« *大好きな空間へ・・・* | トップページ | *誕生会・・・* »

*hana*hana*hana*展・・・*

1+unplusにてhana*hana*hanaのsaoさんの個展が今日から開催されました。

saoさん初めての個展です。

Dscf4124_2

3/4~7 11:00~15:00

Dscf4128

手仕事の贈り物~

1+のオーナーのお二人、いつも私を気にかけてくれて。。。

1day shopの出店も声かけて下さったり、蜂蜜レシピ講座を開かせてくれたり、お客様との出会いの場を作ってくれました。

saoさんも私のイベントに足を運んで来て下さったり。。ブログで紹介して下さったり~

今日しか動けなくて。。。それも少しの時間だけだったけど。。。

行ってよかった。試着をしてサイズも合わせて受注出来ます。

来週は、nutteのtaeさんの個展になります。
3/11~14(土)になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

壬生の松屋に寄って差し入れ用にと、「いちご大福」を買いたかったのに。

私の前で完売ですcrying

8時半から番号札が出るんですって。いつ行っても売り切れじゃないですか~happy02 食べれないと思うと、益々食べたくなるcoldsweats01

「いちご大福~」食べたいなぁ~good

|

« *大好きな空間へ・・・* | トップページ | *誕生会・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん・・ご紹介、ありがとうございます・・
今日は・・お忙しい合間に、お越しくださいまして
お会いできたこと・・とてもうれしかったです・・
ありがとうございました・・
松屋さん・・おいしそう♪すごい人気ですね・・

投稿: misa | 2009年3月 4日 (水) 23時23分

ハトコさん、昨日はお会いできて嬉しかったデス。

松屋さん、そんなに人気とは!
食べてみたいですね~~~

また、近いうち・・・・♪

投稿: sao | 2009年3月 5日 (木) 07時57分

misaさんへ
おはようございます。
いえいえこちらこそ、いつも気にかけて
くれてありがとうございます。
saoさんのお洋服、しっかり仕立ててあって
デザインもシンプルで私の年齢でも着れるので
ありがたいですshine
今日も二日目お天気がいいから、良かったですねhappy01
1+の空間に素敵なsaoさんの手仕事合ってますね。
松屋さんは、8時半から番号札出るなんて知らなかったから。
お店のオープン時間に合わせて、早く出たつもりだったけど・・・coldsweats02
いつか、食べてみたいね。。

投稿: ハトコ | 2009年3月 5日 (木) 09時59分

saoさんへ
おはようございます。
私も嬉しかったです。びっくりしたでしょ。
今日も今頃は、足利へ向かっているのでしょうね。
制作から個展の日まで、この日の為に頑張られて。
お客様も並ばれてたそうで、みなさん楽しみにしていたのですね。
今日もお天気、ファイト!!
松屋並ぶ元気は、ないけど食べてみたいね。。。

投稿: ハトコ | 2009年3月 5日 (木) 10時04分

 ハトコさん こんにちは~note
忙しい中、びゅ~~んと行ってらしたのですねrvcardash
お洋服素敵な感じですねheart04ここの雑貨屋さんはとっても行ってみたいし、素敵な個展が催されるのですね。。。
 足利の町も大好きで何年か前に行った事があります。
壬生の松屋さんのイチゴ大福、私も食べてみた~いlovely
 この間の雪もたいしたことがなくてよかったですapple

投稿: アップル☆ | 2009年3月 5日 (木) 11時26分

アンプリュスさん、
秋頃、一度お邪魔したきり全然行けてないですconfident
販売だけでなく、個展などもされてるんですね〜。
へぇ〜、今度行ってみますねhappy01

松屋さんの、苺大福!
美味ですよup 結構前ですが…(まだ店が栃街沿いにない頃)
この季節になると、食べたくなりますよねッッheart01
この間、たまたま友達と
松屋の苺大福の話で盛り上がってたんですcoldsweats01
私も、食べたくなってきちゃいました〜(笑)

投稿: 田村 | 2009年3月 5日 (木) 16時17分

ハトコさん、ご無沙汰してます。
きのう行かれたんですね。
私は今日行くことが出来ました。
1+さんもかわいいですね。

投稿: blackberrybush | 2009年3月 6日 (金) 00時33分

アップル☆さんへ
こんにちは~
この日は、時計と睨めっこしながら出かけてました。
余裕もないのに、自分でもあきれちゃうけど。
saoさんの個展初めてだったので行きたかったのです。
この日しか動けなくて。。。
コメントも遅くなってごめんなさいcoldsweats01
松屋の「いちご大福」食べたいですよね~
口コミをみると、よだれがでます。
この日の朝は、雪とけてました~happy01

投稿: ハトコ | 2009年3月 6日 (金) 17時24分

田村さんへ
こんにちは~
1+是非行ってみて下さい。
個展素敵でしたよ~
1+の二人に名乗って下さい~
冬紡ぐの時も、あのあと田村さんが分からなくて・・
と二人が言ってました。
イチゴ大福食べたのですね~
私は、まだ食べた事がなくて、いつも寄っては、
イチゴ大福下さい~と言ってますが、
この日は、イチゴ大福買う、カラクリがわかりました。欲しい時は、早く並ぶということらしいです。
8時半に並ぶには、7時半頃家出なきゃなりません~happy02
絶対食べれそうもないですcoldsweats02

投稿: ハトコ | 2009年3月 6日 (金) 17時35分

blackberrybushさんへ
こんにちは~
ご無沙汰しております~
お子さん大きくなりましたね。
ブログに登場する姿を見せて頂いては、
PCの画面見ては、ニコッとしています。
1+行かれたのですね。
saoさんんも昨日までは、いらしてたから
お話できたのでは、ないですか?
またお会い出来る日を楽しみにしていますheart01

投稿: ハトコ | 2009年3月 6日 (金) 17時39分

こんばんは。
お洋服がたくさん並んでいる~!
サイズ受注って嬉しいシステム。
作家さんご本人に会えるのも嬉しいですよね。

投稿: チリ | 2009年3月 7日 (土) 01時20分

チリさんへ
こんにちは~
お元気でしたか? 私は、いつもながら元気ですhappy01
サイズ受注は、サイズが大きい私にとって
嬉しいです。着てみないとお洋服は、絶対買えません。
作家さんにお会い出来る個展は、
1day shopとは、違っていて自分のお気に入りがみつかりますね。

投稿: ハトコ | 2009年3月 7日 (土) 10時35分

苺大福!松や!
ココ何年かの課題なんです。
茨城の私なんていつ買えることやら。。
ハトコさんですら、食べてないんですもんね。
明日は、栃木の苺ツアーの予定です。
朝食抜きで死ぬほど栃ひめ、食べるわ!

投稿: ナナママ | 2009年3月 7日 (土) 14時18分

ナナママさんへ
こんばんは~
ナナママさんもイチゴ大福気になっていらしたのですね。
友達が美味しいからって言うもので
最近よく栃木街道を通るので何回か寄ってましたが。
朝番号札が出るほどの人気とは、知りませんでした。
日曜日は、栃木のイチゴツアーに行くのでしょうか?
レポ楽しみにしていますhappy01
栃ひめとは、イチゴの新しい品種のものなのですね。

投稿: ハトコ | 2009年3月 8日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *大好きな空間へ・・・* | トップページ | *誕生会・・・* »