« *クルミのパンに生キャラメル・・・* | トップページ | *素敵なDMが届きました~・・・* »

*ビュ~ンと行って来ちゃった・・・*

去年の11月の「秋空縁日」でお世話になった、cafe begel chocoさんへ

行って来ました。 ずっとご無沙汰してしまってて・・・

やっと行けました。。。

Photo_4 シュウマイに温野菜。。

シュウマイは、食べると、やわらかくて美味しかった。
野菜も美味しかった。   

Photo_6 すごくお天気がよくて気持よかった。

この青空の下に真っ白なべーグルさん。。

とっても素敵ですshine

小さなお子さん連れのお客様もいらして・・・
若いママも子連れのランチ楽しそうでしたshine

時間が経つのも早くて、夕方までに帰らないと。。

Photo_8  今回雑貨shopステキheart01

次に向かったのは、cimaiのパンさんへ

デジカメが調子悪くて携帯で撮ったけど上手く撮れなかったなぁ~crying

パンは、いっぱいありました~

レジにいた方、何処かでお見かけしたかただと思ったら。。

joyce cafeさんでした。気がついて下さって嬉しかったなぁ~

温かい珈琲と焼きたてパンをお店で食べれるそうです~

この日は、買うだけ帰りましたcoldsweats01

Photo_9 Photo_10

あとピタパンを買って来て、今日のお昼は、ピタパンサンドhappy01Photo_11

デジカメが・・・調子悪くて携帯で撮っているものだからweep

何故だかブルーhappy02

どうか新しいカメラが私の前に来ますように~good 旦那さん~買って???

それ何処じゃないねcoldsweats01 (本人に中々言えないから、ここに書いておこうwobbly

|

« *クルミのパンに生キャラメル・・・* | トップページ | *素敵なDMが届きました~・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、こんばんは~
デジカメ調子悪いんですか。
けど、ベーグルチョコさんの写真
すごく青い空に白いおうちが映えて
きれいですね。
cimaiさんはピタパンも売ってたんですね
おいしそう~

投稿: snow | 2009年2月13日 (金) 22時39分

お写真、綺麗ですよ。
数々の写真の中で私を釘付けにするのは、
パッチワークのランチョンマット。
好みなの!
とっても、素敵。
お姉さま作でしょうか?
夕べの島田紳介さんの再会特番でファミーユの
奥様が出ていたの見ました?

投稿: ナナママ | 2009年2月13日 (金) 23時27分

 ハトコさん おはようございますshine
昨日は本当にありがとうございました。
久しぶりの埼玉で疲れたのではないでしょうか。。。

 べーグルさんはホッとする素敵な空間で時間を忘れてしまいますよね。
ここは私、のんびり4時間ぐらい居ちゃうのですよ。

 ハトコさんの写真も素敵に撮れていますscissors
cimaiさんのパンが乗っているお皿とっても素敵です。
それにランチが乗っているランチョンマット私も気になりました・・・可愛い~~heart04

投稿: アップル | 2009年2月14日 (土) 08時36分

snowさんへ
こんにちは。。
デジカメ調子悪くて・・・
携帯で撮りましたが。。。crying
ベーグルさんの写真は、空の青とおうちの白で綺麗に写ってよかったです。
cimaiさんのピタパンは、なんと一つ90円でした~
娘のお昼用と私のお昼と作りました。
美味しかったですhappy01
サラダ菜をはさむ方が食べやすくて好きですgood

投稿: ハトコ | 2009年2月14日 (土) 15時27分

ナナママさんへ
こんにちは~
デジカメは、メモリーカードを交換すれば
大丈夫かな?と思いますが。。。
そうです、マットは、姉が作ってくれました。
もうとっても器用でなんでも作ってしまいます。

見ました~eye
びっくりしましたね。
お店でロケというのも、ファミーユさんならでは、
なんでしょうね~
みんな色んな過去があって面白かったですshine
青春ですね。ナナママさんは、どんな青春?
同じ時代ですね。きっと聴いてた音楽とか、同じなんでしょうね~shine

投稿: ハトコ | 2009年2月14日 (土) 15時33分

アップル☆さんへ
こんにちは~
お付き合いありがとうございました。
ベーグルさんまで、一番早く着いたと思います。
道は、スイスイでしたからcar
富士見の実家へ行くよりずっと近いので(片道80キロですが)
実家へ行くのは、高速使って2時間ちょっとですし、
ベーグルさんは、新4号で一時間半ちょっとですから。
あの空間、たまらなく好きです。
オーナーさんスタッフさんの笑顔にも癒されますね。

パンのお皿は、娘に一枚買ってもらって、
原宿のサンクへ行った時に、また一枚買いました。
珈琲カップも欲しいなぁ~と思いますが・・・
マットは、姉作ですよ~ 私も気に入っていますlovely

投稿: ハトコ | 2009年2月14日 (土) 15時40分

ベーグルさんでシュウマイ、私と同じチョイスです(笑
カフェでシュウマイってびっくりしちゃいましたよ~。

栃木から幸手まで新4号で1時間半くらいなんですか!
なぜ、同じ県内からの方が時間がかかるのだろうweep
新4号ってやっぱり便利ですよねー。
cimaiさんで私もキッシュ買いました~またまたおそろいでしたね♪

私もファミーユさんがテレビに出ていたのを見ました!
あれ?もしかして??
同じ名前のカフェなんてそうは無いだろうと思って・・・。
ファミーユさんもしばらくご無沙汰だなぁ。

投稿: リーネ | 2009年2月16日 (月) 10時17分

リーネさんへ
こんばんは~
ベーグルさんの空間素敵ですよね~
もうちょっと近かったらなぁ~とつくづく思います。
昼間は、新4号もとても流れていて、スイスイでした~
cimaiさんもベーグルさんから近いから
必ず寄りたいとこですよねhappy01
キッシュお揃いでしたかhappy01
美味しかったですね。
リーネさんも見ましたか。。びっくりでしたね♪

投稿: ハトコ | 2009年2月16日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *クルミのパンに生キャラメル・・・* | トップページ | *素敵なDMが届きました~・・・* »