« *おうちでパン作り・・・* | トップページ | *あさって市場へ・・・* »

*お天気がいいので・・・*

上三川インターの近くのジョイフル本田へ行こう~と思って車を走らせていたら。。。

新4号おまわりさんが多かったcoldsweats01 なんでだろう~?

あんまりお天気がいいので、一人でドライブcar

あと25分くらい走れば、行ける。。

小山の雑貨屋さんHermitageさんへ

Dscf4175_2 アールグレイ

飲んでも美味しい。

シフォンケーキにも良く使う紅茶です。

帰りにちゃんとジョイフル寄ってお買い物。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼には、焼いた食パン。手作りジャムで。。

Dscf4165 Dscf4166

|

« *おうちでパン作り・・・* | トップページ | *あさって市場へ・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、こんにちは〜(゚▽゚*)

思わずジョイフル本田に、反応して出てきました(笑)!
この間、益子方面に車を走らせていたら、「ジョイフル山新」
とありました。いろいろ名前があるんでしょうか。。。coldsweats01

今日はあいにくのお天気ですが、方向感覚ゼロのわたしでも
rvcar運転は大好きなので、sunの日はドライブ気持ち
いいですよね〜
相変わらず美味しそうなパンが( ̄ー+ ̄)
ハトコさんのブログを見ると、いつもお腹が空きます( ´艸`)プププ

投稿: megu | 2009年3月20日 (金) 10時21分

ハトコさーんsun
今日も、とっても暖かくて気持ち良かったですねhappy01

え、エルミタージュさんに行ったんですね〜note 会いたかったなup そういえば、エルミタージュさんの近くに… 最近北欧系の可愛い雑貨屋さんが出来たんですよheart01

こんな陽気なので、ちょっと遠出したくなっちゃいますね〜car
那須とか、益子とか、筑波とか。。。

あー!
パン美味しそうですねlovely
私も、パン作れるようになりたいですぅhappy02

投稿: 田村 | 2009年3月20日 (金) 17時45分

meguさんへ
こんばんは~
ジョイフル本田ジョイフル山新ありますね~
ジョイフル本田は、色んなものいっぱい~あって好きです。
お天気がよかったので運転も気持良かったですsun
今朝は、雨が降っていましたが、お昼頃はいいお天気になりましたね。
パン、先生になるには、もっと努力が必要ですshine
頑張るぞぉ~scissors

投稿: ハトコ | 2009年3月20日 (金) 23時00分

田村さんへ
こんばんは~
ぶらりと行って来ました。
私も顔見知りの方にお会い出来るといいなぁ~
と思って行きましたが。
もう春休みなのかな? それともお昼前にみなさん
行かれるのかな? 
遠出したくなります~
海も近くなったようですし~
福島あたりも雪も融けたみたい~happy01
少し時間があればパン作りやってます~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年3月20日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *おうちでパン作り・・・* | トップページ | *あさって市場へ・・・* »