« *またまた素敵なDMです・・* | トップページ | *ワークショップ* »

*つながり・・・*

埼玉の蜂蜜屋へ行きました。

片道120キロちょっと、日帰りしますhappy01

音楽を聴きながら~今日は、中島みゆき。。。

瓶詰めしたり、配達したり、郵便局行ったり、雑用いっぱい。

私ができる事やってきます。

姉が布小物を作ります。

今日姉が持ってきた本、「リネン&コットンと暮す」

Photo 見ながら~

みんな素敵だね。。

こいう風になかなか出来ないよね。

なんて話しながらみていたら。

hana*hana*hana さんのおうちが掲載されていました。

彼女のブログにコメントまで私してるのに~

今日見てびっくり

Sao Photo_2

白い台の上にうちの蜂蜜がのってます。

姉と嬉しくて、店の中で喜んでいました。

きっとこの写真を見て、分かったのは、私達くらいですが~

ありがとうございました。。

父が作った銀のラベル。うちの蜂蜜。

嬉しい限りです。

hana*hana*hanaさん素敵なイベントを予定されています。

彼女の素敵なブログをご覧下さい~

  Dscf3531_2

ミニブーケ、姉も私もいつも買って行きます。

蜂がお店の中に入って来ます。甘い匂いに誘われて・・・

|

« *またまた素敵なDMです・・* | トップページ | *ワークショップ* »

蜂蜜屋」カテゴリの記事

コメント

私の愛読書bookです~heart
偶然雑誌でお知り合いを見つけてしまうなんて、
ちょっと興奮しちゃいますよねheart04
蜂蜜…どこに載ってるかな?????
今見たら、HBの横にありますね~sign03
hana*hana*hanaさんの子供服の講座に、
以前参加したことがあって、
それからミシンに夢中になったのを思い出しましたlovely
本当に素敵なhouse、素敵なインテリア、素敵な雑貨たち、素敵なお洋服、、、ですねshine

ハトコさんもお仕事&運転rvcarお疲れさまでしたshine

投稿: urumarie | 2008年10月10日 (金) 09時19分

ハトコさん、こんにちは〜(◎´∀`)ノ

最近は、雨だったり今日みたいに暑かったり、、、
体調を崩しやすい日々ですが、お元気そうでなにより!です。
我が家も、子供たちは体調崩しまくりでしたがbearing
なんとか、いつもの元気を取り戻しております。

ハトコさんのはちみつやさん。
いつか、行ってみたいなぁと思っています。
本に載ってるなんてすてきな事(*^-^)
愛用されてるのが、嬉しいですよね♪

投稿: megu | 2008年10月10日 (金) 15時56分

つながり
不思議ですね

ハトコさんとつながったアンリロのネコヤドも雑誌に微妙に写り込んでいたグラスを見つけて
妹の自宅マーケットの一回目にグラスをたくさん買っていただいた方が鹿沼でお店を準備していたことを思い出し調べたのがきっかけでした

偶然?
必然?
引き寄せられて出逢います

最近なかなかお逢いできませんね

投稿: Re-Born | 2008年10月11日 (土) 07時01分

urumarieさんへ
おはようございます~
蜂蜜みつかりましたか?
そうなんです、きっと姉と私だからみつけた。と思います。
hana*hana*hanaさんの講座に出られていたのですね。ここでもう繋がったのですね。
素敵ですね。
urumarieさんともまたお会いしたいです。

投稿: ハトコ | 2008年10月11日 (土) 09時24分

meguさんへ
おはようございます~
私、いつも元気です~happy01
meguさんとのつながりも、yuzuriさんに教えて頂いた
カフェ「空」さんの記事を私が、ブログに載せてからですね。
まだお会いした事は、ないですがきっと近いうちにお会いできそうですね。
みなさんに蜂蜜気に行って下さって、本当にありがたいですheart01

投稿: ハトコ | 2008年10月11日 (土) 09時33分

Re-Bornさんへ
おはようございます~
最近なかなかお会いできませんね。
私も少しは、うろついてますが~
Re-Bornさんもcimaiさん行かれたのですね。
Re-Bornさんは、yuzuriさんもcimaiさんも、チクチクさんも、不思議舎さんもご存知ですごいです~
私もみんなつながっているので、びっくりしてますよォ~happy01

投稿: ハトコ | 2008年10月11日 (土) 10時10分

お久しぶりです~~!
↓のフルムーン旅行?楽しめたようですね。
私も3年前夫の定年退職記念(54歳でした)で、北陸へ行って来ました。
 夫と一緒でもてんやわんやの珍道中だったんですよ(笑)
いつになるかわからないけど、ブログで紹介できたらな。

本で蜂蜜の瓶を発見したのですね。お父様自作のラベルだなんて、、きっとお父様も喜んでいる事でしょう。
もう5.6年前になるけど、北海道のネッ友さんが
自宅ショップを始めるので、フレームや毛糸の携帯電話入れを委託しました。
そのうちのフレームが雑貨の本「キッズ雑貨が好き」の自宅ショップ紹介のページで、小さく紹介されたんです。
もう嬉しくて、、さっそく本を買い皆に宣伝しちゃいました。
ベーグル・カフェさんも紹介されてました。

一番下の画像のコースター?
さし上げたフレームと同じ柄ですね、、蜂蜜屋さんにはピッタリの柄ですよね。

さっき「はなまるマーケット」で日光が紹介されてました。
鹿沼や宇都宮の特集もして欲しいです!!

投稿: ミータン | 2008年10月13日 (月) 09時09分

ミータンさんへ
フルムーン旅行happy01
良かったですよ~
是非ミータンさんの北陸の旅ブログで紹介して下さい~
お友達の自宅ショップが本で掲載なんですね、
凄いですね。本で紹介されるとお客様UPですね。

そうですよ、ミータンさんのネットフリマで譲って頂いた、
蜂柄の布、姉が作品にしてくれました。
他の布も、色々変わりました。
写真撮って来たのですが、うまく写ってなくて・・・coldsweats02
ミータンさん見てくれるといいなぁと思って、写真も載せましたhappy01

投稿: ハトコ | 2008年10月14日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *またまた素敵なDMです・・* | トップページ | *ワークショップ* »