« *蜂蜜コスメ・・・* | トップページ | *おうちカフェ・・・* »

*繋がりの旅・・・*

今日は、朝から忙しいよ~

お友達がみんなイベントなんですものshine

それにしても何故に同じ日なの~

旅するわたし~

小京都 足利へ

Dscf3867 足利学校の横の無料駐車場に車を止めて

1+さんの「冬紡ぐ市」

Dscf3877 美香月庵(蔵カフェ)さんで開催。。

Dscf3874_2  1+オリジナルストールetc

Dscf3876

Dscf3871 お花屋さんに・・

Dscf3870

パン屋さん・・

Dscf3875_2 出展作品も残り少なくなってるね。

また明日は、少し 増えるようだよ。

美香月庵のご飯。。

Dscf3878 柚子みかんHotにしてもらって~

ご飯にドリンク美味しいよ。。。

7日明日もあるって。。。もう一日happy01

cathetteさんに久しぶりに寄って、おしゃべりしちゃった。。。

nicoさんもshuanさんも元気だった。。。頑張っているよ。
朝早く起きてパンの仕込み。。手仕事丁寧にheart01

次は、小山へgo~ 急げ~rvcar

Hermitageさん 2周年記念イベント「チャイとパンのあるテーブルで・・・」

パンはもう売り切れてましたが、チャイは、購入出来ました。
オリジナルスパイシーチャイレシピが付いてて

Dscf3881_2 家に帰って早速レシピを見ながらいれてみましたhappy01

とっても美味しかったです。

お店を開いて2年継続ってやっぱり大変だと思う。 
これからも頑張って下さいheart01

すごく遅くなっちゃったけど、出会う方には、やっぱり出会うのですね。

待っててくれたお友達もありがとうheart01

新4号混んでるよ~crying 四時過ぎちゃった。。。

もう片付けしているかな??でもやっぱり近くまで行ったのだから、
終わっていてもみんなの顔見に行こう~

yururi堂 2nd テシゴトダヨリ・・・

終わる5分前。。間に合ったというか、無理やり入ったよ。
疲れているのに、笑顔で迎えてくれてありがとう。。

写真が~うまく撮れなかったよ~coldsweats02

帰り道もすっごく混んでて、500m何分かかってんの~happy02

12月なんだよね。家のこともやらなきゃね。。
毎週土日は、忙しいぞぉ~bleah

・・・・・・・・・・・・・・・

1+の冬紡ぐ市は、明日7日もあるんだよね。
足利の街も素敵だね。

みんな繋がりのあるお友達です。今イベントに声かけて頂けるのは、
今日のイベント主催者さんのおかげなんです。。。
みんなありがとうございます。

だから無理してでも行きたいのですheart01

|

« *蜂蜜コスメ・・・* | トップページ | *おうちカフェ・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、忙しかったですね~。
でも、エライね。ちゃ~んと皆さんの所に顔を出してあげて♪
ハトコさんは、ほんとに優しいのねheart02
お疲れさまでした~happy01

投稿: ポエポエ | 2008年12月 6日 (土) 23時20分

昨日はありがとうございました!

まさか、おいでいただけるとは思ってなくて
振り返ったときにハトコさんのお顔見て・・
思わず叫んじゃいました(笑)!

冬空、少し風もあり、空は青く、・・寒い一日でした。
季節はもう、冬、一年の終わりなんですね。

また、元気にお会いいましょう。

投稿: 1+mayu | 2008年12月 7日 (日) 07時45分

【patch*】のすみれ*です。
昨日は『はじめまして』のご挨拶ができてとっても嬉しかったです。
tomomo*ちゃんや1+さん達のおかげですね!!happy01heart04
ちょこっとしかお話しできませんでしたが、
アクティブに活動されてイキイキしている様子がよく伝わってきました。
私がとってもとっても素敵だなぁ~lovelyって、惚れこんでしまったのは・・・
人と人とのつながりをとぉ~っても大事にする方だというところです。
人として・・・女性として・・・、
私もハトコさんのように輝いていけたらいいなぁ~~~って思いましたheart02
これから・・・【patch*】共々、仲良くしていただけたら嬉しいですhappy01shine

投稿: すみれ* | 2008年12月 7日 (日) 08時38分

ポエポエさんへ
おはようございます。
えらくもないんですが、そう言って頂くと嬉しいです。
出会った方々から、沢山のことを教えてもらったり、
また新たな出会いを頂いて、前に進む。
生きてうちに自分では、どうにも出来ない事って沢山あると思うのです。
その時、人に迷惑をかけたりする事でなければ、
一生懸命動きたいな~と思います。
家族のことや、環境的に思うようにならない時も必ず来ると思うけど。。。ただ人が好きなだけですかね~
体当たり、突撃隊ですhappy01

投稿: ハトコ | 2008年12月 7日 (日) 11時44分

1+mayuちゃん~
昨日は、お疲れ様でした。
美香月庵さんの空間に1+の品々が素敵に置かれて、
お店に入った時は、あ~素敵happy01と思いましたよ。
mayuちゃんmisaちゃんに電話して駐車場をよく聞きたかったけど、
なんせびっくりさせようと思ったから。
足利の一方通行を入りそうになったり、焦りまくってました。
すみれさん達を待たせてしまったりでしたが、
1+のおかげでまた新たにお友達が出来ました。
ありがとうございます。
きっと今日も青空の下1+の冬紡ぐ市に多くの方が足を運んでいるのでしょうね~
嬉しいねheart

投稿: ハトコ | 2008年12月 7日 (日) 11時52分

すみれ*さんへ
昨日は、tomomo*ちゃんの繋いで下さったご縁でお会い出来て嬉しいかったです。
それにしても駐車場を求めてウロウロ。
相当お待たせしてしまってすみませんでした。
3人も素敵な方でこちらこそお会い出来て嬉しかったです。
こちらこそ宜しくお願い致しますheart01
今日は、クードル45のみんなが行ってるね、
みんなが集まるお店ってとっても素敵ですね。

投稿: ハトコ | 2008年12月 7日 (日) 11時59分

昨日は、またまた
運良くハトコさんに会えて嬉しかったでーすheart01 &ありがとうございました〜coldsweats01
今日は、予定通りに…
紡ぐ市へ、行って来ましたよup 天気も良く、色付いた木々がキレイshineで、 小旅行気分でした〜note ご飯も、体に良さそうなメニューで 美味しかったな〜restaurant
今度は、どこでバッタリ
ハトコさんに会えるか 楽しみです! 早くまた色々と…ぉ話ししたいでーすdash

投稿: 田村 | 2008年12月 7日 (日) 16時40分

田村さん~
こんばんはhappy01
ホント、またまたお会いできましたねheart01
Hermitageさんに着いて、お~会えた!嬉しかったですheart
やっぱり赤い糸?? 偶然ではなくもう、必然ですね。
もうパンは売れきれてしまったけど、
それだけお客様が来たというのにね。
あの時間ずれていたら、会えなかったからねhappy01
足利の1+のイベントも行ってくれたんですね~
ありがとうございます。素敵なお品物いっぱいだったでしょ。
今度レジェンダリーホームモデルハウスの実店舗にも
行ってみて下さい。素敵ですよ~heart01

投稿: ハトコ | 2008年12月 7日 (日) 20時57分

冬紡ぐ市、とっても素敵でしたね。
ハトコさんが駐車場探しで忙しい中、何度も
電話してしまいごめんなさいね。
無事にpatch*のみんなとお話し出来たみたいで
よかったです。

素敵なイベントが多い土曜日だったんですね。
いつもアクティブさに脱帽ですhappy02
私もハトコさんと会いたかったなぁ。

投稿: tomomo* | 2008年12月 8日 (月) 10時10分

tomomo*さんへ
こんばんは~
色々ありがとうございました。
tomomo*さんのおかげでpatch*のみなさんにお会いできました
happy01
私もtomomo*さん達にお会いしたかったです~
この日にイベント集中してましたけど、みなさんにお会いしてお話できたから、よかったです。
みんな一つずつ縁があってお話するようになって、
幸せですよheart01
行きたいなぁ~思ったら、即行動。。
でも行ける時ばかりじゃないからね。一応主婦だからねcoldsweats01
そう言っておきながら、全て顔出してますけどbleah

投稿: ハトコ | 2008年12月 8日 (月) 18時24分

さすがのハトコさん。
全部のイベントまわれて、すごい。
情報を何度もいただいたけど、
私は他は行けませんでした~
ありがとうでした~
すみれさんたちとも出会えてよかったですね。

投稿: snow | 2008年12月 8日 (月) 21時44分

スゴイ〜(≧∀≦)heart01仕事だった私は悩む楽しみもステキなイベントに心弾ませる ことも出来ず(>_<。)せめてハトコさんはどのイベントに心を決めたのかお伺いしようとブログをのぞかせていただいたら!!まさかの全部!(゚Д゚)!!さっすがハトコさん(^o^)繋がりを大切にされててステキですconfidentそのフットワークもかなりステキですhappy02

投稿: mimi | 2008年12月 8日 (月) 21時54分

snowさん~
こんばんは~
土日とsnowさんもお忙しいようでしたね。
1+では、スミレさん達ともお会い出来て、
お話出来ましたよ。
ここのところsnowさんのブログにリンクされている方にお会いすることがあって嬉しいですよ。
yururi堂さんへは、もうやっと辿りついたのですが、
ホント顔出しただけって感じですかねcoldsweats01
みんな頑張ってて刺激をもらいましたshine
充実した一日でしたgood

投稿: ハトコ | 2008年12月 8日 (月) 22時58分

mimiさんへ
こんばんは~
前日まで、というか、朝まで出かけられるか??
とってもビミョーでしたhappy01
今年最後のお出かけだから。お願い!と言いながら
全て周りました~
本当に今年最後のお出かけかsign02
そんな訳無いですかね~coldsweats02
みんな素敵でしたよ~
お世話になったんですもの、時間が許すならば、行かなきゃねscissors

投稿: ハトコ | 2008年12月 8日 (月) 23時01分

ハトコさん こんにちは~!
yururi堂の*nemo*です。。。
先日は イベントに足を運んでいただき ありがとうございました。
息を切ってベンチに座り込んでしまったハトコさん。。。
本当に急いで来て下さったんだなぁ…と思い 感謝の気持ちでいっぱいでした。
ハトコさんのあたたかい気持ち。。。 とても嬉しかったです。。。
本当にありがとうございました。。。
またどこかで ハトコさん&美味しい蜂蜜ちゃんに出会えるのを楽しみにしています♪

投稿: *nemo* | 2008年12月 9日 (火) 12時55分

こんにちはっ。なんだかすごいハードな週末を過ごされて
いるんですね☆
尊敬します。
しかもなんだか楽しそうなイベントばかり。
ほんとに刺激をうけそうです。
わたしも、今度ハトコさんのブログをみては、研究して
足を伸ばしてみようかしら??

投稿: プチボンボン | 2008年12月 9日 (火) 13時58分

*nemo*さんへ
こんばんは~
もう少し時間があったらゆっくり作品見れたのに、
残念でした。
ブログに紹介させて頂いたのにに、行ける時間があったら
やっぱり私は、出向くでしょう~
辿りついて皆さんの顔みたら、私もホッとしてしまって
座り込んでしまいました。
お茶を頂いて、yururi堂の皆さんの温かさ感じました。
今度ゆっくりお話しましょうね。
コメントありがとうございます。そしてお疲れ様でしたhappy01

投稿: ハトコ | 2008年12月 9日 (火) 16時52分

プチボンボンさんへ
こんばんは~
是非栃木方面にいらして下さい~
私も月に何度か、埼玉へ行ってますし。
そんなに遠くないですよ。
snowさんとご案内致しますよ~heart01

投稿: ハトコ | 2008年12月 9日 (火) 16時56分

こちらでは、はじめまして。
yururi堂のsweet smile ちょこみるくてぃーです。
先日はイベントにいらしてくださってありがとうございました。
駆け込んできてくださったとき、お話しているとき、
ハトコさんからパワーをたくさんいただきました。^^
そしてカゴを手にとっていただいて、とっても感激しました。
あのカゴ、ハトコさんのおうちで幸せものだなぁ。

ネコヤド&もみじ市があった日、
神社の社務所(?)で出展していたハトコさんにお会いしてから、
きちんとご挨拶してお話したいなぁって思っていたんです。
今度こそぜひっ! またお会いできますように。
まずはお礼まで。本当にありがとうございました。

投稿: ちょこみるくてぃー | 2008年12月 9日 (火) 20時27分

ちょこみるくてぃーさんへ
こんばんは~
ギリギリにお邪魔してすみませんでした。
でも行きたかったから、みんな終わったひとときに
駆け込みしてしまって、座り込んで、お茶頂いちゃって。。
カゴは、私の作ったパンを入れさせて頂きますね。
とっても可愛くて、中にレースがついててとても素敵でした。
とっても丁寧に作られていますね。
今度ゆっくりお話して下さいね。
こちらこそ宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2008年12月 9日 (火) 21時17分

teaspoonのmiyaです。
先日は来ていただいてありがとうございました。
駆け込んできてくれたハトコさんを見たとき
とっても嬉しかったです^^

ハトコさんのお出かけ記事みてはいつか行きたいな~
と思いをめぐらせています^^
これからも楽しみにしています。

投稿: miya | 2008年12月11日 (木) 17時16分

miyaさん~
こんばんは~
yururi堂お疲れ様でした。
素敵なイベントでしたねhappy01
みんな笑顔で迎えてくれてわたしこそ嬉しかったです。
また素敵な作品みせて下さい。
暖かくなったら、ですかねsign02
ファンいっぱい待ってますねheart01
コメント残してくれてありがとうございますheart01

投稿: ハトコ | 2008年12月11日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *蜂蜜コスメ・・・* | トップページ | *おうちカフェ・・・* »