« *早くもクリスマスパーティー・・* | トップページ | *メリークリスマス・・・* »

*久々に3人で会う時間・・・*

友達と素敵な時間を過ごして来ました。

たぶん??今年最後のランチですねhappy01

natural french cafe mikumari 今年一番通ったお店ですねhappy01

雑誌で紹介されることが多くて、いつも混んでいましたが、
この日は、ゆっくり時間が流れました。

Dscf3944 大きなツリーが飾られて、クリスマスを迎えます。

Dscf3946_2 豚肉がとってもやわらかくて

美味しいです~

いつ食べても変わらぬ美味しさ。。

久々に会う友達は、好きなことの繋がりで、二人ともフルにお仕事されてて
やっと3人揃いました。。

Dscf3947

ランチは、ボリュームいっぱいなのですが、ここに来てこれを食べないのはちょっとね。3人でケーキープレートひとつ頼みました。

美味しかったねhappy01 

Dscf3949 今月発売の天然生活別冊にもミクマリさん紹介されてて。。。

やっぱり素敵な空間ですね。

また場所を変えて、カフェのはしご。。。

CARB cafe+please  とっても素敵なお店。

Dscf3948

美味しいスイーツと飲み物で。。。まったりと・・・bleah

手元にないけど、CARBさんも雑誌の紹介、沢山されてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現実逃避は、もうおしまいhappy01

さぁ~年末大掃除に、正月準備に頑張らなくちゃねgood

年賀状、やっと出来たね。まだ間に合うぞ~25日までだったよねcoldsweats01

|

« *早くもクリスマスパーティー・・* | トップページ | *メリークリスマス・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
ミクマリさん!
今一番…行ってみたい
Cafeなんですcafe
小さい子供NGで、まだ
行けてないんですぅcoldsweats01
早く行ってみたいなーheart02

明日は、X'masですねxmas
ハトコさんちの早めのパーティー
楽しそうでしたね〜lovely
私も、ハトコさんを見習って今年は手作りケーキを作りますッッsign03 ハトコさんのブログを見る度に、影響を受けたりパワーを貰ったり、、、
ありがとうございますsmile

ではでは、風邪などひかないように要注意ですdanger

投稿: 田村 | 2008年12月23日 (火) 17時22分

 ハトコさん おはようございますxmas
仲良しのお友達ととっても素敵な場所へ行かれたのですねrestaurant
美味しいものを食べながら、気の合う長年のお友達と1年を振り返りながらおしゃべりをする・・・幸せなひと時ですよねlovely
 私も、少し早かったのですが神楽坂で1年を惜しみました。。。
私は昨日「アンリロ」さんに行きましたけど、本当に「ミクマリ」さんとどっちにしようかと主人と迷ったのですよsign03
 ハトコさん、色々ありがとうlovely
素敵なクリスマスイヴになりますように。。。bell

投稿: アップル☆ | 2008年12月24日 (水) 08時58分

mikumariさんの時の日記ですね。
大切な人を連れて行くとしたら、やっぱりこのお店かなぁって私も思います。
スイーツ盛り合わせも注文されたのですね!
私は普通にプレートの後これをひとりで注文したことがあります。
今考えればよく食べたよなぁ~happy01
ずっとこのままのmikumariさんでいて欲しいです。
私も機会を狙ってまた行きたいheart
友人にも紹介してあげたいですね。

CARBも引っ越す前に行きたかったのですが、時間が合わなかったです。。。

投稿: リーネ | 2008年12月24日 (水) 15時33分

田村さん~
こんばんはhappy01
今日は、とっても寒いですね。
ミクマリさんは、要予約ですからね~
私も今年は、主人も連れて行ったり、この日は、お仕事している友達が、休みをとって時間を合わせてくれました。

昔は、スポンジケーキを買って来て、
生クリームを泡立てて、子供達とガヤガヤ作りました。
一緒にっていうのが楽しいようですよhappy01
高校くらいになると友達とがよくなってしまって、
家には、さっぱり寄り付かず、また家族が出来たら戻って来ました。
田村さんの笑顔でお子さんもニコニコですよheart04
田村さんちのイブのご飯は、なんだろうなぁ~xmas

投稿: ハトコ | 2008年12月24日 (水) 16時47分

アップル☆さんへ
こんばんは~
昨日は、思わず嬉しくなってmobilephone
アンリロまで来られたのは、びっくりしましたが、
AGカフェも来られたのですよね。
ミクマリさんは、新4号からだと近いですよ。
神楽坂ですか~いいなぁ~
東京の食事は、なかなか行かなくて、東京行っても買い物して、食事は、近くのお店にはいるというパターンですね。
今度ミクマリさんで一緒にランチいいですねrestaurant

投稿: ハトコ | 2008年12月24日 (水) 16時57分

リーネさんへ
こんばんは、
今日は、宇都宮とっても寒いですよcoldsweats01
そちらは、少し暖かいのでは。。。
ランチプレート食べただけでもお腹いっぱいなんですが、
みんなでせっかくだからケーキも食べようとなり、頼みました。おしゃべりしながらだと、結構食べれました~
リーネさんケーキセットお一人で食べたのですねgood
どのケーキも食べたいですものね。
カーブも午後1時半からになりましたし、オーナーお一人でお店やっているので、少し待ったりしますが、
心地よい時間が流れます。
カーブのスイーツもとっても美味しいのですよ。
さすがにこの日は、食べれなかったですがhappy01

投稿: ハトコ | 2008年12月24日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *早くもクリスマスパーティー・・* | トップページ | *メリークリスマス・・・* »