« *美味しかったなぁ~・・・* | トップページ | *素敵な時間・・・* »

*Sunao marche・・・*

ロイヤルフォートスウェーデェンつくばモデルハウスで開催された

Sunao marcheへ行って来ました。

家を早く出て、お目当ては、au bon goutさんのクロスステッチの作品。。友達と合流して、早いと思っていたけど、上には上がいました~happy01

頑張って並んだので品物は、いくつか購入出来ましたgood

Dscf3907 お品は、みなさんの手元に行った後のブースです。

流石です。

Dscf3900_2 KiKiさんの焼き菓子。

Dscf3901_2 raconterの冊子もありましたhappy01

Dscf3906_4 太陽と月の珈琲
美味しい珈琲頂きました。

帰りには、Cafe RAGBAGさんに寄って太陽と月の珈琲 で焙煎している、

RAGBAGブレンドを買いました。美味しいの~

Dscf3904_3 足利の雑貨屋さん1+でリネンのお洋服を委託販売されている au soleilさんのリネンのお洋服もありました。

Dscf3903 北欧雑貨。

先日行った、埼玉のカフェクウワさんもジャムの販売をされてました。

Dscf3905 カンテレの演奏。

はじめて見る楽器でした。

弦の響きがとっても素敵な音を奏でていました。

バックミュージックのような演奏とい感じでした。

素敵なポストカードも見つけました。

Dscf3917

日々のカケラ。。

フィンランドを旅された時の写真のカード。

とっても素敵でした。

ランチは、お友達とみんなでPLUS-1 CAFEさんへ

店内も素敵

Dscf3910

ステーキランチ、帰りも2時間、パワーつけなくちゃね。

Dscf3908

日テレ弾丸トラベラーで紹介されたという、

ピーチコブラ

Dscf3909_2 美味しい~~~happy01

朝は、雨で雲がかかって筑波山が見えなかったけど。

帰りは、筑波山の頂上付近に降った雪が夕陽で赤く染まっていたの。

信号待ちしながら、

Dscf3914_2

なんだろう~お店も写ってしまったけど。

車から降りて撮る余裕はなかったけど。 
筑波山に向かってカメラを手にしていた人を二人見た。

綺麗だったなぁ~ shine

素敵な一日でした。一緒に過ごしてくれたお友達ありがとうheart01

行かせてくれた家族にありがとう。

|

« *美味しかったなぁ~・・・* | トップページ | *素敵な時間・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、筑波山の上には雪がありましたよね
えっ?と車の中から見ていました~
すご~く寒かったものね。
ハトコさん、朝早くからスタートされて、
まさか、先に来ているとは驚きでしたよぉ
また、ご一緒しましょうね。

投稿: snow | 2008年12月15日 (月) 21時25分

こんばんは~。充実の一日をつくばで過ごされたんですね・・・。ブログを拝見していると、楽しかった一日の様子が。
私は今回は残念ながら、子供達が一緒でのんびり・・とは行かず、お目当てをgetしたら早々に・・でした。(とても残念。)
 先日頂いた蜂蜜は残り僅かに。ここでお会いすると分かっていたら、是非一つお願いするんでした・・・(TT。また来年も素敵な出会いが沢山ありますように。

投稿: miduki | 2008年12月15日 (月) 21時58分

こんばんは。
ハトコさんmasamiさんのお店で
お買いものできたんですね。
よかったです。
昨日 今日と みなさんのブログを見せてもらって
行った気分に。

筑波山に雪が降ったんですねsnow

投稿: *ami* | 2008年12月15日 (月) 22時02分

ハトコさん、日曜日は2時間の!ドライブ
お出かけくださってありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪
マルシェで合流して、皆さんとっても楽しそうで
おいしいものも食べれたみたいで、私も嬉しい。
ハトコさんの予想通り、マルシェが終わって家にたどり着いた途端
お腹が空き空き~。ごちそうさまでした。
いつもやさしいお心遣いをありがとうございます。

投稿: Masami | 2008年12月16日 (火) 00時34分

ハトコさん おはようございます^^
日曜日は素敵なところへ行ってらしたのですね♪
私はその日は音楽会があって小山にいました。。。

素敵なイベントに美味しいランチは日常の忙しさを忘れさせてくれますよね!
 それにしてもハトコさん パワフルですrvcar

私も「au bon gout」さんのファンなんですよheart01

投稿: アップル☆ | 2008年12月16日 (火) 07時29分

snowさんへ
おはようございますsun
今日は、とってもいいお天気です、
朝起きた時は、とっても寒かったけどcoldsweats01
日曜日は、朝から頑張った、前の晩から頑張ったよ。
早く出ても、スローマーケットの時は、
もう品物なかったから。こりゃ、並ばないと無理だなぁ~
と思いましたよ。
太陽と月の珈琲を頂きながら、楽しい時間でしたね。
おうちの中でのイベントでも、テーブルと椅子があって少しでも座れて良かったねhappy01 次回も宜しくお願い致します~shine

投稿: ハトコ | 2008年12月16日 (火) 09時25分

midukiさんへ
おはようございます。
お顔見れて嬉しかったですheart04
Masamiさんが繋いで下さったご縁ですね。
しもだてにもお越し下さってありがとうございました。
お二人連れて大変でしたね。
子育てしながら、お出かけ、好きなことをやるのは、
いい刺激になるし、また頑張れるのでいいですよねhappy01
またお会い出来た嬉しいです。
寒くなって来ました、風邪に気をつけて下さいねheart01

投稿: ハトコ | 2008年12月16日 (火) 09時29分

*ami*さんへ
おはようございますheart01
頑張っちゃた~happy01
素敵な作品、手元に来ましたhappy01
私も来年は、行った気分にさせてもらうこと多いですよ。
今のうちがずっと続いていますがcoldsweats01
いつも家の近所の坂から見える筑波山は、とっても雄大で素敵なんですよ。
いつか写真に残したいと思っていて、つくばに行ったらと思っていたけど車を降りて写真を撮る余裕がなくて車の中からですが、とっても綺麗でした~ 記念としてブログにUPしちゃった。

投稿: ハトコ | 2008年12月16日 (火) 09時35分

Masamiさんへ
おはようございますhappy01
イベント出る側は、みんなにお会い出来て嬉しいですが、
その後が、一人になってしまうから、少し寂しいですよね。
よ~くわかります。
私もランチに連れてって~っていつも思いますheart01
出展は、嬉しい事だけど、ずっと立っていらして本当にお疲れ様でした。
来年は、つくばにランチ&shop巡り伺いますので、
ご一緒して下さいねshine
甘いの食べて頂けて嬉しいです~heart04

投稿: ハトコ | 2008年12月16日 (火) 09時41分

アップル☆さんへ
おはようございますhappy01
やはりご存知でしたか、クロスステッチされるアップルさんですものね。
アップルさんの作品もとっても素敵ですよ。
ワークショップで作りましたが、なかなか難しいな~
と思いました。
小山まで来ていらしたのですね。
アップルさんも行動範囲とても広いと思います。
いつか何処かのイベントや、カフェでバッタリってこともあるかもしれませんねlovely

投稿: ハトコ | 2008年12月16日 (火) 09時47分

ハトコさん♪日曜日はありがとうございました!
朝からずっと御一緒させていただいたおかげで
また少し仲良くなれました^^
頑張った甲斐があって、素敵にものたちに出会えて
よかったですね!

ランチは隔離されたお部屋(笑)だからか?共通の話題が多いから
なのか?みなさんでお喋りが止まらず、とても楽しかったです。
また御一緒できるのを楽しみにしています♪
それから、またまた美味しいお気遣いをしていただきましたね。
しっかりお腹の中に~どうもご馳走様でした!

投稿: adonok | 2008年12月16日 (火) 22時04分

ハトコさん、こんばんは(◎´∀`)ノ
夕焼けの筑波山、、、すてき。
我が家からは見えないけれど、実家に行く道すがら
必ず見えるんですよ。けっこう大きくはっきり見えているから
案外、近いんですね。

年末〜〜なんだかいろいろ立て込んでいますがcoldsweats01
マイペースでがんばります♪

投稿: megu | 2008年12月16日 (火) 22時30分

adonokさんへ
こちらこそありがとうございましたhappy01
朝から一緒に並んで、お話とっても楽しかったです。
あっという間に一日終わってしまいましたねshine
adonokさんも素敵な品物get出来てよかったですねgood
ランチもとっても美味しくて、お薦めピーチコブラは、絶品ですね。温かいのと冷たいのと美味しいかった~
またご一緒して下さいね。
モチーフアクセサリーは、あの私のお気に入りのお店にいくつかあるそうですよshine

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01

投稿: ハトコ | 2008年12月16日 (火) 23時26分

meguさんへ
こんばんは~
meguさんのご実家の方からも筑波山見えるのですね。
私の住んでいるところからもお天気がいい日は、
はっきり見えますよ。
夕焼けの筑波山薄っすら雪がかかって綺麗でした。
停車中にデジカメ出して、撮ってしまいました。
この日最後に筑波山が現れて、とってもご褒美をもらった気持になりました。
自然は、みんなに平等です。楽しい時も辛い時もみんな同じですね。夕陽は、明日への希望ですねheart04

投稿: ハトコ | 2008年12月16日 (火) 23時35分

ハトコさん
そしてご一緒に来てれたお友達方♪
お店に寄って下さって有難うございました。
そうか~あの日はスナオの日だったのですね**
私も行ってみたいイベントは全て日曜祭日で....
自分がもう1人欲しいと何度も思っています(;。;)泣
でも皆さんの行動力には脱帽です!
すごいなぁ~かっこ良過ぎる^^
そして....「ピーチコブラ」気に入ってくれて嬉しいです♪
また機会があったら何かのイベントの帰りにでも
寄って下さいね。奥の部屋を空けときますね(笑)

筑波山も色々な角度から見え方が違っていて
毎日お店に向かう度に目にしているのですが
特に冬の凛とした空気の中
聳え立ってる筑波山は怏々しく見えます
今度ハトコさんの好きな筑波山のショットを見せて下さいね*

投稿: leon | 2008年12月17日 (水) 09時04分

leonさんへ
こんばんは。
先日は、長居してしまって・・すみませんでした。
居心地がよくて、おしゃべりも楽しくて。
PLUS-1 CAFE素敵なお店ですheart01
ピーチコブラとっても美味しかったです。
ランチもワンプレートで食べやすくて、ボリューム満点でした。
少し遠いのですが、つくばお気に入りの街ですhappy01
また寄らせて下さいね。
筑波山とっても綺麗でした、やはり寒かったから雪も降ったのですねshine いつもとおくから眺めていた筑波山、
目の前にすると感動しましたheart04

投稿: ハトコ | 2008年12月17日 (水) 21時47分

ハトコさん、あけましておめでとうございます!!
つくばのSunaoマルシェ、行かれたんですね!!
ちょうどこのとき、わたしもつくばにいて、時間があったら行きたいなぁ…と思いつついけなかったんです。
ハトコさんの日記で様子がわかって嬉しかったです。

日々のカケラのちなつさんは札幌の方で、
わたしもちなつさんの写真が大好きなんです。
ほゎーと空気を感じる写真ですよね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします★

投稿: aya | 2009年1月 3日 (土) 08時37分

ayaさん
あけましておめでとうございますhappy01
つくばのスナオマルシェ行ったんですよ~
ayaさんもつくばに来られていたのですね。
ちなつさんのポストカードとっても素敵でした。
帰って来て、ayaさんと繋がりのある方と解りました。
偶然なんでしょうか~
とってもびっくりしました。札幌の方の写真を手にするなんてねぇ~
惹かれるものも繋がって行くのですね。
今年も宜しくお願い致しますheart01
またayaさんにお会い出来るかしら~shine

投稿: ハトコ | 2009年1月 3日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *美味しかったなぁ~・・・* | トップページ | *素敵な時間・・・* »