« *ビュ~ンと行って来ちゃった・・・* | トップページ | *久々の東京・・・* »

*素敵なDMが届きました~・・・*

お友達のyuroさんが個展を開きます。。。

Dscf4065 「夢の中」yuro collage exhibition

2009.2.16(月)~22日(日)

彼女と出会ったのは、このパソコンという媒体の中で・・・
ずっとブログを見ていて、とっても素敵な感性の方だなぁ~と思っていて。。

その時は、物作りをされていることとか、全く知らなくて。。
ブログにコメントしたり、お話するようになって行きましたhappy01

去年初めましてとお会いする事が出来て、その後9月に東京の阿佐ヶ谷のイネルというカフェで個展をされて、その時は、伺うことが出来なかったのですが・・・

素敵な空間に作品が置かれているのだろう。。。楽しみですshine

イネル
東京都阿佐ヶ谷2-12-7
080-5526-2127

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夜は、パン作りPhoto       

食べたくなったので、シュトーレン

Dscf4064 頂いたブーケとパチリ。。。

|

« *ビュ~ンと行って来ちゃった・・・* | トップページ | *久々の東京・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます
お元気そうでなによりです

シュトーレン
時期が過ぎると売ってないのが残念です
まあ年中食べてたらブタさんですが・・・

そろそろイベントシーズン到来です
また現場でご一緒したいなぁ

投稿: Re-Born | 2009年2月15日 (日) 19時07分

Re-Bornさんへ
こんばんは~
ご無沙汰しておりますhappy01
ブタになりそうですが・・・coldsweats02
シュトーレンは、2切れ食べただけですよ~

どうせパンを買ってしまうし、
どうせおやつは、食べたくなるので。。
最近手作りばかりです。
折角パン講師の資格は、取ったのですが、
作らないでいると忘れちゃいそうなんでcoldsweats01
イベント、遊びに行く人になると思いますcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年2月15日 (日) 20時31分

ハトコさんこんばんわ~。
東京でやられる個展に行かれるんですかねぇ?
ハトコさんの行動範囲に興味津津です(笑)
あっ、↓花畑牧場の生キャラメル、家でも作れちゃうんですね。。。
お姉ちゃんがお土産でそのキャラメル貰ったそうで、何やら私にもわけてくれるんだとか。
本物が食べられるだなんて思ってもみなかったですよ。
(たぶんもらえるとは思うんですけどね…。)

投稿: kamome | 2009年2月15日 (日) 22時50分

ありがとうございます^^
さっき帰ってきました。
明日からのことを考えると、
楽しみと緊張が混じって、どきどきです(笑)
会えるのがとっても楽しみです。

投稿: yuro | 2009年2月15日 (日) 23時38分

こんにちはっ。
またまたおいしいパンの香りにつられて遊びにきました。
それにしてもいつも素敵なパンがそばにあるだけでも
うらやましいですーー^^

個展やられるお友達がいらっしゃるんですね。
尊敬です。
私にはそのパワーがない・・(-0-;)
なんだかかわいい感じの作品ですね!!
気になります。

投稿: プチボンボン | 2009年2月16日 (月) 11時14分

kamomeさんへ
こんばんは~
はい、行く予定にしています。
kamomeさんともこのブログで出会って
地域もまったく違うところの方とお話できる、
ブログってすごいですねhappy01
生キャラメルは、何度か作ってみましたが、
田中義剛さんが、レシピを紹介してたので作ってみましたが、本物の味は、まだ口にしていませんcoldsweats02
お姉さんから頂いたら、ブログで紹介して下さいね、
楽しみにしていますheart01

投稿: ハトコ | 2009年2月16日 (月) 20時40分

yuroさんへ
こんばんは~
初日お疲れ様でした。
沢山のお客様来られたのでしょうね~
私もとっても楽しみにしています。
一週間長いような、短いような。。
やっぱり大変だと思いますが、
頑張って下さいねheart02

投稿: ハトコ | 2009年2月16日 (月) 20時42分

プチボンボンさんへ
こんばんは~
パン作り結構時間がかかります。
食べるのは、あっという間なんですが。
夜の作業ですhappy01
プチボンボンさんも個展して下さい~
お花いっぱい包まれて素敵なんでしょうね~
ブログ読み逃げばかりですみません~
いつも素敵なお写真で、うっとりしていますshine

投稿: ハトコ | 2009年2月16日 (月) 20時49分

こんばんは
yuroさんの個展行かれるといいですね。
ハトコさんだから、きっとビューンと行っちゃえますねhappy01
今回は…無理かなぁ~sweat02
ハトコさんのレポ、楽しみに待ってますwink

投稿: c*m | 2009年2月16日 (月) 23時50分

c*mさんへ
こんばんは~
yuroさんの個展行きたいの~happy01
電車にしようか、車にしようか迷っています。
普通迷わないのだろうけど・・・
やっぱり車が好きなものでhappy01
駐車するのは、大変だろうなぁ~
吉祥寺ロンロンに止めてもいいしなぁ~
浅草も行きたいし・・・どうしよう??
PCと本見てるだけで、行った気分になっている私です。

投稿: ハトコ | 2009年2月17日 (火) 00時40分

ハトコさん、ユロさんの個展レポ、楽しみにしています~♪
ユロさんと知り合えたのも、ハトコさんのおかげです^-^
もしかしたら、今回は私もいけるかな?なんて思っていたのですが
息子の受験が思わしくなく、出かける雰囲気で無いのです(涙)
7日に遊びすぎちゃったから・・・と反省。
浅草なんかもいいですよね^-^
わたしも、いつも本やPCで見ては楽しんでます。

投稿: ななせ | 2009年2月17日 (火) 09時37分

ななせさんへ
こんばんは~
行って来ましたよ~happy01
素敵な作品でした。
ひとつずつこだわりがあって、すごいなぁ~
と思いました。
昨日は、久々のお出かけで嬉しくて
眠れなくて、あっちも行きたい、こっちも行きたい。
本を眺め過ぎちゃった。
結局車で行って来ました~
でもドタバタ過ぎちゃって。。
出かける時は、ひとつに絞らなくちゃダメですねcoldsweats02

投稿: ハトコ | 2009年2月17日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ビュ~ンと行って来ちゃった・・・* | トップページ | *久々の東京・・・* »