« *カフェが好きで・・・* | トップページ | *小山へ・・・* »

*嬉しいおまけ・・*

いつも読んでいる天然生活、2ヶ月ごとに販売されるku:nel

Dscf3508

今回ku:nelを年間購読を頼んでみたら~happy01

Dscf3509

おまけが付いて来た。

子供の頃買ってもらった本のふろくみたい。

ちょっと嬉しいかったな~happy01

そしてこれを頂いたので、

Dscf3507  ホットミルクに蜂蜜入れて。。。

雑誌を見ながらほっこりと。。。

|

« *カフェが好きで・・・* | トップページ | *小山へ・・・* »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんにちは&お久しぶりです!*KURURI*です♪
変わらず毎日素敵な生活を送られているハトコさんですね~*

おまけってやっぱり大人になっても嬉しいもんですよね。
しかも!これなんだかほのぼのしててかわいい☆
私もお茶してほっこりしたくなってきました。
これから季節ますます美味しい時間が増えてきますもんね♪
ハトコさんの美味しいスイーツも楽しみにしてます*

さてさて、今日はプレゼント企画のお知らせにやってきました*
もしよかったらご参加くださいね♪
あ、以前のカウプレとは別件になるんですけどね・・(汗)

投稿: yu-kari* | 2008年10月 2日 (木) 15時25分

ハトコさん。ブログへ遊びにきていただきありがとうございます。うれしいです。
 
最近は「つながり」・・・この4文字が自分を成長させてくれています。

今日はyuzuriさんとcimaiさんへ行ってきました。
ゆっくりとした時間の流れにココロが洗われる・・そんな感じの空間でした。

投稿: hananosuke | 2008年10月 2日 (木) 15時51分

ハトコさん、書き込みはちょっぴりご無沙汰でした~^-^
ふふふ、私も年間購読してるのですよ♪
で、今回でやめようかと思ったのですが、やっぱり振り込んできちゃった(笑)
おまけもかわいいですよね。
あのリネンのハンカチ、娘がお弁当包みに使っています。
朝晩だいぶ涼しくなってきました。
私もホットな飲み物を飲んで頑張っています~☆

投稿: ななせ | 2008年10月 2日 (木) 17時01分

yu-kariさん
こんばんは~
お久しぶりです。
お知らせありがとうございますhappy01
後ほど遊びに伺いますね。
おまけ、限定、プレゼント企画~
この言葉に弱いですcoldsweats01
秋は、何食べても美味しい季節。。
あ~太るcoldsweats02

投稿: ハトコ | 2008年10月 2日 (木) 21時19分

hananosukeさん
こんばんは~
つながり、繋がって行くとホントに凄いです。
みんなお友達になってしまいそうです。
yuzuriさんにcimaiさんに行かれていいなぁ~
お近くですものね。
また素敵なお店を造られるのですね。
また、いっぱい繋がって行きますよshine

投稿: ハトコ | 2008年10月 2日 (木) 21時22分

ななせさん
こんばんは~
お仕事落ち着きましたか?

ななせさんも年間購読されているのですね、
発売日は、買いに行かなくても届くのは嬉しいですよね~
このku:nelの表紙のおばさまの髪型には、びっくりしました。
なか見てみると、ふ~ん、そうなんだ。
ポニョに出ているおばさまに格好が似てて面白いと思いました。
ななせさん、風邪ひかないで下さいね。
朝晩さむいですwink

投稿: ハトコ | 2008年10月 2日 (木) 21時31分

ハトコさま
はじめまして。
パン教室で検索していましたら、こちらのブログに出会い、拝見させていただきました。古河市(旧の三和町)に住んでいまして、時々、寄らせていただいてるお店がでてきて。 かご・雑貨・陶器・洋服・美味しいもの・オーガニック(半分ほど)が好きで、というより毎日の生活です。
養蜂園のお店が志木のよう(実家が武蔵野市なので、浦所バイパスを通ります)でしたが、活動されていらっしゃる所がこちらなので・・sign02、余計なことでした。 結婚期間?もちかく、私は28年です。 また、よらせていただきます。

投稿: わんこ | 2008年10月 2日 (木) 23時08分

わんこさんへ
はじめまして、
同年代なのですね、嬉しいです。
父がずっとやっていた養蜂園を姉夫婦が継いでやっています。
父が生前、栃木でも販売出来たらいいのにと言ってました。
私は、父が話してた時は、子供のことや仕事をしてたりで
こちらで蜂蜜を販売ということは、出来ませんでした。

雑貨屋、カフェ巡りが大好きで子供が大きくなってからは、
よく行くようになって、私は、埼玉行き蜂蜜屋をやっている話をするようになり、そしたらイベントで販売しませんか?という風に声をかけてもらえるようになりました。
そんな訳で活動は、どうしても栃木になってしまいます。
養蜂園は、毎週木曜日、金曜日、姉が店におります。

このブログは、私の大好きが詰まっています。
よかったらまた遊びに来て下さい。
はじめましてのコメント嬉しかったですheart01
リンクしている方も素敵な方ばかりです、ご覧頂けると嬉しいです。
これからも宜しくお願い致しますshine

投稿: ハトコ | 2008年10月 3日 (金) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *カフェが好きで・・・* | トップページ | *小山へ・・・* »