でした、ゆっくりできるお店です。

Dscf4376 メープルシフォンケーキとブレンドコーヒーを頂きました。

コーヒーやっぱり一番好きですね。

これじゃ整体の帰りのルートになりそうですcoldsweats01

宇都宮市中岡本町3023-18
028-671-3003
不定休

|

« *久々に・・・* | トップページ | *ありがとう~・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、、こんにちは~~

コーヒールンバ、、♪~~昔アラブの偉いお坊さんが~~♪
なんて古い歌を思い出しちゃいました(知らないよね、、)
古い喫茶店は、こちらでも少なくなり私も行く機会がなくなりましたね。
 ムーミンとはマックかミスドです(=_=)

ハトコさんの元気の源は整体なんですね、
私は地味に漢方薬(笑)
お互い 妻・母・ばあちゃんの立場ですので、自分の体を可愛がりましょうね!

私のブログで新人たまちゃんを紹介してます。
ちらっとのぞいてね~~

東京駅から筑波大学直行のバスが出ているのを知りました。
新型インフルが一段落して、ムーミンに筑波の波が来たら是非行きたいと思ってます。
 

投稿: ミータン | 2009年5月21日 (木) 10時25分

ミータンさんへ
今晩は。
コーヒールンバ♪ 聴いたことあると思います。
ここのルンバさんは、お店は5年になり新しいのですが、
テーブル、椅子やカウンターが趣きがあってすごく
いいのです。少し店内も薄暗くて雰囲気がいいのです。
昔、喫茶店で、ウインナーコーヒーにチーズケーキ
よく頼んでました。
今は、コーヒーにシフォンケーキですね。
そうなんです、体がだるいなぁ~と感じた頃が
丁度整体に行く時期なんですよね。
私は、整体にプロポリスですわhappy01
そうなんですか、筑波大学直行バスがあるのですね。
つくば来られる時、メール下さい~heart01
あのお店行きましょうねcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年5月21日 (木) 19時17分

ハトコさんこんばんわ。
私も体のゆがみ気になってますぅ。
なんか気がつくと猫背になってたり、足を交差して立ってたり…。
気をつけてはいるんだけど、絶対良くないですよね。

おいしいお茶処、気がついちゃったんですねぇ。
整体屋さんに行く時は、もう寄るしかないですね~smile

投稿: kamome | 2009年5月21日 (木) 23時03分

ルンバさん行かれたんですね!
カフェとはまた違った、「サテン」ならではの良さがありますよね〜^^
格式あるというか、昔ながらの喫茶店には
私はちょっと入りづらいのですが、こちらは女性ひとりでも
利用しやすいです。

整体の近くだなんてうらやましい〜。
私はカボチャプリンがオススメですので今度ぜひ。

投稿: リーネ | 2009年5月22日 (金) 07時12分

kamomeさんへ
おはようございます。
整体いいですよgood
肩こり、頭痛スーッとなくなりました。
前は、めまいもすごかったのですが、
4年くらい通っているのですが、
今は、私の生活から切れない時間となっています。
kamomeさんもお近くに合う先生に出会えるといいですねheart01

体が楽になって立ち寄るルートになりそうです。

投稿: ハトコ | 2009年5月22日 (金) 08時31分

リーネさんへ
おはようございます。
リーネさんお薦めのコーヒールンバさん行って来ましたよ~
偶然ってあるんですね、リーネさんからこのお店を教えてもらって、行ってみたいなぁ~と。

かぼちゃプリンがお薦めなんですね。
次回は、それを頼みます。
カウンター席があるので、一人でもいいですよね。
静かだし、オーナーさんともお話できて楽しかったです。

投稿: ハトコ | 2009年5月22日 (金) 08時37分

ハトコさん、こんにちは!
先日はありがとうございました☆
ハトコさんの為?(笑)だったのか貸切り状態だったので、ゆっくりお話ができて良かったです♪
(アノ後、忙しくなっちゃったのでちょうど良かったです!笑)
また岡本方面に来た際には、遊びに来てくださいね~♪

投稿: コーヒー・ルンバ | 2009年5月24日 (日) 17時18分

コーヒールンバさんへ
こんばんは~
貸切でしたね~
時間がちょうどランチの後、夕方になる前で
空いた時間だったのですねhappy01
とても素敵なお店で、また伺いますね。
リーネさんのお薦めのかぼちゃプリン頂に行きます~
大きな通りを通らないで、裏道を通れば
2回だけ曲がっただけで、お店に着くのですよscissors

投稿: ハトコ | 2009年5月24日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *久々に・・・* | トップページ | *ありがとう~・・・* »