« *ジュリアローズさん・・・* | トップページ | *鬼子母神の手創り市へ・・・* »

*中島みゆき 夜会・・・*

中島みゆきの「夜会」vol.15 に主人と行って来ました。

車で、何故だかいつも車。結構楽チンです。2時間くらいで着いちゃったけど。

Dscf3830

同じくらいの年代の人が多く来てましたね。

赤坂ACTシアターのこけら落としとして開催されました。

中島みゆきの肌は、透き通るように綺麗でした~あのコマーシャル製品も売れているようです。 欲しいなぁ~ フジフイルム☆

まさに艶やかな姿でした。

演劇、ミュージカルでもなく、不思議な感じ。。

歌ももちろん歌います。舞台もとてもすごかった。

思い切って行ってよかったね。。。

Dscf3822 舞台は、人を感動させるのね。

頑張ろうって気持にさせてくれるねheart01

クリスマスのイルミネーションが綺麗だったな~

なんて贅沢な二日間だったのだろう~

Dscf3820

ホテルのツリー。。

今年は、いっぱい夫婦で出かけられることができたなぁ~
これも元気でいたからですねshine

来年も宜しくですhappy01

|

« *ジュリアローズさん・・・* | トップページ | *鬼子母神の手創り市へ・・・* »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん こんばんは♪
コンサート
夜の都会を歩くこと
クリスマスツリー
素敵なお出かけだったんですね。
よかったですね。

今日は、昼間は真っ白な富士山が
夜はとっても星がきれいでした。

投稿: *ami* | 2008年12月 1日 (月) 00時09分

ハトコ様
行ったんですね、良かったでしょう?
さすが「みゆき様」だったでしょう?

おばちゃんも、本当は行きたいのですが、「東京」&「大阪」は、今のおばちゃんには、遠いのよね・・・・。

良い写真見せてくれてありがとう。
夜の東京なんて、余り見ないので・・・。

投稿: はる子おばちゃん | 2008年12月 1日 (月) 06時18分

ハトコさ~ん、ついに行かれたのですね!!
あとでゆっくり詳しく聞かせてくださいね(笑)
うちの高校生の息子、夜会のDVDもみゆき嬢のCDもほとんど持ってるやつでして
ちょっと怪しい気もするけど、私も楽しませてもらってるんです♪
そっか~、みゆきさん、美しかったですか!!
わたしたちも頑張らねば!ですね^-^

投稿: ななせ | 2008年12月 1日 (月) 07時58分

こんにちは。
いつにもましてのステキなお出かけでしたね。
「贅沢な2日間」は今年頑張ったご褒美ですよね☆
たくさんの人の中から出会えたパートナーですもの
これからも2人で楽しい時間を共有して行きたい。
そうでしょう?ハトコさん。

投稿: チリ | 2008年12月 1日 (月) 10時05分

ハトコさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

ハトコさんの蜂蜜、我が家ではもうなくなりました( ´艸`)プププ
それほど、美味しかったんですも〜〜んsun
わたしが、ほとんど一人でぺろりですが。。。

夜の東京、すてきですよね!特に今の時期はイルミネーションが
とても綺麗かなぁ。
新婚当初は、旦那のマンションへ転がり込んだので、恵比寿に住んで
いました。仕事帰りに、恵比寿ガーデンプレイスや、代官山を歩いたり
と、今思えば贅沢なことだったなぁと思います。
ただ、クリスマス時期は激込みΣ(゚д゚;)だったので、マンションへ
帰るまでに苦労しましたが。。。

素敵な、ご夫婦の思い出になりましたね。
今年最後の月にはいりました!
何かと、師走はお忙しいでしょうから、年明けに落ち着いたらぜひ2
私にも会ってやってくださいませhappy02
わたし、明日から新しい仕事始めます!明日から研修なのです。
ドキドキです。。。(@Д@;

投稿: megu | 2008年12月 1日 (月) 10時12分

*ami*さんへ
こんばんは~
夜の赤坂、大人の雰囲気?
夜会なので8時から始まり、終わりは10時半。
もっと歩きたかったけど、物騒な都会は、ちょっと恐くて。
さっさとホテルに戻りました。
イルミネーションがとっても綺麗でした。
高速を走っててこの日は、富士山見れなかったです。
帰りは、富士山背中にしてたかな?
「秋空縁日」の日は、富士山綺麗に見えましたよfuji

投稿: ハトコ | 2008年12月 1日 (月) 20時24分

はる子おばちゃんへ
こんばんは~
はる子おばちゃんのおかげで「夜会」の日時を知ることができました。
お世話になりました。
中島みゆき、とっても素敵でした。
スターですhappy01
舞台の下で生演奏。目で見て楽しみ、音を聴いて楽しみ。
舞台の公演は、やっぱり素敵ですheart01

投稿: ハトコ | 2008年12月 1日 (月) 20時31分

ななせさんへ
こんばんは~
ななせさんの息子さん中島みゆきが好きなんですね。
あの歌が分かるのは、おっても素敵な息子さんです。
みゆきさん綺麗です~
あの化粧品に興味津々ですshine

投稿: ハトコ | 2008年12月 1日 (月) 20時33分

チリさんへ
こんばんは~
ご褒美と言って下さってありがとうございます。
旦那の言う事我が家は、絶対なんですよ~coldsweats02
私がウロウロ出歩いているけど、それって現実逃避coldsweats01 かな?とも言います。あちゃ~言ってしまったcoldsweats01
首都高も、バッチリ運転してました~
やっぱり車の運転一番好きですshine

投稿: ハトコ | 2008年12月 1日 (月) 20時40分

meguさんへ
こんばんは~
蜂蜜なくなってしまいましたか。
美味しいって言って下さってありがとうございます。
寒いので結晶してきているのではないかと少しお客様のとこに行った蜂蜜が心配でした。
恵比寿に住んでいたのですか、素敵な街ですね。
恵比寿から代官山も歩いてすぐだから、お洒落なお店がたくさんあるから楽しいですね。
是非、ベーグルさんでご一緒したいです。
宜しくお願い致します。
新しいお仕事頑張って下さいねhappy01

投稿: ハトコ | 2008年12月 1日 (月) 20時49分

この時期の東京は本当キレイだっただろうなsign04shineあいかわらずアクティブでさすがハトコさんですhappy02 パパさんもハトコさんもステキだから都会の夜も似合いそうです(≧∀≦)今日はお会い出来て嬉しかったですupup生クリームをがんばってぬっているハトコさんheart01なんだかとってもカワイかったですhappy02

投稿: mimi | 2008年12月 1日 (月) 22時07分

mimiさんへ
私もお会い出来て嬉しかったです。
デコレーション、永遠の私のテーマです。
不器用、大雑把。。あ~ヘタクソです。
下手な人も数やって上手になる日を夢みています。
赤坂のコンチネンタルホテルに泊まったので、百恵ちゃんが結婚式をあげた霊南坂教会が隣りで、スペイン坂、桜坂。
ミーハーな私は、名前を聞いただけで、うっとりしちゃいました。夜の都会は、私には似合わない気がしました。

投稿: ハトコ | 2008年12月 1日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ジュリアローズさん・・・* | トップページ | *鬼子母神の手創り市へ・・・* »