« *ケーキ教室・・・* | トップページ | *ありがとうございました・・* »

*嬉しいなぁ・・*

もみじ市のCDを頼んだら。。。今日来ました。

もみじ市のCD「旅と音楽と、」

Cd

とっても昔を思い出す曲で、ちょっぴり泣きそうになるshine

最後の「ひこうき雲」 

まさにユーミンに夢中だったなぁ。

カセットテープに録音して聴いてたな~coldsweats01

美味しいものを頂きながら。。

この時間なんて幸せなんだろう~

気づかず過ごして来た日々を。。

これから過ごす日々を大事にしていこうと、

CDを聴いて思ったよ。生きてることに感謝しようshine

そしてすべての出会いに感謝しようshine  ありがとうheart01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月8日 しもだてアートフェスタにフード部門
cafe RAGBAGさんブースで出店いたします。cafeRAGBAGさんでいその養蜂園の蜂蜜を使ってレモネードの販売です。

cafeとのコラボなんて幸せなんだろう~shine

11月22日 cafe bagel choco 秋空縁日に出店致します。
詳しくは、また後日。。。

本当に幸せものだねhappy01 

|

« *ケーキ教室・・・* | トップページ | *ありがとうございました・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
曲って、思い出と重なりますよね。。。
私もカセットの時代有りですcoldsweats01

秋空縁日のDM見たら、ハトコさんが載ってて嬉しくなりましたheart04
夕方になっちゃいますが、遊びに行きますねrvcar

投稿: 和穂 | 2008年11月 5日 (水) 22時53分

和穂さんへ
おはようございます。
このCD「旅と音楽と、」ちょっと泣けます。
今までの人生が「旅」だったような、そしてこれからも続く。
昔の音楽、何処かで聴いたことのある曲、
歌い手さんの温かさ、このCDを作ったかたの思い、
とっても感じて音が澄んでて気持がいいです。
和穂さんもカセットでしたか。ドリカムもう少しですね。
私は、主人の大好きな中島みゆきの夜会に行きます。
bagelさんの素敵な空間、空と緑と白と。
お待ちしておりますheart01

投稿: ハトコ | 2008年11月 6日 (木) 09時20分

ハトコさん、ご無沙汰しております!!
ヒロ☆です!
 覚えていてくださるとうれしいのですが・・・
 実は3月の末から義母の具合が悪くなったり、色々あって自分自身落ち込んだ日々を送っていたのです。。。
 そうしているうちに妹が元気を出すようにと「ブログを書きなさい・・・そうすると張りが出てくるよ」と8月に立ち上げてくれました!(アップル☆です)
 日々の事を書いているうちに、元気が少しづつ出てきました。
 ハトコさんのブログはず~っと読んでいて、パワフルな活躍を見させていただき、元気をもらっていました!!
 今度、べーグルチョコさんの秋空縁日にはちみつ出展なさるとのこと、素晴らしいです!!
 行けるといいのですが。。。
もし、行けましたらお声かけますね。
 よろしくお願いいたします♪

投稿: ヒロ☆ | 2008年11月 6日 (木) 11時50分

ヒロ☆さんへ
こんばんは~
もちろん覚えていますよshine
出会いそうで、アンインクさんや、ミクマリさんに
ちょっとの時間のずれでお会いできなかったのですよね。
ブログ、見させて頂きました。
tomomiちゃんともお会いしたのですね、不思議舎さんで?
あの日tomomiちゃんと不思議舎さんで会うことになっていたので、tomomiちゃんと会ってすぐ、
yuzuriさんの方へ行ったのでヒロ☆さんとは、お会いできなかったのですね。
ブログ元気になりますよね。私もこの世界が大好きです。
実生活の色々な事があるけど。
ブログの中で好きな事や、感じたことを綴って、
こうやってヒロ☆さんとも公開おしゃべりできますし。
楽しいです。
ベーグルさんに是非いらして下さい。
そして声かけて下さい。沢山の方がいらっしゃると思いますが、少し人がひけたら、また顔出して下さいなぁ~
お話沢山できると、嬉しいですhappy01
これからも宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2008年11月 6日 (木) 18時48分

こんばんはnight
しもだてアートフェスタに出られるのですね。 蜂蜜を買いに埼玉まで行こうかな~と思っていました。 お会いできるかもしれませんhappy01

前に、三角のサシュのステッチがかわいかったので、レッスンをみつけ申し込んできました。場所がつくばの新しいショッピングモール・・つくばはどんどん新しいものができて・・。

でも、好きな場所が増えてうれしいですheart


投稿: わんこ | 2008年11月 6日 (木) 21時06分

ハトコさん こんばんは。
「今日のお手紙」の
みなさんからのコメント
(桑原さんや、中川ちえさんの・・・)にも
とっても素敵な言葉が並んでいて。
心に響くCDなんですね。

投稿: *ami* | 2008年11月 6日 (木) 21時42分

わんこさんへ
こんばんは~
そうだったのですか。
富士見市の蜂蜜屋まで買いに来ようと思っていて下さったなんて、嬉しいです。
私は、毎週行っていませんが、頼りになる、尊敬している姉が、店にいます。
その前に8日にしもだてアートフェスタ2008に出店ですからhappy01
フードコーナーのcafe RAGBAGさんコーナーにおります。
声かけて下さい。
蜂蜜の味を引き立てる何かを試食用に作って行こうと思います。
スッテッチのレッスン申込されたのですね。
私は、ちょっとイベント控えているので、レッスンは、申し込んでいませんが、先生もとっても素敵な先生です。
きっと楽しいのだろうなぁ~ 素敵な時間をお過ごし下さい。
しもだてお待ちしておりますheart

投稿: ハトコ | 2008年11月 6日 (木) 22時19分

*ami*さんへ
こんばんは~
リンクしてある「今日のお手紙」からCD申込しました。
先行予約プレゼント付きだったのでhappy01
このCDの中に入っている曲どれも素敵です。
今日は、家にいてずっとイベントの準備をしてましたが、
一日中CD流してました。
秋の空にぴったり、昔を懐かしくちょっと切なく思い出す心に響く曲ばかりですshine

投稿: ハトコ | 2008年11月 6日 (木) 22時24分

ハトコさん、こんばんはー。
ちょっとご無沙汰しています。

昔の曲を聞くと、聞いていたころの気持ちに一瞬戻りますよね。
良いような悪いようなsign02
はいpaper私もカセットで聞いていましたcoldsweats01

イベント盛りだくさんでお忙しそうですね。
カゼなどひきませんようご自愛くださいませ。
あ、美味しいレモネード飲んでるから大丈夫ですねcoldsweats01
私も飲みたい。。lovely

投稿: kuraya | 2008年11月 7日 (金) 22時47分

こんにちは~♪
今頃は、イベント真っ最中なんでしょうね♪
いつも、元気なハトコさんのブログを覗くと、私もガンバロ~って、元気が出てきます♪ありがとうheart04

投稿: ポエポエ | 2008年11月 8日 (土) 15時15分

kurayaさんへ
お久しぶりです~
私もブログ見させて頂いてましたが、
コメントも残さずすみませんでした。
kurayaさんもカセットでしたかhappy01
ラジオやTVから流れる曲を録音する時、じっと黙って録音してたり・・coldsweats01 懐かしいですね。

この一年風邪引いてないですね~
蜂蜜のおかげかしら、継続は力なりですね。

投稿: ハトコ | 2008年11月 8日 (土) 20時35分

ポエポエさんへ
こんばんは~
帰って来ました。集合が7時半だったので、
家を6時に出発早かったですが、楽しいイベントでした。
フード部門、みんな若いオーナーさんで頑張ってらして、
仲間同士協力しあってとっても素晴らしいと感心しました。
私ももっと色んな意味で頑張らないと、刺激を頂きました。
楽しい一日でしたhappy01

投稿: ハトコ | 2008年11月 8日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ケーキ教室・・・* | トップページ | *ありがとうございました・・* »