« *楽しい一日・・・* | トップページ | *おうちでパン作り・・・* »

*子連れでランチ・・・*

お嫁ちゃんから電話で、「遊びに行ってもいいですか~」

そうだ!たまには、一緒にランチに行こう~

電話予約して

Dscf4161 3歳児と11ヶ月の子供連れなんですが、

いいですか?

お店にいったら奥に席を用意してくれてました。
マクロビオティックレストラン「キッチンカンナ」

体にいいご飯。。美味しいね~子供達とお話しながら食べて。
たまにのお嫁ちゃんランチ。嬉しそうだった。よかったhappy01

段々落ち着かなくなってきた3歳児、珈琲は、うちに帰ってからにしよう。
少しの時間でランチもリフレッシュできたかな?

キッチンカンナさんから近いパン屋さんでパン買って。。

ペニーレイン宇都宮店

Dscf4162 Dscf4163

ブルーベリーブレッド、季節限定桜あんぱん

Dscf4164

桜あんぱん。桜あんがぎっしり。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前に作ったバターロール

Dscf4152

パンやっぱり好きだなぁ~shine つい食べ過ぎてしまう。。

ポルボロンも作ったよ

Dscf4150_3 

|

« *楽しい一日・・・* | トップページ | *おうちでパン作り・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
みんなで楽しくランチ。羨ましい♪
小さい子一緒だとゆっくりもできなかったですかね~?
でもおいしいもの食べて幸せな気分になれましたかね。
お店パンもハトコさん手作りパンもおいしそうですね。食べ過ぎてしまう気持ちわかりますhappy02

あっ、リンクいただいてもいいですか??

投稿: kamome | 2009年3月14日 (土) 18時10分

kamomeさんへ
こんばんは~
子供のペースで食事出来ました。
おとなしいうちに、退散するのが丁度いいと思いました。
ランチに行くのは、皆さん楽しい時間を過ごしに行くわけですからね。
お嫁ちゃんも久しぶりで喜んでくれました。
ペニーレインの那須店は、TVチャンピオンで優勝したパン屋さんなんですよ。
宇都宮店が出来て家から15分くらいで行けるので嬉しいです。
私もパンの腕もうちょっと上げないと。
リンクありがとうございます。宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2009年3月15日 (日) 00時07分

バターロール、つやつやで美味しそうですね。
お店に買いに行かなくてもいいのでは。。?
ペニーレインに行きたくなってしまいました。
もう、来週は連休ですものね。
いよいよ、那須の季節が来ますね。

投稿: ナナママ | 2009年3月15日 (日) 21時59分

ナナママさんへ
こんばんは~
パンは、作るのも買うのも好きです。
色んなパンが食べれるから、パン屋通いは、止められないです。
土曜日の晩に食パン2斤焼きましたが。
もう日曜日のお昼にサンドイッチで食べてなくなってしまいます~coldsweats01
これから暖かくなるし、お出掛けも楽しい季節になりますねheart01
ナナちゃんも喜びますねdog

投稿: ハトコ | 2009年3月16日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *楽しい一日・・・* | トップページ | *おうちでパン作り・・・* »