« *美味しい物・・・* | トップページ | *蜂蜜コスメ・・・* »

*どうしよう?・・*

12月6日は、大変~あっちも行きたい。こっちも行きたいcoldsweats01

小山にある雑貨屋さんHermitageさん「チャイとパンのあるテーブルで」という2周年記念イベントがあります。

美味しいチャイとiipanさんのパンとrecluさんのパンの販売が午後1時30分
よりあります~

チャイに合う限定パンの販売があるそうですhappy01 

Hermitageさんは、私に始めてイベントを一緒にやりましょうと去年声をかけて下さった方なんです。 2周年おめでとうございますheart01

Dscf3860_2  そしてこのDMは、Hermitageさんのお母様が出展参加されている展示会のDMです。

お母様から作り出されるシルバーアクセサリーとても素敵で、作品は入選されたこともおありとか。

Hermitageさん
小山市城東3-14-3

作って頂いたMとKのイニシャルのモチーフshine

12月1日~12月14日 ホテル東日本 宇都宮 1階ギャラリー
AM10:00~PM6:00 (最終日PM3:00)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

足利にある雑貨屋さん1+(アンプリュス)さん主催

冬紡ぐ市

Dscf3859

12月6日7日 AM11:00~PM3:00
場所 足利「蔵カフェ 美香月庵」
足利市家富町2260

とても楽しそうです。

手作りの作家さんの作品もたくさん届くそうです。
1+オリジナルウールのストールも準備されているそうです。

そう、最近私の首にグルグル巻いてある、あったかいストールですhappy01

1+の品物は、シンプルでそして、大人可愛い物ばかり。
私くらいの年代(40後半happy02)でも身につけられる物ばかり。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてお友達のhana*hana*hana*さんとお仲間の主催

yururi堂 2nd ・・・テシゴトダヨリ

宇都宮のギャラリーパパラチアさんにて開催

12月6日 13:00~17:00

素敵な作品がUPされてます、ご覧になって下さい。

何故?みんな6日に集中しているのbleah

困ったなぁ~どうしようshine

|

« *美味しい物・・・* | トップページ | *蜂蜜コスメ・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine
お久しぶりで〜すheart01
上三川で会って以来です! そうなんです。イベント目移りしまくりですぅ、、、

6日は、上の子の お遊戯会ですが、午前中には終わるので エルミタージュさんの2周年記念に顔を出そうかと…
で、7日は足利へ。(笑)
と考えておりますhappy01
また、タイミング良く会えるのを期待しています♪

あ、余談ですが…
今日、野田市にある
フラココさん(Cafe)へ行って来ました。 古い平屋を改装した お店で、素敵でしたよshine ご飯も、美味しかったですよ!

投稿: 田村 | 2008年12月 4日 (木) 20時01分

田村さん~
こんばんは~
そうなんです。困ってしまって、身がひとつcoldsweats02
また、お世話になった方たちのイベントなので
ここで少しでも多くの方に目にしてもらえたら嬉しいなぁ~
と思いました。きっとみんなもどうしよう~ですよねcoldsweats01
野田のフラココ行きたいお店なんです、
以前にコメントくれた紅茶やめいさんもフラココさんのイベントに出られた方だったり、みんな好きが一緒だと自然と繋がりますね。田村さんも私と好きが同じですね。嬉しいです。
またバッタリに期待します。7日は、動けそうもないですが・・・coldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年12月 4日 (木) 23時45分

ハトコさん こんにちは~happy01
すご~い、行きたい所が山ほどですね!!
そうなんですよ。。。行きたい所が重なってしまうって事私も良くあります。
エルミタージュさんは大好きなお店で一人で電車に乗って行く事があるんです。。。
 お母様のシルバー素敵で大好きなのでいくつも持っています。
どのイベントも魅力的なものばかりですheart04
 今度のエルミタージュさんのイベントは無理なんですが、2周年なのでこの後おじゃましようかなあ・・・と思っていますapple

投稿: アップル☆ | 2008年12月 5日 (金) 16時35分

アップル☆さんへ
こんばんは~
不思議舎さんに私のブログをお聞きしてずっと見て下さってて
感謝します。
それにブログで紹介したお店も足運んで下さって本当にありがとうございます。
エルミタージュさんも行って下さっていたのですねheart01
エルミタージュのお母様のファンだったとわshine
いつ行かれるのでしょうか?お会いしたいですheart01
6日主人が仕事って言ってたのに~
休みになったとcoldsweats02 私は、何処も行けなくなりそう~ それこそどうしようweep

投稿: ハトコ | 2008年12月 5日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *美味しい物・・・* | トップページ | *蜂蜜コスメ・・・* »