« *笠間へ・・・* | トップページ | *久々に・・・* »

*繋がりが~・・・*

埼玉のお友達が来られるというので。。。

小山のHermitageさん

Dscf4350 Dscf4351

後藤義国さんの器も入荷したそうです、益子の陶器市の時は、あっという間に無くなってましたね。

オーナーさんに会いに来られお友達のmoon80さん
ネットショップを始められました。 手作り作家さんのお品ものが並びます。

ブログをやっていなかったら出会わなかったと思う。
そいうお友達沢山出来ましたheart01

ありがとうございます。

少しでも自分の知っていることや、ここのお店いいよ、ってお話出来たら嬉しいなぁ~

お友達からの情報も沢山頂いていますshine

次に向かったのは、結城のcafe la familleさん
エルミタージュさん横の道264号を走って、15分くらい。(計ったことないけどこのくらい、たぶんcoldsweats01

Dscf4352 cimaiのパンのランチプレートDscf4353

バニラアイスクリーム、ボリューム満点。。。

食べすぎますねcoldsweats02 

お友達とは、久しぶりなので色々話が盛り上がり~
1+さんまで、ビュ~ンと。。走行距離すごいです、茨城から栃木の端まで縦断しちゃったhappy01 

1+さんでも来月素敵なecoなイベントありますよgood
1+さんのお店に委託作家さんや、お知り合いのバック、私物、
フリマですって~  面白そう、楽しそうnotes

一人の方との出会いが、一人、また一人と繋がっていきます。
とても素晴らしいことだと思う日でした。

|

« *笠間へ・・・* | トップページ | *久々に・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪ ( ・∀・)ノ

cimaiのパンのランチプレート・・・

とっても美味しそうです・・・ε- (´ー`*)ノ

>>一人の方との出会いが、一人、また一人と繋がっていきます。

Cindyもブログを通じて本当にその事を実感しました!
本当に、とっても・・・とっても素晴らしい事だと思います♪

投稿: Cindy | 2009年5月16日 (土) 01時56分

先日は楽しかったですhappy01
cimaiさんのパンだったのですか~!
知らなかったです。。。
いろんなことが勉強になった日でした。
これからもどうぞよろしくお願いします。note

投稿: 和穂 | 2009年5月16日 (土) 15時03分

Cindyさんへ
今晩は。
ファミーユのパンプレートランチは、
木のプレートにのって来ます。
とっても量が多くて、お腹いっぱいになりました。
〆のデザートも忘れず、食べましたけど。
Cindyさんが、昔Hermitageさんのブログにコメント
された時、ブログに遊びに行き、それからちょくちょくお邪魔するようになりました~
これも一つ繋がりですね。
Cindyさんのブログお写真もとっても上手に綺麗です。お店情報も満載です。このブログも大勢の方が
遊びに来て下さっているのですが、リンク貼らせて頂きますねhappy01

投稿: ハトコ | 2009年5月16日 (土) 23時33分

和穂さんへ
今晩は。
ホント楽しかったですね。
いっぱいお話して、笑ってhappy01
ファミーユから2台連なって50号を走ったの
おまわりさんに捕まらない程度のスピードで急ぎましたけど、面白かったですcoldsweats01
昼間は、まだ混んでいなかったので良かったですね。
冬のお天気のいい日は、50号から富士山見えるのですよ。
和穂さんのとこからだと、cimaiさんのお店の方が
ファミーユさんよりずっと近いですねshine
月、5日開くネットショップ頑張って下さいねheart01

投稿: ハトコ | 2009年5月16日 (土) 23時37分

こんばんは♪ ( 〃▽〃)ノ

>>昔Hermitageさんのブログに・・・

そうだったのですね♪ (´ー`*)ノ

“繋がり”って本当に素敵な言葉です
Cindyも大好きで・・・大切にしたい言葉です

ハトコさんのブログにリンクを貼らせて頂けるなんて、
とっても嬉しいですよ~!! O(≧∇≦)O

投稿: Cindy | 2009年5月17日 (日) 00時17分

Cindyさんへ
こんばんは~
早速リンクさせて頂きました。
見やすくなって嬉しいです~
笹塚行かれたのですね。
おばが、笹塚にいるので、昔よく行きました。
最近は、車で行ってしまうのですが、
笹塚駅を降りて商店街を通り、おば宅への道のりが
好きでした。
紹介されたお店素敵なお店ですねhappy01

投稿: ハトコ | 2009年5月17日 (日) 20時49分

ハトコさん..
先日は、すてきなツナガリ..
ありがとうございました..
とても 楽しかったです..

ecoイベントのことも 紹介して
くださり..ありがとうございます..
ご都合よかったら ゼヒ、遊びに
いらしてください..

投稿: 1+misa | 2009年5月19日 (火) 08時12分

1+misaさん
こんばんは~
和穂さんともお話が進んでよかったですね。
私も嬉しいですhappy01
6月1日から始まるイベントもとっても楽しそうですね。
1+の作家さん、スタッフさん(お二人のですかね~?)私物もフリマ感覚で販売だとか。
新作のecoバックも沢山でそうですね~
今からいつ伺おうか思案中ですcoldsweats01
頑張って下さいね。みんな楽しみにしてますよ。

投稿: ハトコ | 2009年5月19日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *笠間へ・・・* | トップページ | *久々に・・・* »