« *fine field art festivalへ・・* | トップページ | *笠間へ・・・* »

*最終日に・・・*

益子陶器市、最終日にまたお出かけ。。。娘と。

Dscf4320

かまぐれの丘。。

こちらのテントは、のんびり~

Dscf4319

木工房 玄さんにお会いしました。

陶器もいいけど、木の物もとっても素敵ですね。。。

かまぐれの丘は、ウクレ、アコーディオンの音が流れてました~

耳障りではない。いい音色。。

こいうの好き。。城内坂通りとは、別世界みたい。。

お天気は、悪かったけど、小雨が降ったり、曇ったり。。

Dscf4321

帰りには。。

Dscf4325 伊澤商店さん

ベーコンクリームパスタ

Dscf4327

バナナのスコーンとアイスクリーム。。。

美味しかったねhappy01

GW中ウォーキングサボってますねhappy02

|

« *fine field art festivalへ・・* | トップページ | *笠間へ・・・* »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪  ( ・∀・)ノ

かまぐれの丘・・・Cindyも行きましたよ~!!O(≧∇≦)O

近くの路地裏テントや見目テント村もそうでしたが、
益子陶器市って陶器以外にもとっても素敵なお店が
いっぱいあって、ホントに楽しかったです♪ ∠(*^ー^*)o 

投稿: Cindy | 2009年5月 9日 (土) 00時10分

ハトコさんこんばんわ。
陶器市では、たっぷり楽しめたようですね♪
パスタもスコーンも気になりますね~happy02
器とか大好きなので、一度は行ってみたいなぁって思いました。
とりあえず、ハトコさんのブログの中で楽しめたんでガマンの子です。。。

ウォーキングも連休中だったってことで…(笑)。
また少しずつ無理のない程度で復活して下され~☆

投稿: kamome | 2009年5月 9日 (土) 20時09分

Cindyさんへ
こんばんは~
かまぐれの丘、スローな感じもいいですね。
路地裏テントも行きました。
陶器市大満足です~
Cindyさんのブログのバナナ、私も目に止まりました。
あれは陶器で出来ていたのでしょうか?

秋もありますね、楽しみですhappy01
伊澤商店さんも陶器市から流れて来られたお客様で
少し待ちましたが、パスタもスコーンも美味しかったですhappy01

投稿: ハトコ | 2009年5月 9日 (土) 23時53分

kamomeさんへ
こんばんは~
陶器市は、県外ナンバーの車も随分みました。
熊本から木工房玄さんにお会いしに来られた方も
いらしたそうですよ。
すごいですよね。
kamomeさんも器が大好きだから
陶器市楽しいと思います。
秋にもあります、是非いらして下さい~shine
ウォーキングさぼちゃいました。スクワットのみ復活ですgood

投稿: ハトコ | 2009年5月 9日 (土) 23時58分

陶器市、私も1日に行きましたよ~。
1日は、暑くて歩くのが大変でしたcoldsweats01
時間がなくてゆっくりとは見てこられなかったのですが。

伊澤商店にも行きたかったんですが、ブログには
1日はお休みと書いてあったので、残念でしたweep
久しぶりにパスタとスコーンが食べたいなぁ~。
ミクマリさんにも行きたかったけど・・・。

栃木県には良いお店がたくさんあって
全部回ろうと思ったら本当に大変ですねcar

投稿: リーネ | 2009年5月10日 (日) 00時27分

こんにちはhappy01
ハトコさーん。私も陶器市最終日に行きましたよup
どこかで、すれ違ってたりしてcoldsweats01

私も、かまぐれの丘にお気に入りの作家さんのテントがあったので行きましたよheart01
器は勿論のこと、陶器のランプシェードや陶器のボタンなどとても繊細でカワイイ作品が盛り沢山ですlovely

お昼は、かまぐれの丘に二日間だけ出店していた讃岐うどんを食べましたup
すごく並びましたが、美味しかったでーすscissors

帰りに、平松町にある「ユルリト」でお茶をしました〜cafe手作り苺ジャムがかかっている…苺ケーキが美味でしたcake

投稿: 田村 | 2009年5月10日 (日) 18時45分

リーネさんへ
こんばんは~
第二の故郷にお帰りなさい~
リーネさんは、一日に行かれたのですね。
暑い日だったのですね。あちこち見てると
時間が足りないくらいですね。
陶器市楽しいですよね~
カフェ巡りも怠らず、新店舗行かれましたね。
伊澤商店のパスタもスコーンもやっぱり美味しかったです。娘は、初めてだったので美味しくて
友達誘います~なんて言ってました。
またお会い出来るのを楽しみにしていますhappy01

投稿: ハトコ | 2009年5月10日 (日) 20時25分

田村さんへ
こんばんは~
田村さんも最終日に行かれたのですね。
城内坂通りは、それなりに人ごみでしたよね。
かまぐれの丘は、スローでゆっくり見れてよかったです。
田村さんのお気に入りの作家さんが
いらっしゃるのですねheart04
「ユルリト」素敵なカフェのようですね。
そんなに遠くないので今度行ってみます~
イチゴケーキが美味しいとは、good
教えてくれてありがとうございます~happy01

投稿: ハトコ | 2009年5月10日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *fine field art festivalへ・・* | トップページ | *笠間へ・・・* »