« *あさって市場へ・・・* | トップページ | *ETC割引のおかげで・・・* »

*美味しい蕎麦を求めて・・・*

美味しいお蕎麦が食べたいと言うので。。

先日、裁ちそば紅葉亭へ行って来ました。

Photo_2 去年の11月に行った時、

食べたお蕎麦が美味しくて。。

私が、美味しいよ、とずっと言っているものだから。

夫と行って来ました。もちろん往復私の運転ですが。。。

開店10分前に着き、すぐ開店となり、あっ間に満席ですscissors

美味しいそばは、ボケボケ写真となって・・・(ボツ)

皿そば、そばがき、天ぷらと。。

お腹いっぱいになりました。

いつもお決まりの安達太良サービスエリアに寄って。

Photo_6 仙台麩。。

美味しい~

なんか、昔食べた味。。

一週間待てば高速代も1000円だったのに~wobbly

裁ちそば紅葉亭
福島市在庭坂字桃畑39
024-591-1785
木曜日定休(祝・祭日は営業)
11:30~なくなり次第。。。

|

« *あさって市場へ・・・* | トップページ | *ETC割引のおかげで・・・* »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ハトコさ~ん、相変わらずアクティブですね^-^
雪がちらちらしていませんでしたか?
お蕎麦、おいしかったでしょうね~♪
これから桜の季節、ますますお出かけが楽しくなりそうですね。

投稿: ななせ | 2009年3月26日 (木) 07時36分

福島市まで行かれたんですね~。
蕎麦のおいしいお店があるのは全然知らなかったです。

CAVEさんもカフェまたやってくれるといいですね。
やっぱり福島市まで行くからには、CAVEさんに行きたいです^^

投稿: リーネ | 2009年3月26日 (木) 13時49分

ななせさんへ
こんばんは~
この日は、雪降ってなかったです。
高速下りても全然雪は、ありませんでしたよ。
山には、雪がいっぱいありましたが、
高速を走りながらの山々の景色は、素敵でした。
ここのお蕎麦、美味しいのです、
そばがきフワフワで美味しいですhappy01
さて高速ETC割引何処へ行きましょう~car

投稿: ハトコ | 2009年3月26日 (木) 21時56分

リーネさんへ
こんばんは~
帰りに器やあんざいさんに寄って来ました。
cafe in CAVEは、お休み中ですからね。
折角福島まで行ったので、
リーネさん紹介のcafe とか雑貨屋さんに行きたかったのですが。
NGが出たので・・・・
朝9時頃高速に乗って3時頃帰って来ました。
ちょっともったいないよねcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年3月26日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *あさって市場へ・・・* | トップページ | *ETC割引のおかげで・・・* »