« *ありがとうございました・・* | トップページ | *埼玉へ・・・* »

*秋空縁日・・・*

埼玉の幸手にあるcafe bagel さん で開催される「秋空縁日」に声をかけて頂き出展致します。

Photo

2008.11.22(土) いい夫婦の日

12時~日没まで (14時より生ライブ開催)

夕暮れライブ 16時30分~ 事前予約が必要です。

<出展者>
小川倫生さん    (ギターリスト)
アノダッテさん    (もみじ市でもおなじみのジャム屋さん)
大久保あきこさん  (フエルト作家)
旬彩工房 潮さん   (秋飯)
柳沢小実さん       (もみじ市も出展のスタイリスト)
パンドムシャムシャさん(益子のパン屋さん) 
ペリカンさん      (浅草のパン屋さん)
中口ユウスケさん   (木版画と豆本)
前田美絵さん     (陶器)
桜井慶子さん+伊能勢敦子さん(秋の石鹸と写真の世界)

cafe bagelさん
いその養蜂園

素敵な出展者さんの中に、わたしもいいのかしら?とちょっぴり不安。。
でも、頑張って来ます。

試飲用ドリンクお持ちします。
蜂蜜苦手という方も、どうぞひと口飲んでみて下さい。

ほっこり幸せ気分になりますよ。

いっぱい出会いが繋がって、好きだよ。ってお邪魔してオーナーさんとおしゃべり時間が、いっぱいご縁となりました。

お待ちしております。 蜂蜜ドリンク少しでも多くの方に口にして頂けたら嬉しいですheart01

さぁ~仕込みにかかろうshine

夕暮れライブ(事前予約、1ドリンク付2500円)
潮マスターによる夕御飯(別途料金)

cafe bagel
埼玉県幸手市千塚754-3
0480-44-0369

|

« *ありがとうございました・・* | トップページ | *埼玉へ・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちはheart02
こちらのコメントにほ久々ですが、
いつも拝見していますhappy01
先日の下館には伺ったのですが、
もう終わりに近い時間だったのでハトコさんの蜂蜜は
残念ながら売り切れていましたweep
店頭にもいらっしゃらなかったのかな?
ごめんなさい、お顔が判らなくて・・・coldsweats01
お話したかったけれど、残念ですdespair
ベーグルさんのイベントもとっても行きたいけれど、
残念ながら行けません・・・crying
楽しそうなのにな~sad
いつかお目にかかれるといいですがheart02
イベントに行かれる時はご一緒させて下さいhappy02

投稿: ゆうマロン | 2008年11月12日 (水) 11時03分

ゆうマロンさんへ
お久しぶりです~
お元気でしたか?
いつも見て下さっているのですね、
ありがとうございますhappy01
しもだて来て下さったのですね、折角来て下さったのに。
私ウロウロしてましたsign02 ごめんなさい。
作家さんの多いイベントでしたので、ウロウロ・・・
ベーグルさんのイベントも楽しそうですよね。
今から楽しみです。
いつかはじめましてのご挨拶ができると、嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2008年11月12日 (水) 15時37分

cafe bagelさん 行きたい~と思いながら なかなか行けなくて・・・
ハトコさんや 色々な方が cafe bagelさんを紹介されているのを
 いつかきっと行くぞぉ~と 見せてもらっています

もう 蜂蜜ドリンクの仕込みにかかるのですね
楽しんで頑張ってくださいね

投稿: wind | 2008年11月13日 (木) 12時42分

こんばんは

昨日、久しぶりに車で実家に帰りました。浦所バイパスを通りながら、ハトコさんの距離がすごいな~sign03と思いました。  でも、走ると楽しいことが待っていますよね。 私は、1人で車に乗るの好きなんです。気になったお店に寄ったり、新しい道を発見したり・・・で、帰り、浦所バイパスをチョット早めに曲がってみたら、グルグルと回り、いつも通りの方が早かったみたい。 でも、知らない道でもちゃんといつもの道に出ちゃうんですよね。  道はつなっがているwinkです。

投稿: わんこ | 2008年11月13日 (木) 20時06分

windさんへ
こんばんは~
ベーグルさん是非行ってみて下さい。
素敵な空間です。
美味しい物を食べて、お茶を頂いて幸せ素敵な時間が待っていますhappy01
来週楽しみながら、頑張って来ますheart01

投稿: ハトコ | 2008年11月13日 (木) 20時18分

わんこさんへ
私も今日埼玉へ行きました。
一回久喜で下りて、友達に会って。
また高速のって外環の和光北で下りて。
来週の準備の為行って来ましたよ。
今日は、とってもいいお天気で車の中暑かったですね。
CD聴きながら、運転大好きなんですよ。

投稿: ハトコ | 2008年11月13日 (木) 20時23分

ハトコサン、こんばんはcafe

ラルーチェでしたら、5月に友人に連れて行ってもらいました。
とっても素敵なお店で、パスタが美味しかったな〜(◎´∀`)ノ
なんだか、本当にいろんなところで繋がるんですね。
わたしが、ベーグルさんのイベントへ一緒に行く友人も、ハトコ
さんのお名前を存じていましたよ〜eyeheart01
いやいや、、、どこでどんなふうに繋がるのか。
縁は面白いですね(・∀・)

仕込みや、ご用意、モチベーションなど大変だと思いますが
来週、ハトコさんに初めてお会い出来るのを楽しみにしておりますhappy02shine

投稿: megu | 2008年11月14日 (金) 23時18分

meguさんへ
こんばんは~
ラルーチェさんも美味しいのですねhappy01
興味があるものが同じだと、自然に繋がりますよね。
埼玉は、育った所なのでとっても嬉しいです。
いよいよ来週です。はじめまして、ですね。
やっぱりいつかお会い出来るような気がしてました。
来て下さる、本当にありがたいことです。
宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2008年11月14日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ありがとうございました・・* | トップページ | *埼玉へ・・・* »