« *素敵な秋空縁日・・・* | トップページ | *cafe in CAVEのワークショップ・・* »

*不思議舎さんクリスマス展・・・*

11月26日(水)~12月24日(水)月・水・金からクリスマス展始まります~

Dscf3814_3 Open 11:00~16:00

Butapana         ニット服・マフラー他
Yumemi           Bag
mano spun       手紡ぎ・手編みのポットマット他
Ivory time        キャンドル
KUROMAME         灯り 

tetote・坂本さんのクッキー・YAMA COFFEE 珈琲豆
手づくりやさんのパン(水) いその養蜂園はちみつ

オーナーさんのセレクトした雑貨の中に美味しい物がたくさんです~

大人可愛いディスプレーもまた楽しみです。

どうぞ宜しくお願い致します。 

埼玉県北足立郡伊奈町栄2-37-8
tel&fax 048-722-0602

|

« *素敵な秋空縁日・・・* | トップページ | *cafe in CAVEのワークショップ・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

去年 ハトコさんに 不思議舎さんのクリスマス展を教えて頂いて 伊奈町に伺ってから もう 1年経つのですね
色々な イベントになかなか行けませんが
写真を見せてもらって 行った気分~~です

投稿: wind | 2008年11月26日 (水) 19時16分

ハトコさん、先日のイベントではお疲れ様でした。
あの場でお会い出来て、お話する事が出来て嬉しかったです。
わたしもぱぴちゃんの右に同じくはちみつを買えなかったので
次回お会い出来る時をねらって、基、楽しみにしております。

しかし小川さんの音色にはしびれました…。
あんなにも優しい音色…。
家に帰ってから一日中小川さんのギターの音色に浸っています。

投稿: アコ | 2008年11月26日 (水) 21時15分

windさんへ
こんばんは~
そうですねhappy01
去年のクリスマス展には、栃木から不思議舎さんに来てくれたのですね。
一年経つのは、早いですね。
ブログってすごいですね。
いっぱい繋がって広がって、びっくりしてます。
今を丁寧に好きな時間を過ごせるのは、
とっても幸せなことです。
これからも宜しくお願い致しますshine

投稿: ハトコ | 2008年11月26日 (水) 22時36分

アコさんへ
先日は、お疲れ様でした。
私も小川さんのCDをあれからまた、聴いています。
色んな思い出ウルウルしてしまいましたが、
小川さんの曲を聴いていると、色んな思いが出てきて、
昔を思い出したり、切なくなったり。
心が洗われます~
ご一緒できたこととても嬉しかったです。
谷内さんのおかげです。
私にとってあの秋空の日、ずっと忘れないでしょう~
小川さんは、雨男らしい?ですが、
あの晴れた日を神様がみんなにプレゼントしてくれました。
外では、風が強かったですが、風邪ひかなかったですかsign02
今週は、アコさんお忙しいとおしゃっていましたが、
今日で週も半分終わりました。あと半分。乗り切って下さい。
くれぐれもお体お気をつけ下さいheart01
ありがとうございましたshine

投稿: ハトコ | 2008年11月26日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *素敵な秋空縁日・・・* | トップページ | *cafe in CAVEのワークショップ・・* »