« *弾丸ツアー・・・* | トップページ | *灯台もとくらし・・・* »

*リネンのお洋服・・・*

先日hana*hana*hanaのsaoさんにお会いして、オーダーした服を頂いて来ました。

3月に足利のリネンのお洋服と雑貨のお店1+unplusで個展を開かれその時に、頼みました。

Dscf4271_2

大柄な私は、試着してみないと、お洋服は、絶対に買えない。
ネット販売の物も無理です~

そんな時、saoさんの個展があるというので、ちょっとその時は、忙しかったのですが、無謀にも個展へ行き、お気に入りを見つけて来ましたshine

saoさんの手仕事とっても綺麗。
シンプルなデザインが好き。。

saoさん雑誌にも多々掲載されshopにもお洋服置かれて活躍されています。お友達とイベントを開催されたり。。

生活にメリハリあって。。。すごいなぁ~と感心するばかりですheart01

私も頑張らねば・・・

++++++++++++

アトリエ18番さんに寄って、Arene 別冊「大人のおしゃれ」を買った。

大人、もう随分大人だけど、なんだか気持は、いくつなんだろう~coldsweats01

いくつになっても、お洒落していきたいね。。。

でも、最近メタボ、そりゃお菓子にパンに作っては食べて。ランチ行っては、デザートまで食べているんだものね。

でもなかなか好きな事は、止められないので、先週からウォーキングを始めました。時間をみつけては。。

心も体も元気でないと、何事も楽しくないからねnotes

|

« *弾丸ツアー・・・* | トップページ | *灯台もとくらし・・・* »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、ウォーキングを始めたんですね。
歩くのが、気持ちいい季節ですよね。
saoさんのお洋服も似合いそうです~happy01
ハトコさんはこういうスタンドカラー(合ってる?)
のお洋服似合います~ 前に着ていたのも
そういう感じではなかったですか?
Areneの別冊とは知りませんでした。
おもしろそうですね。

投稿: snow | 2009年4月20日 (月) 22時56分

ハトコさんこんばんわ~。
そうですねぇ、いくつになってもおしゃれさんでいたいですよね。
いろんな物、人からたくさんのパワーを貰いながら毎日笑って過ごせたらいいですよね♪

ウォーキングは簡単に出来そうでなかなか難しいですね。
時間に余裕がないとゆっくりもできないし…。
移動手段はいつも車使ってしまってます。
私も体を動かすことしないと、どんどん弱々な体になってきちゃってますよぉ。

投稿: kamome | 2009年4月20日 (月) 23時10分

saoサンの カッコイイ大人服・・
とても お似合いでした・・

ウォーキング・・腰痛やむくみによいと
始めたけれど・・冬だったのもあり
続きませんでした・・
これからの季節は お散歩がてら・・
気持ちいいですね・・

投稿: 1+misa | 2009年4月21日 (火) 09時41分

snowさんへ
こんばんは~
そうなんですよ。
やっぱり好きなデザインの服、
同じ感じでしたが、少し違っていて。
買う時は、同じ雰囲気と思ってなくても
自然と同じデザインの服を買ってましたhappy01
最近おデブになってきたので、歩いています。
バレーボールも復活よ。
土曜の夜、ちょっことならお出掛けOKなのでcoldsweats02
試合のメンバーが足りなくて、2年ぶりにバレー頑張っています。
この「大人のおしゃれ」に掲載されている方達。
私より少し上の方がとっても素敵に好きな物を着こなされていて、こいう女性になりたいなぁ~
と思いました。
刺激が必要ですね。

投稿: ハトコ | 2009年4月22日 (水) 00時38分

kamomeさんへ
こんばんは~
そうですよね、いくつになってもお洒落で素敵な女性でいたいです。
私もそう思います。kamomeさんより、ずっと年上だと思いますが。。。
今回は、結構体重の増加があるので、
雨の日以外、頑張って時間作って一人でも近くの公園に車で(歩いて行けばいいのですが)行き。
ウォーキング頑張っています。
バレーボールも復活です。(期間限定ですが5月の地域の試合が終わるまで)happy01

投稿: ハトコ | 2009年4月22日 (水) 00時45分

1+misaちゃんへ
こんばんは~
saoさんのお洋服とっても丁寧に作られて
仕上がりも綺麗で、早速家に帰り試着会をして
楽しんでいました。
1+unplusさんで個展があると知り、
飛んで行きましたよ。saoさんのお洋服を着る機会を
有難うございました。
ウォーキング始めたら、腰痛くないの。
いつもバレーをやった次の日、腰が痛くて仕方なかったのだけど、
コルセットもしないでバレーしたから
心配だったけど、ウソのように腰が調子いいです。
misaちゃんも健康の為に始めるといいと思います。
でも無理しないのが一番ですからね~
好きな事って無理しないでやるのが一番だよねheart01

投稿: ハトコ | 2009年4月22日 (水) 00時53分

ハトコさん、先日はありがとうございました~
よお~く知っている人から頂くオーダーは
とっても緊張して制作します(笑)
長く可愛がっていただけます様に・・

ウォーキング良いですよね♪
私も春になると、夕方は子供達と
「ダイエット」と称して、ローソンまでテクテク。
そしてローソンでお菓子を買って帰ってきます。
太るために通っているみたい。あはは。
太ってから腰痛がひどい私です。ぷぷぷ。

投稿: sao | 2009年4月22日 (水) 18時28分

saoさんへ
こんばんは~
先日は、ありがとうございました。
今度のお出掛けに着て行きますhappy01
とっても丁寧な仕立てで、好きが高じてって
まさにこいうことをいうのでしょうね。
本当に着心地よかったです。

この前も話したけど、どうも体重の増加が激しくて
歩いています、あとスクワットしてます。
娘がスポーツクラブに行っているにので一緒に行こうよ~と言われたけど。。
なんかちゃんと行きそうもないから、少し自力で頑張ってみます。甘い物食べるのは、止められないですhappy02少し控えめですが。
あのローソンですね。思わずそのローソン知ってる~
びっくりでしたが。
腰痛には、今回改めて感じましたが、ウォーキング腰痛にいいです。私病院でコルセットを作りましょう~
となったくらい、腰痛持ちだったのですが。
今回のウォーキング、腰に効いていますgood
自分で時間の調整できるから、好き勝手できるけど。
saoさんは、お子さんのお迎えとか、色々大変ですね。

また、素敵なお洋服みせて下さいね~
大事に着させて頂きますheart01

投稿: ハトコ | 2009年4月22日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *弾丸ツアー・・・* | トップページ | *灯台もとくらし・・・* »