« *誕生会・・・* | トップページ | *子連れでランチ・・・* »

*楽しい一日・・・*

1+unplusさんで11日~14日nutte展開催。。。

Dscf4154_2 

はじめましてのnutteのtaeさん、とっても素敵な方でした。。

1+さんには、シンプルステキが集まるのですね。。

行けるかな? 行きたい。。行こう~happy01

Dscf4157_2

革小物、可愛いかった~

作家さんもいらしてて。。

・・・・・・・・・・

その後は。。

珈琲&ギャラリー温々さんへ

Dscf4158 ヘルシーおにぎりセット

好きな具を選べます。

ご飯が美味しい~

Dscf4160

ロールケーキ

しっとりしてとっても美味しかった。

さくらケーキ。。さくら入り

埼玉なのに、あの空間。。。

マダムさんが多いかな~

不思議舎さんへ寄って。。。

TAKU&GORO 聴きながら。

思いかけずの再会も~不思議。。。おしゃべり楽しかったですhappy01

楽しいおしゃべりも、あっという間。。。

|

« *誕生会・・・* | トップページ | *子連れでランチ・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ドアから ハトコさんの笑顔は・・
ステキな サプライズでした・・
ありがとうございました・・
革小物の 兎印サンのことも・・
ブログで 紹介してくださり・・
とても 喜ぶと思います・・
早速、連絡してみます♪
nutteのtaeサンとも お会いでき
つながった瞬間、うれしかったデス・・
ありがとうございました・・


投稿: misa | 2009年3月12日 (木) 08時48分

ハトコさんこんにちは!
misaさんもこんにちは~

昨日はありがとうございました
ハトコさんの事はお友達のブログなどで
存じ上げてましたので
お会いできて嬉しかったです!

Forestの靴はハトコさんのだったのですね~
玄関に出たときに、見て
あ!誰のだろう?いいな~って思ったんです(笑
いつか欲しいなーと思い続けていたのですが
きっとこれから入手困難に
なってしまうんでしょうねー、、、

兎印さん、わたしも昨日指輪買って帰りました!

投稿: tae | 2009年3月12日 (木) 09時47分

足利からさいたままで来られたのですか?
ハトコさんの行動力には恐れ入ります^^;

温々さん、まだ行ってないんですよね~。
今はゆっくりカフェに行っている暇もそれほど無いので
また落ち着いたら、いろんなところを回りたいです^^

投稿: リーネ | 2009年3月12日 (木) 10時42分

ハトコさん こんにちは~heart04
すごいですhappy01
ハトコさんの思い立っての行動力・・・やはり車が大好きなのですねrvcardash
 ここの雑貨屋さんは,素敵なイベントが目白押しですね。
そして、「温々」さんから「不思議舎」さんと行かれて本当に楽しい一日でしたねscissors
私も、近いのに中々時間が合わず不思議舎さんに伺っていません・・・weep
 近いうちに行きたいと思っています。。。
今日は年なのに頑張って声楽を習っている母のおさらい会なので、これから行って来ますtraindash

投稿: アップル☆ | 2009年3月12日 (木) 11時34分

ハトコさん、こんにちは。
あのストールがチラリと見えて。
ハトコさん!
忙しい中いつも応援ありがとうございます。

初日とあってお話もままならず
残念でした。
それにしても
ハトコさんはやっぱりハトコさんです。
ビューンのハトコさんです。。

投稿: mayu | 2009年3月12日 (木) 16時08分

こんにちはpaper
またまた、新しいイベント始まったのですねcoldsweats01
何だか、最近バタバタしていて… なかなか行けないですぅdown えーッッshock +1さんの後は、温々さんへ行かれたのですか〜。 どこからそのエネルギーが。。。凄いですhappy02 流石、ハトコさん!

埼玉と言えば、東大宮駅東口から徒歩三分の所にある「麻ごころ茶屋」さんも、ィィ感じでしたよ〜heart01
温々さん、まだ行ったコトないんですよねdown 行ってみたいな〜lovely

投稿: 田村 | 2009年3月12日 (木) 17時26分

misaちゃん~
お疲れ様です~
個展2週続けては、準備に家のことなど
やっぱり大変だと思いますが。。
みんな楽しみにしていましたよ~
お客様も沢山いらしてて、taeさんファンも多いのですね。taeさんともう少しちゃんとお話すれば良かったと、ちょっと残念がってますcoldsweats01
イベントだと、買えない時もあって、
個展は、受注販売してくれるので買う方としては、
嬉しいです。
イベントの良さももちろん分かっていますが。
兎印さんに試作でされていた物、
とても良かったので頼んでしまいました~
また1+さんへ行く楽しみが出来ましたrvcar

投稿: ハトコ | 2009年3月12日 (木) 17時30分

taeさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
私もお会い出来て嬉しかったですheart01
taeさんファンいっぱいでしたね。
taeさんのお洋服とっても着やすかったですよ~
この年でも着こなせるデザイン、とっても嬉しいです。
帰ってからもう少しお話すれば良かったと後悔してます~
またいつかお会い出来るかな?
Forestさんの靴「天然生活」で紹介されていましたからね。履き易いですよ~
何ヶ月かは、待つと思いますが。必ず手元に来ますよhappy01
兎印さんは、素敵に革のペンダントをされていましたね。
みなさんとっても素敵です~
あと二日頑張って下さい~heart01

投稿: ハトコ | 2009年3月12日 (木) 17時39分

リーネさんへ
こんにちは~
そうですよhappy01
行ける時こそ動く時good
思いたったら、即実行happy01
リーネさんは、今ご準備でお忙しいから~
大イベントですものねheart01
体調に気をつけて下さいねlovely

投稿: ハトコ | 2009年3月12日 (木) 17時41分

アップル☆さんへ
こんにちは~
行ける時、さぁ~と行って来ました。
車でないと、私は、全然出ないと思います。
ちゃんと夕方5時半には、家に着きました~
不思議舎さん行くのでしたら、やっぱり温々さん
寄りたくなりますね。
不思議舎さんに今年になって伺ってなかったので
どうしても行きたかったので。飛んで行って来ました。 アップルさんとの出会いも不思議舎さんが繋いでくれたのですものねheart01

投稿: ハトコ | 2009年3月12日 (木) 17時49分

mayuちゃんへ
お疲れ様です~
そうだよ~応援団長だからねhappy01
頑張っているんだもの。。mayuちゃん、misaちゃん。
時間が合えばrvcar
ふたつの個展とっても素敵でしたよ。
出会いの場であり、作品を手から手へ繋ぐ
お店ってそんな役割あるんだねheart01
土曜日まで頑張って下さいねlovely


投稿: ハトコ | 2009年3月12日 (木) 17時55分

田村さんへ
こんにちは~
そうですよ。1+さんのあと、温々さんへ行き、
不思議舎さんです。
滞在時間は、短いのですが~
今しか動けない! そう思ってしまうのですよねhappy01
運転は、一番好きですね。まったく苦にならないからcoldsweats01
「麻ごころ茶屋」さん実店舗は、行った事がないですが、yuzuriさんのイベントで食べた事があります。
温々さんも凄く素敵なお店ですよ~
温々さんの入り口で、野菜の直売があるのだけど、そこのお野菜も美味しいです~

投稿: ハトコ | 2009年3月12日 (木) 18時01分

こんばんはnote
不思議舎さんでお会いできて嬉しかったです!!!
そして、ハトコさんがいらしたから奥でお茶もさせて戴いて。。。shine
皆さんとお話でき、とても楽しかったですheart04
私も楽しい一日でしたhappy01

投稿: 和穂 | 2009年3月12日 (木) 23時43分

和穂さん~
おはようございます~
ホント偶然にも同じ日に、不思議舎さんでお会い出来てびっくりしました。
不思議舎さんでのみなさんとのおしゃべり楽しかったですねhappy01
ご近所だったり、地元のお話盛り上がってて
聞いてて面白かったですよ~
お店にお邪魔すると、楽しくて、また行こう~
と思うお店って素敵ですねheart01
和穂さんもネットショップ頑張って下さいね~
私もはじめの想いとは、違っても、
何か人と係わりながらやって行きたいと、構想中ですが。いつになるかわからないけど。。。色々happy01 頑張るねheart02

投稿: ハトコ | 2009年3月13日 (金) 08時50分

ハトコさんこんばんは。
patch*のしずく*です。ブログでは初めましてです。
以前、coudreのtomomo*ちゃんと
1+さんにおじゃました時に1度お会いしています。
先週、saoさんの個展ではタッチの差でお会いできなくて・・・。とても残念でした。

今日はtaeちゃんの個展に行ってきました。
saoさん同様。またまた素敵なtaeちゃんワールド!
偶然、saoさんにもお会いでき、taeちゃんととも
楽しいおしゃべりをしてきました。今回の個展。
1+さんの素敵な空間が2人の色に染まってましたね。

今度お会いできる日を楽しみにしています。
                    しずく*

投稿: しずく* | 2009年3月13日 (金) 20時48分

しずくさんへ
お久しぶりです~
お元気でしたか。初コメントありがとうございます。
taeさんの個展行かれたのですね~
とっても素敵でしたね。
saoさんともお会い出来て良かったですね。
個展は、作家さんともお話できるし。
素敵な時間となりますよね。
しずくさんも1+のトリコですねshine
coudre45さんの1day 行けたらいいなぁ~
と思っていますがcoldsweats01
その時お会い出来ると嬉しいですhappy01


投稿: ハトコ | 2009年3月13日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *誕生会・・・* | トップページ | *子連れでランチ・・・* »