« *蜂蜜ドリンク・・・* | トップページ | *不思議舎さんクリスマス展・・・* »

*素敵な秋空縁日・・・*

埼玉の幸手のcafe bagel chocoさんで開催の「秋空縁日」 に出展させて頂きました。

お天気は、よく。沢山のお客様がおみえになりました。

Dscf3760

白い空間に黄金色に光る蜂蜜が、とても綺麗だったな~

試飲用蜂蜜ドリンクもみなさん、美味しいって飲んで下さってとっても嬉しかったです。 ありがとうございます。お買い上げありがとうございました。

栃木からの友達、埼玉のお友達、ブログみてますよという方も~

先日のしもだてアートフェスタの時のお客様も。
他のイベントで出展した時のお客様。。。

沢山の出会い、いっぱいの縁を結ぶことが出来ました。

Dscf3761 ブースからみたお外。

Dscf3762 Dscf3763

アノダッテさんのジャム。ペリカンのパン。始まる前に整列してます。

お庭の小屋も覗いてみました。
Dscf3764 Dscf3765

Dscf3766 Dscf3767

ベーグルさんの新しく出来たブース。ご夫妻でこの夏つくられた。

素敵な空間です。

お客様とのお話でなんか、不思議にオーラを感じる方がいらして、

また、顔を出して下さって。福島からcoya cafe なのはなのオーナーさんだったのです。

以前に雑誌を見て行ってみたいなぁ~と漠然に思ってて。

不思議だなぁ~と思いました。 いつか行ってみたいです。

Dscf3770 Mary Roseのアコさん とぽららのぱぴこさんのブース。

沢山お話が出来ました。

とっても素敵な出会いとなりました。

柳沢小実さんブース

Dscf3768_2 ゆっくりお話が出来ました。

嬉しかったな~

去年の旅するもみじ市で来られた時、
お話して、またお会い出来るとは、思ってなくて、

この「秋空縁日」に出展されると聞いて。
とってもドキドキしてました。

益子の話パン・ド・ムシャムシャさんは、陶器市の前にお邪魔してましたが、
その時は、この出展のお話してなくて。。
あの時は、どうも~と。 またお話しが弾みました。

陶器の前田美絵さんブース外は、風が強かったですね。お疲れ様でした。

Dscf3772

豆本の中口ユウスケさんのお写真お客様いらして撮れなかったですcoldsweats01

Dscf3775_2

04スペースでの夕暮れライブ~
小川倫生さんのアコースティックギターの音。。。
素敵でした~

前半ライブのあと幸手の潮のマスターの食事を頂きながら、前の席に座った方とのお話も。名古屋から来られた方。この夕暮れライブを楽しみにしていらしたと、この晩は、栃木に宿を予約したそうです~

小川さんのライブを聴き終え感動しました。

人と人がであって、繋がって。
素敵な出会いとなりました。

この日のことを秋の空をみるたびに、いつも思い出すだろう。

お客様、谷内さん、スタッフさん、出展者の皆様。
ありがとうございました。 
谷内さん、素敵すぎます。このイベントの準備、本当にご苦労があったと思います。そして大成功でしたね。

あの空間に身をおけた私、幸せでした。

また出会い繋がりました~まさにご縁の日となりましたheart01

そしてお友達からやさしい差し入れ。。。ありがとうございました。

Dscf3777

あっパウンドケーキ、帰りの車で食べちゃったbleah 

幸せな一日をありがとうございました。。。

|

« *蜂蜜ドリンク・・・* | トップページ | *不思議舎さんクリスマス展・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ジンジャードリンクおいしかったです!
ハトコさんのところで一息ついて
(昨日はドキドキ!だったので…)
また旅立って…。
ハトコさんのご縁をわけていただいて、
お話しできた方がいたこともうれしかったです。
私も幸せな一日でした。ありがとう♪です。


投稿: *ami* | 2008年11月23日 (日) 19時41分

こんばんはhappy01
昨日はお疲れ様でした~。sweat01
主人の分まで、ドリンクありがとうございました!
完売、お疲れ様でした!
ほんとに、ご縁でつながったイベントなんですね~。
ハトコさんのお人柄があってのことですねheart01

投稿: 和穂 | 2008年11月23日 (日) 20時58分

昨日は、お疲れ様でした〜!! とても、忙しい時に声を掛けてしまい…
あまり話せなくて残念っと思っていたら、今日 偶然にも→上三川でお会い出来て、しかも、ハトコさんから 声を掛けて頂いて 嬉しかったですぅ♪ 覚えて頂けたなんて光栄です。

〜秋空縁日〜
楽しかったですね♪
今朝は、昨日getした
ペリカンさんの食パンに
バターと ハトコさんの
蜂蜜を沢山ぬって〜、、、
とっても、美味でした!!

投稿: 田村 | 2008年11月23日 (日) 21時36分

ハトコさんこんばんは♪昨日は1日お疲れ様でした!
とっても楽しい&素敵なイベントでしたよね~。
あの場にハトコさんがすっと溶け込んでてさすが!と思いましたよhappy01
試飲のドリンクも何杯もいただいてしまってsweat01
子供たちにもお気遣いありがとうございましたshine
ジンジャードリンク、教えていただいた割合でまた作ってみます!

投稿: tomomi | 2008年11月23日 (日) 21時47分

ハトコさん、こんばんは!!
昨日は立ちつづけで足、疲れていませんか?
本当に楽しいひと時を同じ場所で過ごせたことを嬉しく思います♪
 美味しい蜂蜜ドリンク、ご馳走様でした☆

 ゆっくり休まれて、次のイベントまた楽しみにしています!!

投稿: アップル☆ | 2008年11月23日 (日) 22時05分

はじめまして!実は、昨日の秋空縁日のライブを
ご一緒させていただいたんですよ。

どうして、秋空縁日のことを知ったのか?というと
昨日のお昼頃、埼玉に素敵なカフェあるかな~?
なんてパソコンで調べていたら・・・
ハトコさんのブログにたどり着きました。
そして、この縁日のイベントを知ってゴー!!

ところが、到着したのは日没後・・・
ハトコさんのハチミツ買いたかったなsad

でも、カフェの方の御厚意でライブを見させてもらえて。
本当に素敵な空間の中で、宝物のような時間を
過ごすことができました。
これも、ハトコさんのおかげ。
ありがとうございました!
いつかハトコさんのハチミツに出会えたらうれしいな♪

投稿: エイボン | 2008年11月23日 (日) 22時06分

ハトコさんお疲れさまです~
ショートカット似合ってましたよぉ
(言うの忘れてました)
ハトコさんのドリンク最高よ!
ゆずとレモン両方おいしかった。
おうちでやってみたいなぁああ。
縁日の名前通りにいろいろなご縁があって
いい縁日でしたね。

投稿: snow | 2008年11月23日 (日) 22時09分

こんばんは。
ご縁の一日、お疲れ様でした~。
ハトコさんのディスプレイ素敵です!
太陽の光がたくさん差し込む綺麗な空間だったのですね。
蜂蜜、キラキラしていたのでしょう?
出展されて本当に良かったですね。
拍手!パチパチ~!!

投稿: チリ | 2008年11月23日 (日) 22時53分

*ami*さん
いつもありがとうございます。
昨日は、*ami*さんも憧れの方といっぱいお話できたようで良かったですね。
私も昨日は、沢山の方との出会いがあり、とっても楽しかったです。
また旅立って、来てくれて。。
嬉しかったですよ。
*ami*さん今日は、お疲れ様でした。そして良かったですね。
お子さん、もうすっかり私を覚えて呼んでくれて嬉しいですheart01

投稿: ハトコ | 2008年11月23日 (日) 23時13分

和穂さんへ
いつもありがとうございます。
そしていい夫婦の日に、ご家族でいらして下さって、
これもまた嬉しかったです。
出会いが繋がって、ホントご縁の縁日でした。
Tさんも来て下さって、お話弾みました~
ミセス・リビング話でしたheart01

投稿: ハトコ | 2008年11月23日 (日) 23時16分

田村さんへ
今日もバッタリ、時間がずれていたら絶対会えなかったですね。ご縁があるようですよ~
今日は、家族同伴でした、わたし。
ペリカンのパンは、買えなかったですが、蜂蜜つけて頂いて下さって嬉しいです。
またきっとお話できる時間がありますね。
だってご縁が繋がったのですからheart04
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2008年11月23日 (日) 23時20分

tomomiさんへ
いつもありがとうございます。
時間があれば、みなさんに全部試飲して欲しいです。
ジンジャードリンク作って体ポカポカして下さいね。
26日から不思議舎さんですよぉ~happy01
またお会い出来るかな??

投稿: ハトコ | 2008年11月23日 (日) 23時22分

アップル☆さんへ
昨日は、初めまして~が出来て嬉しかったです。
来て下さった時に、あっアップル☆さんだぁ~
って思いました。当たりでしたねhappy01
いい夫婦の日にご主人様とおいで下さり、
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2008年11月23日 (日) 23時26分

エイボンさんへ
そうなんですか、ありがとうございました。
小川さんのライブの時、最前列で出口側にいたのが、私です。
中やすみから、途中小川さんのMCの時ちょっと席を外してしまったものですcoldsweats02
ブログに載せた記事で来て下さって、コメント残して下さる、
ホントご縁があったのですね。嬉しい限りです。
まさに宝の時間でしたね。谷内さんが、感動されて隣でウルウルしてしまいました。
こんな素敵な時間があったこと、私は、ずっと覚えているでしょう~あの空間素晴らしかったですねshine
これからもどうぞ宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2008年11月23日 (日) 23時32分

snowさんへ
いつもありがとうございます。
始まる前に、パン買っておいて~の電話までしちゃって
それを頂いちゃって、すみませんでした。
ありがとうございましたhappy01
蜂蜜ドリンク簡単ですから、おうちで作って下さい。
冷え性のsnowさん、これ飲んでこれからの季節乗り越えて下さいねheart01
あの後クウワに行ったのですね。素敵な一日でしたね。

投稿: ハトコ | 2008年11月23日 (日) 23時35分

チリさんへ
いつも応援ありがとうございます。
白いお部屋にこの日は、フランスアンティークのカゴを持って行き、
少し並べ方変えてみました。
色々家の都合で、出展できる?出来ない?
ホント悩みの日があったけど、出展出来て良かったですhappy01
素敵な出会いがいっぱいありましたheart01
小川さん夕暮れライブ、もう~最高でしたheart04
あの指さばき、素敵。心にしみる音色でした~

投稿: ハトコ | 2008年11月23日 (日) 23時40分

ハトコさん、おはようございます
そして完売だったんですね!購入できて
(ぎりぎりのタイミングだったみたい?)
良かったです。実は数日前に点滴したばかりで(笑)
扁桃腺だったので帰宅後、すぐグレープフルーツと
合わせて飲んだり、昨日もしょうがと合わせて飲みました。みなさんが書かれているようにペリカンパンやムシャムシャさんの天然酵母パンともぴったり、でした♪


ミセス・・・話は膝から崩れ落ちて自分でも
可笑しかったです。またどこかでお目にかかりたいな。
どうもありがとうございました!

投稿: 朋子 | 2008年11月24日 (月) 07時12分

先日はお疲れ様でした&お会いできてうれしかったです。
わたしはなのはなオーナーと一緒にいた者です。
ハトコさんのハチミツでジンジャードリンクを作って飲んで、この冬は心もカラダもぽっかぽかに過ごせそうですよ。
手作りせっけんにもこのハチミツを入れてみようかな。
これを機会に今後もどうぞよろしくお願いします。

投稿: はなぴぃ | 2008年11月24日 (月) 08時16分

こんにちは。
とってもステキで楽しい一日だったのが伝わりました。
またまた繋がりも大きく広がって・・・
訪問できなかったのが本当に残念ですが、またひょんなところで会える予感が・・してますhappy01
ほんとうにお疲れ様でしたsign01

投稿: ぷるぷる | 2008年11月24日 (月) 12時47分

ハトコさん。こんばんは!出会いは不思議ですね。。。
ベーグル・チョコさんで、coya cafe なのはな をご存知の方に会えるなんて。。。なんか嬉しいものですね♪
またいつかお会いしたいです!お仕事頑張ってください!私も今週末のイベントに向けて頑張ります^^

投稿: coya cafe なのはな | 2008年11月24日 (月) 20時49分

秋空縁日お疲れ様でした。

とってもよいお天気で、まさに秋空でしたね(^^)

行った時間が遅かったので、いろいろ完売してしまってましたが、とても楽しいひと時を過ごす事ができました。

ハチミツジンジャードリンク。。とっても美味しかったです。

投稿: チロリアン | 2008年11月24日 (月) 20時53分

こんにちはっ。
早速、ブログに遊びにきてしまいました。
先ほど、東京に戻りました。

今日はお隣でうるさくしてしまい、申し訳ありませんでした。
写真は斜めです!と言ったりして(笑)

そしていつもコメントくださるsnowさんの名前があり、これまたびっくりしてしまってます。
ブログってつながるんですね!

ゆっくりブログ読ませてもらいますね!いろんな活動されているんですね!すごい。。。

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

投稿: プチボンボン | 2008年11月24日 (月) 22時40分

朋子さんへ
こんばんは~
「秋空縁日」へお越し下さってありがとうございました。
数日前に点滴をされてたんですね。
熱が出たのではないでしょうか。
もう大丈夫ですか?
蜂蜜お買い上げありがとうございました。
蜂蜜飲んで体をあたためて、万全の体調で今週末のイベント頑張って下さい。今回は、お邪魔出来ないのです。
ごめんなさい。
ミセス・・の話、お母様も大笑いされて。
とっても親近感わいちゃいましたhappy01
また何処かでお会い出来るといいですね~
「すみれ市」頑張って下さい~heart01

投稿: ハトコ | 2008年11月24日 (月) 23時08分

はなぴぃさんへ
こんばんは~
繋がりましたね~ラコンテ繋がりですね。
今日丁度ラコンテvol.32ポストに届きましたよhappy01
なのはなさんのイベント掲載されてました。
届いたのが、タイミング良すぎるくらいでした。
ジンジャードリンク作ってみて下さい。
寒い夜に温かい飲み物で体ポカポカですよ。
石鹸にも是非入れてみてください。
こちらこそ宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2008年11月24日 (月) 23時16分

ぷるぷるさんへ
こんばんは~
ご縁が沢山繋がって、cafe bagelさんのおかげです。
またひょんなとこでお会いできますよ。
だってぷるぷるさんとは、私が出没するとこで、
何度もお会いしてますものねheart01

投稿: ハトコ | 2008年11月24日 (月) 23時18分

coya cafe なのはなさんへ
こんばんは~
蜂蜜お買い上げありがとうございました。
オーラ、いっぱい出てました~
今日、先日言っていた福島へ行って来ましたよ。
なのはなさんへ行ったことがある友人と一緒でした。
友達は、なのはなさんのお花、とっても素敵って言ってました。私もいつかお店に伺いたいと思います。
その時は、ご連絡致しますね。
少し来年から忙しいので、すぐには、伺えないのですが。
ラコンテ今日届き、11月29日、30日のイベントの紹介されてました。お忙しいと思いますが、頑張って下さい。
素敵な出会いがたくさんありますねheart01

投稿: ハトコ | 2008年11月24日 (月) 23時24分

チロリアンさんへ
こんばんは~
差し入れありがとうございました。
とっても美味しかったです。
焼印までつけて、すごいなぁ~と思いました。
遠い所来て下さって嬉しかったです。
一緒にウロウロしたかったくらいです。
今度は珈琲飲みに珈琲の美味しいあのカフェでお会いしたいです。
ありがとうございましたhappy01

投稿: ハトコ | 2008年11月24日 (月) 23時29分

プチボンボンさんへ
こんばんは~
今日は、偶然にもお会い出来てお話出来て嬉しかったです。
コメント読んで、びっくりしました~
snowさんのお友達だったのですね。
snowさんに一緒に遊んでもらってますよ。
斜めですねhappy01
私のヘタクソ写真を見て頂き、今日は、いっぱい勉強になりました。プチボンボンさんのお写真素敵でした。
モンブラン美味しそうに撮られてました。
ブログ、繋がるんですね~すごいですよね。
どうぞ宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2008年11月24日 (月) 23時36分

ハトコさん、こんにちは。
先日はお疲れ様でした!
ハトコさんと一緒に秋空縁日に参加することができて
本当に嬉しくて楽しかったです。
ああ。また、こういう機会があるといいなー。

そうそう。実はひとつだけ心残りが。
それは、ハトコさんの蜂蜜を買うことができなかったことです。
あのときに購入しておけばよかった・・・
いえいえ。でもここは、やはり縁日に来てくださったお客様に
喜んでもらうことが先決ですもんね。
ハトコさんの蜂蜜食べて、お腹の中から満たされて
幸せなキモチになってる方がたくさんいると思います。
いつか、ハトコさんところの蜂蜜を購入させてくださいね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: ぱぴこ | 2008年11月25日 (火) 11時38分

秋空縁日お疲れ様でした!!行きたくて行きたくて仕事にならない位でした(>___<)いつもありがとうございます!

投稿: mimi | 2008年11月25日 (火) 19時32分

ぱぴこさんへ
ぱぴこさん~本当にお疲れ様でした。
わたしも、とってもご一緒できて嬉しかったです。
楽しい縁日でしたね~
ぱぴこさんの冊子とっても写真が綺麗で、
冊子ぽららも文章もとっても素敵です~
「森の深遠へ」は、中学高校での林間学校でしか山に登ったことのない私なんですが、紹介されている山を登った感じになりました。頂上にいったらこんな素敵な景色が待っているんだなぁ~と。
木の写真も葉っぱの間から見える空がとっても素敵でした。
未来へ続く空。そんな感じにみえます。どんなことがあっても自然は、みんなに平等に与えているんだなぁ~と思いました。
「ポラと縁(えにし)」冊子カレンダー、素敵です。
季節ごとの景色が、ポラロイドの写真の色がとっても素敵です。ブログをするようになって写真に興味があって、でも上手く行かず。ぱぴこさんのように見たものを素敵に撮れる様になりたいなぁ、なんて思いました。
ここでぱぴこさんの冊子のコメントしちゃってますが、
とても素晴らしかったです。
またお会い出来たら嬉しいです、その時は、是非蜂蜜食べてみて下さいね。 縁日ご一緒できてこれもご縁ですねheart
ありがとうございました。

投稿: ハトコ | 2008年11月25日 (火) 19時35分

mimiさんへ
こんばんは~
今、ぱぴこさんのコメント書き終えたら。
あれ~私のコメントの上に~mimiさんだ~
一緒の時間PCに向かってますねhappy01
mimiパン美味しいです~フワフワ。
やっぱりというか流石です。
きっとあっという間に完売だったのでしょう~
秋市には、お嫁ちゃんと孫と4人で行くつもりだったのに、
何故だか、行かないと言ってた夫も一緒に行きました。
やっぱり楽しい、美味しいには、来るんだなぁ~と思いました。
大盛況でよかったですね。一歩でたら、繋がる繋がる。
mimiパンさんは、みんながほっとかないですよ~heart01
益々頑張って下さい。やっぱり手作りって最高ですねheart04

投稿: ハトコ | 2008年11月25日 (火) 19時44分

ハトコさーん、イベントおつかれさまでした。
ものすごーーーく行きたかったんですが、残念。。。
いつか、ハトコさんのはちみつを紅茶に使ってみたいです。
イベント、本当に楽しそうですね。
いろんな人とつながりができるのって嬉しいですよね。
私も来年は、今年以上に紅茶を点てる日が増えるので、その分いろんな人との出会いを大事にしたいです。
そうそう、益子の作家さんを来年3月に千葉に呼んで展示会をしてもらうことになりました。
KINTAさんのお弟子さんです。
よかったら、千葉にも遊びに来てくださいませー。

投稿: 紅茶や めい | 2008年11月28日 (金) 23時30分

紅茶やめいちゃんへ
こんばんは~
コメント遅くなってごめんなさい。
めいちゃんも今年は、イベントに大忙しでしたね。
私も素敵なイベントに声をかけて頂いて、すごく嬉しかったです。沢山の出会いがあった年でした。
え~そうなんですか、KINTAさんの弟子は、横溝創さんですよね。秋の陶器市の時、横溝さんにお会いしましたよ~
陶器市の前にパンドムシャムシャさんで横溝さんの展示会があって行って来たんですよ~
お持ち帰りバックもあるんです~
繋がりますね~
いつかめいちゃんのイベントに蜂蜜持って行きたいですhappy01

投稿: ハトコ | 2008年11月30日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *蜂蜜ドリンク・・・* | トップページ | *不思議舎さんクリスマス展・・・* »