« *アンリロさんへ・・・* | トップページ | *あんぱんとメロンパン・・・* »

*水ようかん・・・*

アガーで作った水ようかん

Dscf4195_2

甘さ控えめ。。

さっぱりして美味しかった。。。

寒天より固まるのも早いし、いいね。

りんごも売っているけど、あまり・・・

ジャムにしました。

Dscf4194

こちらは、煮すぎ。。
水分無くなってしまいましたwink 

さぁ~今日は、何作ろうかな~shine

|

« *アンリロさんへ・・・* | トップページ | *あんぱんとメロンパン・・・* »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、こんにちは〜sun

今日は、穏やかでとても良いお天気ですね!
ようかん、作られたのですね〜
私は、、ようかん大好きです!(洋菓子も和菓子もheart01
要は、甘党なんです。。。(◎´∀`)ノ

いよいよ、4月。
新年度の始まりですね。我が家も息子が入園です。
お姉ちゃんの時は心配もしなかったのですが、、我が家の問題児
の入園に、ちょっとドキドキです。

投稿: megu | 2009年4月 3日 (金) 09時42分

meguさんへ
こんばんは~
こちらも風もなく過ごしやすい一日でした。
水ようかん、それこそ火にかけて混ぜるだけ~happy01
私も甘党、なんでもOKですcoldsweats01
息子さんのご入園なんですね。
おめでとうございますshine
男の子は、女の子より、やっぱり活発で
心配ですよね~
私も息子の時の方がとっても心配でした。
早く幼稚園生活に慣れるといいですねheart04

投稿: ハトコ | 2009年4月 3日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *アンリロさんへ・・・* | トップページ | *あんぱんとメロンパン・・・* »