« *あんぱんとメロンパン・・・* | トップページ | *米粉を使ったおやつ・・* »

*久々に、ガレット食べた・・・*

久々に、結城のcafe la familleさん

Dscf4210

友達は、はじめてだったので、とってもお店の雰囲気に感激してました~

もちろんランチも美味しいです。

Dscf4208 やっぱりこれをいただきました。

ベーコンとチーズのガレット。。。

紅茶のプリン

Dscf4209

素敵なお店で美味しいものと、おしゃべり。心地いい時間。

お店は、見事に満席でした~

お隣の general STOREさんも素敵でした。一目惚れのグラス見つけました~shineお値段もお手頃でした~

cafe la famille(カフェ・ラ・ファミーユ)
結城市結城911-4
0296-21-3559
水曜日、第一木曜日休み

|

« *あんぱんとメロンパン・・・* | トップページ | *米粉を使ったおやつ・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

平日でも一杯なんですね。
私は週末だと開店と同時に行きます。
ガレット、美味しいみたいですね。
でも、いつもキッシュたべたくなってしまうんですよ。
今度はガレットにしようかな?
雪柳が満開ですね。

投稿: ナナママ | 2009年4月 7日 (火) 21時57分

こんにちはsun お久しぶりでーすcherryblossom 桜が満開で気持ちィィですね〜lovely

ハトコさ〜ん。 私、この前ファミーユさんで夕飯を食べようと言う事になり…旦那と子供達と行ったのですが、夜は子供アウトでしたcoldsweats01 残念weep でも、下の子も幼稚園へ通い出したので。。。ゆっくり近いうちcafeランチに行って来ますheart01

実は、うちの旦那さん建築業なんですが、ファミーユの工事したんですよ〜happy01

今度、また機会があったら久々に色々とお話したいですnote

投稿: 田村 | 2009年4月 8日 (水) 12時02分

ナナママさんへ
こんばんは~
一時に予約したのですが、少し早めについたので
general STOREで待ってました。
この日は、キッシュプレートなくなってましたよ。
ガレット、美味しいですよ~
是非今度食べてみて下さい~happy01
春ですね~

投稿: ハトコ | 2009年4月 8日 (水) 19時08分

田村さんへ
こんばんは~
お久しぶりです~
春休みも終わり、下のお子さんも幼稚園生に
なったのですね。おめでとうございます。
ママ時間楽しみですねhappy01
そうなんですか、ご主人ファミーユさん工事された
のですね。すご~い。。
いつかゆっくりお話したいですね。
カフェ話、いっぱいできそうですね。。

投稿: ハトコ | 2009年4月 8日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *あんぱんとメロンパン・・・* | トップページ | *米粉を使ったおやつ・・* »