« *美味しい蕎麦を求めて・・・* | トップページ | *アンリロさんへ・・・* »

*ETC割引のおかげで・・・*

ETC割引のおかげで、1000円でお隣の県まで~car

海が見たい! 魚が食べたい! スコーンが食べたい!

Dscf4188

上三川インターからひたちなかへ

ラ・ターブル・ドゥ・イズミさんへ先週のあさって市場でスコーンに出会い、オーナーさんに出会い。こんなに早く行けるとは、思わなかったけど。。

Dscf4184

ランチセットメニュースコーン食べ放題、紅茶飲み放題。。

Dscf4185

生ハムサラダバルサミコ酢

パスタ、ガレットセットもあったけど。。

回転寿司にも行きたいので我慢をして。
でもスコーン5個も食べてしまいました。。美味しかったよ~

上三川からだと一時間くらいかな。

那珂湊市場へ行き。

Dscf4191 牡蠣を食べ。

お寿司屋さんへ。。

さすがに、お寿司は、3皿でおしまい。

海、きれいだったな~

Dscf4189_3

いつも見る海は、日本海ばかり。

主人の実家は秋田だし。。
両親の墓は、佐渡だしね。

太平洋、向こうは、ハワイcoldsweats01 

相当遠いぞぉ~ship

今日は、ETC割引のおかげ~

でもひたちなか降りた時、1050円って言ったんだよね??
消費税取るの??? 取らないよね。。
帰りは、1000円って言うし、変なのhappy02

|

« *美味しい蕎麦を求めて・・・* | トップページ | *アンリロさんへ・・・* »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
さすがハトコさん、もうお店に訪問、ETC割引フル活用ですね!!
高速道路開通でぐーんと海が近くなり、気軽に行けるようになって嬉しいかぎり。
スコーン食べ放題も美味しい海産物も魅力的♪♪♪
ただ往復で料金の差には???ですね。

投稿: ぷるぷる | 2009年3月29日 (日) 09時45分

わ~牡蠣!!美味しそう♪いくらでした?
せっかくの春休み、ETC割だというのに どこにも行けません、、、。5月くらいになったら 行けるかも?もう牡蠣ないかな~?苦笑。

投稿: coco*nuts | 2009年3月29日 (日) 15時38分

ハトコさんこんにちわ。
お店の外観、とってもステキ。。。
こんな感じのお店が近くにあったらいいのになぁ。
スコーン5個ですかぁ。やっぱり食べ放題ってなってたら、食べなきゃ損ですもんね。
でも、他にも色々食べるものあったんですね~。
ETCの金額、ニュースで見てたりすると、0円って表示されたりだとか、なんか不具合ありそうですね。
たぶん、50円は間違って多くとられてしまった感じがしますよぉ。

投稿: kamome | 2009年3月29日 (日) 15時54分

さっそく、ETC割引を利用して
おでかけ~いいですねhappy01
ラ・ターブル・ドゥ・イズミさんの
ランチがスコーン食べ放題には
びっくりしました!
おいしぃから何個でも食べれそうだわ。
けど、海に行ったら、やっぱりお寿司
食べたいものね。

投稿: snow | 2009年3月29日 (日) 19時55分

おめでとうございます!
早速、ご利用ですね。
こうして、ハトコさんが茨城の海に行って
私が、那須の雪山を見に行って
日本の経済が活性化されるんですね!

投稿: ナナママ | 2009年3月29日 (日) 20時21分

ぷるぷるさんへ
こんばんは~
海に行きたくて、魚も買いたいし、
先週食べたスコーン屋さんも気になるし。
茨城に行くしかないでしょ~happy01
ラ・ターブル・ドウ・イズミさんのお店とっても素敵でした。
女性客と子供さんで満席でしたよ。
外で待っている方もいました。
紅茶葉も好きなのを選んで自分で小さなポットに入れて、お湯を注ぎ頂くのです。
練乳の入ったコンフイチュールがとっても先週気に入って、
また買ってしまいました。美味しかったです。
ETC代50円多く取られそうですcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年3月29日 (日) 21時27分

coco*nutsさんへ
こんばんは~
生牡蠣美味しかった~
一個200円少し大きめのは、300円でしたよ。
牡蠣の他にエビの串焼きも美味しそうでしたよ。
5月まで牡蠣あるといいですね。
海がこんなに近いとわ、びっくりですship

投稿: ハトコ | 2009年3月29日 (日) 21時30分

kamomeさんへ
こんばんは~
ここのスコーン小さめなので、
結構食べれるかもしれないですよ。
コンフィチュールもいっぱい種類があって、美味しいのです。
私ももっと近くにこのお店があったら
2週間に一回くらい通いそうですhappy01
一緒に行った夫も、「あの店すごい!」と言ってました。お店の中も素敵だし、お客様のサービスも、
そして味もねshine
市場では、色々と買って来ました~
新鮮でお安いので、つい買いすぎてしまいましたcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年3月29日 (日) 21時37分

snowさんへ
こんばんは~
早速行って来ましたhappy01
お寿司屋さんに行きたかったので、
他のパスタやガレットは、今回我慢しました。
でも「焼きたてスコーンです~」と持って来てくれると、つい5個も食べてしまいました。
練乳コンフィチュールが、すごく美味しいかったです。
高速使うとこんなに海まで近いのですね。
つくばも近そうcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年3月29日 (日) 21時41分

ナナママさんへ
こんばんは~
ナナママさんは、那須に行かれたのですね。
ナナママさんの毎週お出掛け楽しみにしてますよ。
早速ラ・ターブル・ドウ・イズミさんのお店行っちゃいました。
素敵でした。女性と子供さんが多かったです。
子供達も美味しそうに、そして楽しそうに食べてました。すごく誰もが笑顔になれるお店っていいなぁ~
と思いましたshine
後で遊びに行きます~

投稿: ハトコ | 2009年3月29日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *美味しい蕎麦を求めて・・・* | トップページ | *アンリロさんへ・・・* »