« *初節句のお祝い・・・* | トップページ | *大好きな空間へ・・・* »

*Forestの靴・・・*

天然生活、毎月買っている。。

4月号読み応えがあったなぁ~

Dscf4098 ホットカルピスを飲みながらhappy01

Forestさん掲載されてた。

ForestさんのHPを以前から見てて、いい靴だなぁ~と思っていて。

去年の5月松本へ行った時お会い出来て、靴を頼んで、8月出来上がり。。。

Dscf4106

今じゃ、お出かけの相棒。。

足になじんでとってもいいshine

足の形になってきた。。。

長い間歩いても、全然痛くならなくて。足の疲れがないの。

いい物やっぱりみんなの目に止まるんだね。。。

もう一足欲しいなぁcoldsweats01  交互に大事に履けそうですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週東京へ行った時に、itonowaさんから教えてもらったお店、Syuroさんも
掲載されてた、時間がなくて立ち寄れなかったけど。次回の楽しみにしてお
こうshine 

|

« *初節句のお祝い・・・* | トップページ | *大好きな空間へ・・・* »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん こんにちはnotes
ハトコさんが履いていらっしゃる靴は、この間も履いてましたよね。。。
とってもやさしいカーブで足に合わせてきちんと作られているのがよ~く分かりますhappy01
この間は「アッ、いいな」と思いながらお話をしていて言うのを忘れてしまったのですよ。。。
 こういうしっかりした靴は一生ものですよねlovely

投稿: アップル☆ | 2009年2月27日 (金) 16時18分

アップル☆さんへ
こんにちは~
ありがとうございますhappy01
この靴は、とっても歩きやすくて履き心地も
とってもいいです。
何処へ行くのも一緒です。雨の日雪の日は、履きませんが。
もう一足違うデザインのが、欲しいなぁ~と思っています。二足あれば、交互に履いて、靴も休ませてあげて大事に履きたいです。
こちらは、一日雪ですが、そちらはいかがですか?
春は、そこまでなんですが、近づいたり、離れたり~

投稿: ハトコ | 2009年2月27日 (金) 16時56分

heart04ハトコさん
こんばんわ~
夕べ お訪ねしたのですがコメントできずに
帰りました
今日はどうかしら?

履き良さそうな靴ですね
いいものを大事に長く使う!私も それ派です
自分に馴染んで愛着もわきますよね
腐っても鯛sign01です。(笑)

投稿: たんぽぽ | 2009年2月28日 (土) 19時26分

たんぽぽさんへ
こんばんは~
ココログたまにコメント出来なくなる時が
あって困りますよね。
以前よりなくなりましたが、時間を置くと大丈夫みたいです。
この靴とっても履きやすいです。
汚れたら、やわらかい布で拭いてあげてます。

投稿: ハトコ | 2009年2月28日 (土) 22時58分

ハトコさん、こんにちはー!

Forestの靴、いいですよね。
私も足になじんできましたの。
ただ、雪の季節ははけないのが本当に残念。

昨日の夜から実家に来ています。

itonowaさんも今回いる間にご飯を食べに行ってみようと思っているんです。

こちらはあたたかいです。

投稿: aya | 2009年3月 1日 (日) 15時34分

ayaさんへ
こんばんは~
今日は、ご実家で美味しいご飯食べていらっしゃるのかしら?
北海道からみると、大分暖かいのでしょうけど。
ここのとこ雪が降ったり、寒い日が続いてました。
温度差があるので体調お気をつけ下さい。
Forestさんの靴いい感じになって来ましたでしょhappy01
実は、昨日工房に訪ねて、主人と私のもまた頼んで来ました。
出来上がるまで少し待つのですが、その時間も
またいいなぁ~と思います。
シンゴスターさんでもまた展示販売あるようですね。
itonowaさんとってもわかり易いと思います。
合羽橋の方からはいると、全面にガラスで、
ここかな?と思って入り口を探すと、目線より下に
看板がありますよ。 美味しいご飯食べて来て下さいheart01

投稿: ハトコ | 2009年3月 1日 (日) 20時40分

おひさしぶり~~

ハトコさん以前埼玉の杉戸ににあったセレクトショップ「Lamap」さんってご存知ですか?
折原陽子さんのお店です、、
4年前に閉店されたのですが、今はyuzuriというお店をされています、、
 天然生活で紹介されてるから、読んだかな?

偶然HPを見てForestさんの靴のお話を見て、
何処かで聞いた名前だな~~って思ったらハトコさんでした(笑)

若い時デザイン重視やヒールの高い靴を無理やり履いていたので、今悲惨な事になってます。
初めは履き心地が良くても、だんだん痛くなることが多いです。
 今ではヒール(しかも低い)は冠婚葬祭限定です。
いつかForestさんの靴がオーダー出来るよう、せっせとヘソクリしようと思いました(><)

カフェや美味しい所などたくさん紹介してね~~
また遊びに来ます!!

投稿: ミータン | 2009年3月 7日 (土) 20時10分

ミータンさんへ
こんばんは~
yuzuriさん何度か行ってますよ。
このブログにも紹介させて頂いております。
yuzuriさんの空間とってもステキです~
去年の10月にyuzuriさんであった、「布の仕事、紙の仕事、革の仕事展」にも行ってForestさんにもお会いして来ましたよ~
Forestさんの靴とても履きやすくていいですよ~heart01

投稿: ハトコ | 2009年3月 8日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *初節句のお祝い・・・* | トップページ | *大好きな空間へ・・・* »