« *お天気がいいので・・・* | トップページ | *美味しい蕎麦を求めて・・・* »

*あさって市場へ・・・*

20日の朝から結構雨が降っていました~

9時半頃から止んで来て。。。

宇都宮のマイホームミュジアムで開催の1day shop  あさって市場へ行って来ました。家から10分かかるかな~

一番乗りでしたよ。

気まぐれマルシェさん、GOURDさん、イフさん、アロマヌーヴォさん、ラ・ターブル・ドゥ・イズミさん、Joyce Cafeさん、mimiパンさん。。

お友達のmimipanさん。

Photo_2 幻のパン。。

手ごねでフワフワ美味しいパンです。

またデジカメが調子が悪くてcrying 中途半端な写真です(情けない)

早く行かなきゃ、無くなってしまうよ。

そしてお友達のブログに書かれていて、是非食べてみたいと思っていた

ラ・ターブル・ドゥ・イズミさんのスコーン

Photo_5 可愛い車で来てました~

ビックリshine

車にオーブンもあって、焼きたてスコーンが次々と、焼かれてました~

食べたい!と思ってから間もなく口に入るとは、思いませんでしたcoldsweats01 

是非実店舗に行ってみたいと思いましたcar

美味しかったなぁ~

嬉しくなりました、だってあの可愛い車の中から美味しい焼きたてスコーンが溢れ出て来んだものshine

Photo_6

手作りの素敵な作品いっぱいありました。可愛いお品もお持ち帰り。。

GOURDさんの冷蔵庫もオーダしました。ままごとキッチンと一緒に使ってくれるといいなぁ~可愛いあの子にねhappy01

イベントは、作家さんとのお話も楽しく出来ますね。
素敵な出会いがいっぱいありますねheart01

暖かくなって、イベントが沢山あるようですね。。。

こんな素敵なイベント、ありがとうheart04

 

|

« *お天気がいいので・・・* | トップページ | *美味しい蕎麦を求めて・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
時間に余裕がなくばたばたと帰ってしまって失礼致しました。
たくさんの作品に目移りlovely
かわいい車の焼きたてスコーン、おいしかったですねーhappy02
mimipanさんのパンも買えて♪♪♪な日でした。
GOURDさんの冷蔵庫、届くのが楽しみですね。

投稿: ぷるぷる | 2009年3月22日 (日) 09時17分

凄いね、ハトコさん、引き寄せちゃったのね。
まだ、そちらの車のスコーンは食べてないわ。
ひたちなかまで行かなくてもOKでしたね。
車の中を見てみたかったわ。
お店のほうでも色々、イベントあるみたいですね。
でも、本当に凄いね!

投稿: ナナママ | 2009年3月22日 (日) 20時05分

ぷるぷるさんへ
こんばんは~
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
手から生まれる作品がいっぱいありましたねhappy01
スコーン車、可愛かったです。スコーンも美味しかったですね~
オーブン付きスコーン車が気に入ってしまって、
すごいなぁ~と感心するばかりでした。
mimipanも買えてよかったですね。
迷ったけど、冷蔵庫頼んでしまいました~
ままごとキッチンの横に並べて遊んでくれたらいいなぁ~happy01

投稿: ハトコ | 2009年3月22日 (日) 21時55分

ナナママさんへ
こんばんは~
そうなんです、ナナママさんのブログを見て
あさって市のイベントの紹介のブログを見てeye
食べたいと思っていた、お店が家の近くにくるんですよ~
朝一で行って来ました。
こんなに早く食べれるとは、夢にも思いませんでしたhappy01
スコーン車から焼きあがったスコーンがカゴいっぱいに盛られて、袋に入れてもらうの。
嬉しくて、思わず顔がほころびました。
あの車で、道路走って来るのですよ~
凄いよね。夢があっていいなぁ~と思いました。

投稿: ハトコ | 2009年3月22日 (日) 22時00分

ハトコさん〜happy02
ありがとうございましたheart01heart01
いつも気にかけてくださって(つд`)
嬉しすぎます〜〜
スコーン屋さんshine可愛くて美味しくてすっっごくステキでしたねheart01heart01heart01
一番のりでひょこっと現れたハトコさんがなんだかとっても可愛くて癒されちゃいましたhappy02
いつも本当にありがとうございますheart01

投稿: mimi | 2009年3月22日 (日) 23時03分

こんにちは。
先日は 偶然 お会いできてうれしかったです。
おままごと ママやばぁばのまねをして
お料理作ってくれるのでしょうね。
冷蔵庫もあったら 遊びが広がって楽しいですよね。

スコーンもおいしかったので
今度チャレンジして作ってみようと思います。

投稿: ami | 2009年3月23日 (月) 13時20分

mimiさん
こんばんは~
mimiさん出店なんですもの、一番で伺えてよかったです。
今日冷凍しておいたベーグルを、アルミ箔に包んで
予熱したオーブントースターに10分入れて焼いて
食べました~
激旨でしたhappy01
スコーンカー、とっても可愛かったですね。
焼きたてスコーンもすごく美味しくて。。
ジャムも美味しい~
この日の小麦粉摂取は、多かったですheart01
また会えるといいですね。。。

投稿: ハトコ | 2009年3月23日 (月) 19時14分

amiさんへ
こんばんは~
会えるといいなぁ~と思っていました。
私が車に向かう時だったので、何秒かずれていたら
お会いできなかったですね~
久々にお会い出来て嬉しかったですheart01
ハンドメイドのリネンのお洋服、とっても似合って
素敵でしたhappy01
実は、午後、ちょこっと冷蔵庫を頼みに
また会場へ行きました~coldsweats01
自分が子育てしてた頃は、なかなか買ってあげれない
物も、今なら少し買ってあげれるようになりました。
スコーン、美味しいですよ~
挑戦してみて下さい。混ぜすぎないのがコツですよhappy01

投稿: ハトコ | 2009年3月23日 (月) 19時33分

ハトコさん、一日違いでしたね~
1番のりだったよと聞きました。
さすが~って思っていたんですhappy01
GOURDさんの冷蔵庫見てみたかったんだけど
次の日はなかったので、見れませんでした。
お孫ちゃん、喜ぶでしょうね~
最高のプレゼントpresent

投稿: snow | 2009年3月23日 (月) 19時58分

イベントにお越しくださって
ありがとうございました^^
二日間を終え、ホッとしています。

スコーン屋さんの車、かわいかったですね☆
京都の会社で作ったとか・・・
私も焼きたてサクサクをいただきました。

投稿: イフ | 2009年3月23日 (月) 21時29分

ご無沙汰しています。
久しぶりにお邪魔させていただきました。
いつも前向きなハトコさん。
相変わらず精力的で、私もそんな風に年齢を重ねていけたら良いなぁと羨ましく思います。
またどこかのイベントでお会いできたら良いですね♪

投稿: shiho | 2009年3月23日 (月) 22時15分

snowさん
こんばんは~
どのイベントよりも近い会場なので、
一番乗りしちゃいました~
ままごとキッチンと、冷蔵庫いいでしょ~
女の子が飾ってあった、ままごとキッチンの前で
遊んでいて、後姿が可愛かったの。
私も孫娘が遊んでいる様子を浮かべて頼みました~
女の子が使う前に、お兄ちゃんに壊されちゃうかな??
何処かでお会い出来ると嬉しいですhappy01

投稿: ハトコ | 2009年3月23日 (月) 22時17分

イフさんへ
こんばんは~
二日間お疲れ様でした。
イフさんの新作のお茶碗とっても使い易いです。
小ぶりのが欲しかったので、丁度いいタイミングでしたし。小さいわりに、結構入りますよ。
中がツルツルした感じも、またよかったです。
ご飯ツブが取りやすいです。
スコンカー、可愛かったです~
そして美味しいし~
あ~食べ物一番目がないかもcoldsweats01
今度は、あの小ぶりのカップを目指して
イフさんのとこ行きますねhappy01

投稿: ハトコ | 2009年3月23日 (月) 22時21分

shihoさん~
お久しぶりです~
お元気でしたか?
おうち出来てきたんですね♪楽しみですね。
(読み逃げしてます)
素敵なおうちですね~happy01
今年は、家、都合でイベント出ないのですよ。
この頃ちらほらお出掛けしてますが、
埼玉の蜂蜜屋の方は、全然行ってないのです~
お客さんで行くイベントでお会い出来るかも知れないですね。
rちゃんも大きくなったでしょうね~heart01 
何処かで~heart02

投稿: ハトコ | 2009年3月23日 (月) 22時31分

遊びに来てくれてありがとうございましたぁo(*^▽^*)o
美味しいものへまっしぐらなハトコさん、かわいかったですw

・・・にしても、パタパタハトコさん。
慌てて走って怪我などしないように気を付けてくださいね~って位、走ってましたからッ^^

投稿: 気まぐれマルシェ【r*d】 | 2009年3月24日 (火) 00時34分

 ハトコさん おはようございますheart04
そちらの方は素敵なイベントが沢山あっていいですね。。
「あさって市場」なんてとっても良いネーミングnotes
一番乗りって言うのもハトコさんらしいwink
美味しそうなパンやスコーン・・・よだれが出てしまいます(笑)
可愛いお孫ちゃんへのお土産も忘れずに、やさしい~~heart

投稿: アップル☆ | 2009年3月24日 (火) 09時20分

マルシェさんへ
こんにちは~
パタパタと・・・そうでしたか~
自分の行動って分からないものですねhappy01 
必死だったもので~
天然ぶり発揮しちゃいましたね♪
パン無くなってしまうよ~
早く行かないとと、耳元で誰かが囁いてましたcoldsweats01
楽しいイベントありがとう~
また3回、4回・・・と続けていって下さいね~heart01

投稿: ハトコ | 2009年3月24日 (火) 10時45分

アップル☆さん~
こんにちは~
栃木は、車が絶対の土地なもんで、何処でも行けちゃいます。
イベント結構あるほうなのかな~
あした、あさって・・・と続くという意味だそうですよ。
手ごねのパンは、数も限られているので、
早く行ってしまいました~
一番のりもちょっと恥ずかしかったですcoldsweats02
冷蔵庫可愛かったですよ~
届いたら、ままごとキッチンとUPしますねshine

投稿: ハトコ | 2009年3月24日 (火) 10時51分

こんにちはっ。
とっても素敵なイベントですね。
おいしそうなものがたくさん~なんて誘惑スポットなんでしょう♪
スコーン大好きなので、かなり気になります。
春になってくるとこういうイベントが多くなってくるのかしら・・・・。
なんだかわくわくいたします^^

投稿: プチボンボン | 2009年3月25日 (水) 09時47分

プチボンボンさんへ
こんばんは~
リンクしてある方のブログを、ポッチとしてみて下さい~
イベントが隠れていますよ。
スコーン、美味しいですよね。
スコンカーは、京都まで行くそうですよ~
すごいですねhappy01
美味しいものにつられて出かけちゃいますcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年3月25日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *お天気がいいので・・・* | トップページ | *美味しい蕎麦を求めて・・・* »